幻のような思い出も少し

September 28 [Fri], 2012, 0:15
『繋』の末端



こちらではおひさしぶりです
勝負の夏休みが終わったと思ったらあっという間に9月も終わり間近

夏の振り返りと秋についてはまた今度


K3ダンスについて



なんて言えばいいんだろう

とにかく、ありがとう、だいすき、の二つに尽きるよね
ぶっちゃけ本番来るまで本番が来るとか思ってなかったし、やってる途中も夢見てるみたいだった


延期になったりとか、つなぎの在庫なくて色変わったりとか、
今から思うときっと神さま的な誰かのおかげとしか思えないです


すれ違うときの笑顔とか二重円で触れる手とか旗を揚げて繋ぐ手とか、幻みたいな思い出になってもずっとずっと忘れたくないです

59thだけじゃなくて、見に来てくれた親とかビデオ楽しみにしてた弟妹とか先生も後輩も、私に繋がってるすべての人たち、いつもありがとう、
と素直に思えるものを、みんなで作れたことが幸せです

これからいろいろあると思うけど、K3ダンスに代わるものはきっと無いと思う
本当に皆でできて良かった。


Mちゃんのお父さんも、ありがとうございました

見えない荷物をばらまいて

August 04 [Sat], 2012, 22:52
どうも


今日センター数?Bの過去問を解いてふぅと一息ついたところで時計を見、大河の再放送を録画し忘れたことに気付きました
(先週時間ずれたせいで録画できず途中から見るものの、盛国さん素敵すぎて感想ぶっ飛んだ)

主従くれ…



さて
8月も4日過ぎました

以下自分が見るための記事

1.数学ができない
なんでしょうね、なんでこんな数学できないんでしょう

二次レベルの7月の模試が帰ってきましたが、

【数学終了のお知らせ】

まさにこんなかんじだったの!
担任助手のお兄さんも数学はこれからだねってすごい気まずく応援してくれたの!

センター過去問やってても8割をうろうろして9割に乗りません
センターは時間がきついのと、ひとつ突っかかると先に進めないというのもありますが


うーあー4STEPやる
あとセンター過去問3周したい、する



2.オープンキャンパスに行ってきた
というか、最近のJK(受験生)はオープンキャンパスをオーキャンって言うんですか
初耳だよ…なにそれオーシャンなの?海?
海行きたいわくそ(冒険とイマジネーションの)


7月の末に行ってきました
中3のころから考え始め、高1のときに決め、高2の夏休みに初めてキャンパスを訪れ、いろいろありましたがやっぱり絶対何がなんでもあの大学行きたいです
と思いました

大学生になりたいというか、あの大学の学生になりたいです


うん数学がんばるよ



3.ほか
生物ね!楽しいねほんとに!
担任助手のお兄さんと夏休みの予定について面談したときも「生物の話になったら楽しそうだね」って言われたね!


だがしかし生物を二次レベルまであげるために割く時間は最小限に留め、8月末のセンターレベル模試で9割あわよくば満点取るべく?の復習です
6月の模試で同じ校舎の文系の子に負けたので勝手にライバル視してます
ちくしょう…ギリギリ


化学はセンターの問題集みたいなのをひたすら繰り返し解く
8月の後半になったら過去問に手をつける
だから今は無機有機死ぬ気でやる


英語はけっこう取れてて、しかも志望校の問題を見たところ、難しくないというか簡単だったので忘れない程度に

しかし熟語が覚えたそばから抜けてゆく

▼熟語は テレポートを つかった!
)^q^(



こんな感じかなぁ
ちょこまか作戦変更しつつがんばりますね

大学生なりたい

滋子の婚礼

July 22 [Sun], 2012, 22:25
今日は模試でした
難しいやつ。

あーほんとにこんなに数学やってんのになんでできないんですかね
二次レベルの数学のできなささがはんぱじゃない

なつやすみなつやすみー

では大河






・後白河ひまそうすぎる
・今日の回すごく楽しみにしてたんだ
・頼政さんうまくやるなぁ
・盛国ちゃん着物立派になった?
・経盛見えなかったネタは鉄板なの
・ぴょんまるぅぅぅ
・なにおまえ立派になって
・すっごい滑稽にみえるwwwww
・家貞のおっさん…
・家貞さんすばらしすぎる
・唐果物ってなんなんだろ
・わしもつようなりたい
・なんでぴょんまると清盛のとこで盛国さん映るんです
・はぁこの三人すきだよ
・なりこいくつだよ
・何歳なんだよ
・なりこさんも清盛見守る的なあれよね
・なりこさんと鳥羽院やっと会えるね!!!!!
・えっどゆこと
・BGMが女子wwww
・蛇とかひっでぇー
・にゃんこぉぉぉぉ
・にゃんこかわいいなああ
・兄上信用できないwwwww
・19さいかわいい
・あっかんべー相変わらずかわいい
・上皇様マニュアルwww
・まーた歌ってるし
・なにこの少女マンガみたいな
・なにこれ
・上皇様悪酔いしてるし
・なにこれ
・すっごいずけずけいいよるwwww
・こんなに言っていいわけwwww
・なにこれwwwwwwwww
・急展開すぎるフォーリンラブ
・「政の道具になるだけぞ」が優しすぎて…
・おにゃのこかわいいいい
・子供と遊んでにこにこしてるぴょんまるかわい
・BGMwwwwwwwwwww
・できちゃいました★
・なんだこのwwww
・後白河www滋子滋子うっせぇwwww
・清盛のなかで一番めんどくせえ扱いされてる後白河さん
・なんだこのwwww身分の違いとかwwwコンプレックスとかwww
・少女漫画wwww
・ストパーって偉大
・諦念の観がひどい4人ともwwww
・なんか清盛が娘の結婚に反対するお父さんすぎる
・後白河www
・恋に悩むおとこのこ
・荒業すぎるわ
・連れてけ!www
・めっちゃかわいいいいいいいいい
・まじ天女
・清盛の娘二人もかぁいいね
・どうみても少女漫画
・ぴょんまるぅぅぅぅぅ
・なにこれぴょんまるも
・えっえっ
・きゃああああぴょんまるかわいいいいいいいいいい
・ぐおおおおおおおお
・ぴょっぴょんまる
・弟子かわいい
・なにあれかわいすぎる
・予告龍馬伝みたい
・きたぁぁぁあぁあ怨霊
・崇徳さん怨霊楽しみだったんだよね!!!



というわけでこれどこで連載されてます?りぼん??
ぴょんまる回いつです????


って感じですぴょんまるかわいい

ぼくのなつやすみ

July 21 [Sat], 2012, 20:40
こんばんは私です

終業式、みんなと「がんばろうね!」みたいなお別れをしたかったんですが、なんだか皆さん終礼終わったらそそくさと帰ってしまって

うん、推薦良いと思います


さておき、ついに!

去年のなつやすみ終わったときからずっと覚悟していたんだことしのなつやすみ(ちゅっちゅぴかぴか)


とまぁそんなわけで塾もサマータイムです
6時起床で弁当こさえて7時の開館登校しました┗(^o^ )┓

やっぱり早起きするもんですね
午前中の集中力が全然違うし勉強の絶対量も増える



ひとまず受講が終わったので、センターそこそこ取れるようになった科目を二次レベルに上げることと、センターだけの科目の底上げですかね


むきゆうきげろげろやりたくない
うそ、やる



それにしても塾の担任助手のお姉さんお兄さんたち良い人すぎですだいすき

信じてもらうことほど嬉しくて頑張れて、逆にもしできなかったときに、裏切ってしまったら、という恐怖はないです



…やる前から言ってんじゃねぇ!!
精進しますん
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる