ク ラ ス 替 え ・ ・ ・ 

April 09 [Sat], 2005, 10:24
今日ゎ中学校生活最後のクラス替えやったああ・・・ 何
朝行ってクラスの表見るまでどきどきゃったし
mで・・・クラスの表見たら・・・
仲ぃぃ仔半分ぐらぃと離れた+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 
ヶど別に嫌いな仔ゎぃなぃmよね あ
しヵも・・・好きな仔とも離れたし・・・
しヵもしヵも 何
A組ゃったし・・・
絶対B組ゃったと思ってたのに
B組の担任ゎ去年2−Bの担任ゃった○●先生ゃったのになあ・・
A組ゎぁの糞並のせんせーゃし 藁
まあ1年間楽しく過ごします・・・

てmしょm低くてすみまそm。

汚 友 と で ぇ と ( * / ∇ \ * ) 

April 03 [Sun], 2005, 21:27
今日ゎ大すちなRちゃmとでぇとしてきましたあああああ
ぶらくり丁CITY和歌山行ってきまつたを(・∀・)
自転車で1時間15分ヵヵったとヵあああ(σ´Д`;)
ぶらくり丁につぃてヵら,プリの専門店探したあああ 何
ヶど・・・そこ前につぶれたらしくて・・・呆気なく終わりましたょ 笑
mで,マクドで昼ごはん食べたああ
食べ終わってヵら,CITY和歌山行ったどおお
ふでばこ と キューピーのマスコット買った
Rちゃmとォソロだとヵ内緒
mで−−−プリ撮った(●´∀`)
9枚撮ったmよ**
なmヵ,わたあめ無料で配ってたヵらもらったあ(*/∇\*)笑
後プリ2枚でお菓子ももらえたヵら,もらぃますた
タダにゎ目がなぃ私です。笑
mで・・・帰ろうと思ったら雨が降ってたmよ!!!!!
で外出て自転車見たらRちゃmの傘パクられてたし
でそのときゎ小雨ゃったヵら行ったヶど途中ヵらすmげぇ降ってきたヵらローソンの中ぇ入って雨宿りしてた
雨がマシになってヵらダィソー行ってRちゃmの傘を買いに行った**
mで帰りました
無事に家つぃたしヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
帰ったら7時ぐらぃゃって以外と早かった

疲れたヶどめたmこ楽しかったああああ

初 日 記 ぢ ゃ m ♪ ゛ 

April 02 [Sat], 2005, 21:16
初日記ぢゃm(・∀・)
ぁりぇの日記でござぃます
毎日頑張って書くmで見てってなあ

ってヵ・・・もーすぐ春休み終わりぢゃm!!!!
嫌嫌嫌嫌だああああああ
クラス替えとヵ余裕で拒否ゃし
2−B最高ゃったのに・・・
仲ぃぃ仔ばっヵゃって,みmな仲のぃぃクラスでした
2−bのみmな,ほmまに今までぁりがとォねヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
ぁりぇゎ2−B が大好きでしたっっ
3年もB組がぃぃなあああ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arie1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる