おしゃべり^^ 

2006年12月07日(木) 0時26分

こンばんわぁー
昨日ゎ、結局更新できなかったよぉ
まぁ、いろいろと忙しいのさ
暇そうに見えるかもだケド
まぁ、それゎおいといて・・・
今日ゎ帰り道、すっごいしゃべれた
なにげに超久だったり;こんなんでいいのかなぁ・・・ってこのごろ思いますッ
ちょっとだけど・・・本当に、ちょっとねわら
立ち話までしたんだよッ結構長い時間
このごろ仲が悪くなりそうだったから。。。けっこう安心したッ
別れそうだったかも。今思うと。わら
ぁたしも、本当のコト言ってないし・・・そろそろ言ったほうが・・・いいかなぁ?
実ゎ、親友にも言ってないしRチャンを除く
Rチャン、めちゃかぁーいいンだよクラスの人気者
ぁたしもぁんなふうにかぁーいくなりたいべ・・・
ま、無理だから我慢するし。しょうがない。
ぁたしの周りにゎ、いいヒトがいっぱいなのです
Rハンゎいつもゲラゲラ笑ってくれるし(え
Hぱんゎ一緒になってキレてくれるし(なんて危ないヒト達・・・)
茶っピーゎ、、、
ぁたしのそばにいつもいてくれて相談にのってくれるし
部活のヒトたちだっていいヒトばっかですよぉー
だからぁたしも、頑張ります!え

ぢゃぁ、また
明日(?!)更新予定だぁーよ


初☆ 

2006年12月05日(火) 0時23分
はぢめましてぇ
“ぃちご”です^^
これから暇なトキとか書こうと思ってるンで・・・
見てってねぇ

ぁたしゎ、バレー部のすッごい馬鹿です
って言ったら誰だか分かるヒトいるかも・・・わら

meゎ、冗談抜きで馬鹿ですッ
たまに変なこと書くかも・・・え
でも、まぁ気にすんなぁー
来てくれたらコメ貰えるかなぁ・・・
ぢゃぁ、見てくれたら一応コメ下さいなぁ
多分返事返すンで

ってことで・・・
寝ますッ
また今度・・・ってか明日?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariel-misa
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる