あつ----ん 

April 22 [Sun], 2007, 10:47
最近あっつんと遊んでない
いつかお相手して(‘3`愛)
楽しみ??笑
ってかこのブログゎ、誰も見に来ないし、書き込みも減少しちゃってるので、やめようかと・・・
ということです

おひさしぶり 

January 20 [Sat], 2007, 20:32
おひさしぶり
に、かきます
自分でもちょっと忘れて・・・
っていっても、たぃして書くことなぁい
あっ今日ちょじが超がんばりょった
感激ってか感動ゃんさすが球児

さむ.+(つд`)+.° 

December 17 [Sun], 2006, 20:58
ゃばい
今日ゎ、寒いぞ
今日ゎ、朝9時から、ぇりことお遊び
でも、めっちゃ寒かった
そして、午後から私が一筋のあつこと遊ぶつもりだったけど、返事が来まa
わんちゃんかなとちょっと思った
でも、携帯の調子が・・・ぁつこやけんめっちゃ許すけど♪
でも、ごごから遊びのお誘いあったけど、寒いし、ぁつことのお約束ぁったから、断って、メールをずっとしてました
なんで今日ゎ、こんなに寒いの??
ぁられですか⌒??
ってかんじ

ぢゃぁ、寒いのでさょうなら

部活 

December 16 [Sat], 2006, 20:47
今日ゎ、9時から3時まで部活
大変ゃった

ってかちょっと調子のってません??みたぃなお話
加「アメリカンからでいぃですか??」
皆「・・・(準備)」
奴「はい
有・花「はぃ??
華「(奴の顔見て)笑う」
奴「だって皆言わないんだもん」
はぃ。それで、有&花ゎ、スイッチONしました
でも、たのしい部活ゃったよ
それを除いて
加奈子ちゃん
ビフォーアフター最高★



ぢゃぁ、そぅいうことで

ふゥたム(*´ω`*) 

December 15 [Fri], 2006, 16:21
犬のォー!!名前決まッただよ
ふーちャんv(・∀・*)

だッてふれんちぶるどっくだもん
・・・・(゚Д゚)よぉらやな・・・

わァーいくりすますわァ〜
独身パーちィ開催ケテーイ⊂(゚ω゚⊂⌒`つ
楽しみだに

日曜わァ久しぶりに〜マオとミエとマヤとあそ〜ぶbb(´・∀・`)ノ
ッて言っても〜?マヤからわ〜?メールん返事まだ返ってきて
ませんけどォ〜?でも多分よ人でアソーブ

年賀状わ25日までに出すと元旦
届けられるらしいですよ+.(*'v`*)゜+
とゆ~コトで今から頑張りますち

てカね・・・あたしまだ12がつ一回しカ学校行ッてませんからー!!・∀・)
い〜もん2学期諦めてますから〜
通知表とカあひるでん煙突でん上等ャあし?(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`

あ〜最後の一週間ぐらい頑張る〜
ちなサマに迷惑かけまくリ〜ね(´ε`;)

ぢァ〜

青い春 

December 12 [Tue], 2006, 21:57
皆青い春ゃぁん
今ゎ、青春時期??
あは

ぁは 

December 11 [Mon], 2006, 17:38
なんかメールお返事っぽくなっちゃぅけど、あつこ恋したのかぃ??

恋ゎ、いぃもんだょね

どゃって知り合ったか気になるけど

あっわんこ大丈夫???
 
私も心配しまくり
 
今度あそぼうね

ぢゃぁさぃなら★

ひぃぃさ〜 

December 11 [Mon], 2006, 16:29
あ〜犬かわええ〜



あたしがすきな人おったトカゆ〜たラ
びびる〜?


おったぜ
多分一生会えんけどな
くそカッちょい〜

会ったの一回だけだしなッ
しカもウチで。
がば語って
握手してばば〜ィしたッ
去年の冬の話〜

年上さんだがなッ

いいね〜恋しとる女わかわいか〜

みんな彼氏つくりよんな〜

あたしちゅラの彼女ャけいいけど〜わら

せつね〜よ冬

あそびてぇえええ

 

December 10 [Sun], 2006, 16:08
今ぁつこの家のわんこにときめき(∞*'v`艸∞)
激しくときめき
家にもほしいね
わんこ

遊ぶ時にでも、見にいくたぃぁは













ぢゃぁ、さょうなら

ゃった 

December 09 [Sat], 2006, 18:54
今日いいことぁった
おしえてほしい藁
内緒ぁは

牛柄かわいいこかなぁ???早くみたぃ
まぃたん太ってきてますょ⌒て
パシャってぁげる
ぢゃぁね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arie-atsu-love
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁり
» 部活 (2006年12月17日)
アイコン画像
» 部活 (2006年12月17日)
アイコン画像ぁり
» 部活 (2006年12月17日)
アイコン画像
» 部活 (2006年12月17日)
アイコン画像あり
» 部活 (2006年12月17日)
アイコン画像
» 部活 (2006年12月17日)
アイコン画像ぁりさ
» 部活 (2006年12月17日)
アイコン画像
» 部活 (2006年12月17日)
アイコン画像
» さむ.+(つд`)+.° (2006年12月17日)
アイコン画像
» (*´ω`*) (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる