お久しぶりです。 

2011年12月26日(月) 16時21分

ちょっと怖いので、藤北エピ記事はパスワード付けさせて頂きました^^
流石に…ね。
まずいよね(笑)

なんかこんなんがこっちの久しぶり更新になってしまった…。
今年まとめの記事書きに、またこっち来ますね〜^^(笑)
あの、月ごとのまとめ。

んでは〜。

藤北D 

2011年11月27日(日) 13時43分

藤北エピC 

2011年11月27日(日) 13時42分

藤北エピB 

2011年11月27日(日) 13時38分

藤北エピA 

2011年11月27日(日) 13時35分

藤北エピ@ 

2011年11月27日(日) 13時31分

まとめて。 

2011年07月20日(水) 1時49分

アメブロにはUPしてたものを今まとめてUP。
これからは一緒にUPするようにしよう!
まあ自分の携帯が復活したら・・・ですがね。(笑)
それかPCからUPすれば良いだけの話だね〜。

それだけです!(笑)

復習。 

2011年07月19日(火) 3時00分

とりあえずの、今日の塾の授業の復習終わり。英語しかやってないから英語だけ。
夏講の世界史のテキストも予習しておかないといけないみたい・・・。
まあ今日は眠いし朝ちょっとだけ早いからやめよう。

明日ってか今日は世界史のテキスト予習をやって、英単語の参考書買えたらそれを進めよう。
あとは・・・古典単語?でも欲張るときっと挫けるからやめよ(笑)
ほんとは英語の長文読解とかの参考書もほしい。あとは英検2級の勉強するしかないかなあ。


とりあえず私は英単語をもっといっぱい覚えるべきなのだ!
語彙力少ないことにこの間気付けたのでね(;;)
だから早く始めなきゃ!
もっともっと頑張る!頑張ろう!

でも夏休みの前半はとりあえず基礎がため。
基礎固めて、苦手分野を克服しなきゃね。
勉強自体の予定も立てなきゃってことだわ〜。
もう私は集中力がないから、まあ毎日塾の自習室に通って缶詰めの日々になりそう(笑)
てか毎日頑張ってそうさせてみる><!(笑)

さあもう3時だしそろそろ寝よう・・・。
今日はすごい蒸し暑かったよね。
なんか湿度が高かった感じがする。
まあこれも近付いて来ている台風さんのせいかな。
雨はいつもは大嫌いだけど、ちょっとでも涼しくなるのならいっぱい降ってほしいなあ・・・なんてね(笑)

んじゃあ、寝ます。
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

最近やっと気付いたこと 

2011年07月19日(火) 0時46分


最近やっと気付いた嬉しかったこと。
人は誰でも完璧ではなくて、
完璧に見える人でも、
皆それぞれ短所や欠点があるということ。
完全無欠な人なんていないということ。

当たり前なことだけど、その当たり前に気付けていなかった私・・・
なんだかちょっと元気が出ました( ´ ▽ ` )☆♪!
気付けて良かったです(^ ^)笑

さあ、復習ちゃんとやって、頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

みんなちがって、みんないい。

金子みすずさん、本当に素敵です。 。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は海の日。 

2011年07月18日(月) 15時34分


と言っても別にやることはないです。
どうもこんにちはありえです。

今日は少しぐらい出掛けたかったのに結局何にもやってない…
今日もぐーたらになってしまったよヽ(;▽;)ノ;;
でも夜からはまた塾の授業見学ってか受けるからさ。
ちょっと面倒くさい;;
でも行かなきゃね、訊きたいこともあるしさ。
あーあもう〜〜〜自分だめだめ!(笑)

あと文化祭のダンスの衣装決めなきゃ・・・。
明日が締め切りとかね〜大変だね〜;;
ああどうしよ〜全然決めてないよ;;
センスないから考えるのつらww
でも虹を描くのと重岡って文字は絶対入れるつもり!(笑)
これは決まってるの〜〜♪(o^-')b☆
あと神ちゃんって文字も入れたいなあ・・・
ぐふふ( ´艸`)

んでは〜。

プロフィール(●´∀`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mo*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
*好き(*´∀`*)
A.B.C-Z/河合さん/ふみとつ/宝塚(宙組)/あらし/にのみあさん/にのあい/にのしょう/智くんのダンスetc… ただのふみとつ厨☆

ダンスと宝塚の宙組が大好きです(*´∀`*)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(:最新コメント:)
アイコン画像なつみ
» 4月★! (2011年04月04日)
アイコン画像來苑
» *2011年3月31日* (2011年04月01日)
アイコン画像來苑
» やったー\(^0^)/!(嵐さんの話多め。) (2010年10月28日)
アイコン画像來苑
» ぼでぃしーる / えぬわいしー (2010年10月28日)
アイコン画像來苑
» またまた。 (2010年10月25日)
アイコン画像梨愛
» HAPPY BIRTHDAY DAIKI!!!!! (2010年09月10日)
アイコン画像まゆ
» HAPPY BIRTHDAY DAIKI!!!!! (2010年08月31日)
アイコン画像來苑
» このブログ… (2010年08月25日)
メールはこちら

TITLE


MESSAGE