ん?! 

2004年06月16日(水) 21時40分
なんか急にこんなのに変わっちゃって
とっても使いづらいんだけど、慣れるまでしょうがないか・・。
ちょっと面倒だわ
この絵文字もかわいいのか、微妙・・・。

さっき、ちょっとした事件がありました。
うちのチビ姫はときどき、想像しないようなことをしてくれるのよね
さっきも、夕飯食べてる時に、急に「魚の骨を耳に入れちゃった」
「痛い!」「痛い!」って
なんで、魚の骨を入れるのかも謎だし、言ってることもよく分からないんだけど、
よく考えたらこの姫は、去年の夏もビーズを鼻に入れちゃって取れなくなって
救急に駆け込んだという前科があって・・。
病院に行きたいというので、もしかしたら中耳炎かもしれないし・・
でも、風邪もひいてないのにと思いながら、救急へ
そしたら、先生も必死で耳の中診ながら首かしげちゃって、
何もないよ〜だって
ホッとしましたが、疲れたぞ。。でも、やっぱり帰ってからも
痛いと言いながら、寝ちゃいました
お金がかからなかったのが、救いで・・。
だって、前に鼻のビーズ取った時は、7千円も取られたのよ
ほんと、謎であった

今日は念願のテニスのラケット買っちゃったんだ
もち、コーチ推薦の・・
来週ガットも張って、出来上がるので楽しみだよ
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariel-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる