ビギナーズラック? 

June 12 [Sun], 2005, 16:51
色んなサイト様をめぐって分かったのですが、
SUMMARYの当落が結構スゴかったみたいですね。
スゴイというのも、落ちた方が多いようで・・という意味合いでして。
当ったのは、結構ラッキーなのやもしれません。

さて。
ビギナーズラックというコトなんですが。。
実は龍上、情報局会員になったのがつい最近なんです。
なんと、5月
ですから、ビギナーズラックだったのかなぁと思いました。
因みに、担当は上田様で登録してあります。
・・・・・・関係があったかどうかは分かりませんが・・・。

さてさて。
最近一気に気温があがりましたので、
溶け死にそうです
あ〜つ〜い〜・・・・・・・。。
ですが、頑張って指を動かしております。
サイトに復活するにはまだ難しいのですが、
復活した時には、大量アップをしたいなぁと思います。
できれば連載の方を。
うわぁ〜頑張れ俺!

きゃは。 

June 11 [Sat], 2005, 14:13
どうも。
消えると言っときながら日記は書いてる龍上です。
さてさてまずは拍手返信♪

小説面白かったです!!藤ヶ谷君と北山君よかったです!!
→ありがとうございます♪♪
  北山と藤ヶ谷は出してていつも不安(!?)なので
  そう言っていただけてとても安心しました♪

北山と藤ヶ谷を見る度に好きになってますから、自分。

さてさて。
SUMMARYの当落結果聞きました。
やった!!当った!!
ってなワケで7/27の17:30公演のにきっと入ります。
諸事情が重ならない限り・・・・・・。
が、頑張れ自分!!

昨日の夜、ブログのサイトにアクセスできなくて困りました。
しかも、昨日の分の日記をしっかりアップできたか
確認ができてなかったので、不安で不安で・・・・・・・;;
アップされてて良かったっス♪

ドキドキ。 

June 10 [Fri], 2005, 22:01
明日、SUMMARYの当落結果がわかるそうで。
ヤッベードキドキだ。
ってか追加公演が決定したみたいですよ。
1日に4公演とか・・・・・・・・!!
死んじゃいますって!!
でもプロですもんね、乗り越えてもらわないと。
頑張れー!!NEWS!!

テレビガイドを遅くなりましたが買いました。
関ジャニ8のドラマの撮影風景が載っておりました。
ヒナがお医者さんしててビックリ。
にしてもすばる君の横にいる女の人って誰・・・・・・?
そしてそして。
ドラゴン桜の写真も載ってました。
ピ、ピーが美しいっ・・・・・・・!!
ちょっとごくせん風味なカンジの格好でしたが、Good。
楽しみになってきました〜♪
また、テレビガイドの後ろの方に、
スターランキングというのがありまして。
要は人気ランキングですね。
そこで、なんと仁が4位に!!
前回は10位でしたが、一気にランクアップ!!
カメも13位から10位にランクアップしてました。
写真とかは無いんですけれども。
因みに、
1位がキムタク、2位が中居くん、3位が長瀬君なんです。
すごいランキングだと思いませんか??

ピンティ。 

June 09 [Thu], 2005, 20:33
えーと。

管理人、しばらく消える可能性があります。
まぁ諸々の理由がありまして。
もしかすると大丈夫かもしれませんが、
もしかすると消えるかもしれません(どっちだ)
オフラインがたいへんだったりしちゃうので。
友人関係とか、勉強だとか。
放置していた分、色々と跳ね返ってきそうで;;
頑張って復帰はしますよ。
ってか明日も日記は書くやもしれません。
というかぶっちゃけ毎日書きたいです(オイ)
なので、更新がプッツリしてしまうかもです。
それを、ご了承頂きたいなぁ・・・と。

セールージーオーさーーん! 

June 08 [Wed], 2005, 22:09
上田様ぁぁぁぁっ!!
セルジオさぁぁん!!


ってなワケでミンテレの感想いきますよ。

今日はもうはじめから上田様が綺麗っ!!
というか、「この後は〜」ってトコででた
上田様に卒倒。
だって綺麗じゃないですか!!!

そして本日のKAT-TUN。
セクシーがテーマというコトで・・・
腰ガンガンじゃないですかっ!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
そして「ギャランドぅ〜♪」と歌う
上田様にも吹っ飛ばされました。
流石上田様ぁぁぁぁぁぁぁっ!!

そしてそして。
日本代表のハーフタイムのコント。
上田様・・・・あの玉田なのですか・・・・??
ヤッタぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
龍上、日本代表で好きな選手は玉田氏ですので、
これはとてつもなく嬉しかったです♪
そしてあのセルジオさん!!
上田様頑張ったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(え)

そしてその後、バックの席に戻った・・・・・!!!!
き、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
むむむむ胸元、胸元がぁぁぁぁっ!!
き、き、き、綺麗におーぷんしてませんかぁぁっ!???
ぶしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
し、し、刺激が強すぎっ・・・・・・・(倒)

ってなワケでして。
来週がなくて再来週ですね。
くいしんぼう将軍やらないかなぁ〜・・・・。。

ホストっ・・・・。 

June 08 [Wed], 2005, 19:37
ポシュ

無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!
ムン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


ってなワケでして、∞のギモンの感想です。

今回のテーマは「ホスト」ですよ。
ホストですよ??
前々回のセブンティーンで8の皆さんその格好したじゃないですか!!
というワケで関ジミがホストの格好(?)してロケに。
たっちょん良いなぁ・・・・・・・・・・・・♪
にしてもマルさんが多少シモかった気がするのは
私の気の所為だったでしょうか・・・・?
まぁそういう質問も必要だというコトで。
にしてもホストの世界ってすごいんですね〜
100万も使うっていう女性もスゴイですけれども。

さてさて。
今回スタジオではホスト顔での写真を取ったワケですが。

ムン様ぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ぶがしゅぎゅべにゅだはっ!
こっ、呼吸がっ!!
止まってしまうじゃないですかぁぁぁっ!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
顔に布団押しつけて叫んだんですよ。
因みに、横の窓が開いていました;;
そしてヒナのにも吐血いたしました。
カッコイイじゃぁないですかぁぁぁぁぁっ!!
あのホストになら貢ぎますよ、ホントに。
そして、たっちょんのズキュンに
私もズキュンときました(笑)

さて来週。
「女心」がテーマですか。
ananの編集部にムン様と内君がいくんですね。
何だか、妙な焦りが芽生えております;

ビックリっスよ。 

June 07 [Tue], 2005, 22:17
ニックリですよ。
関ジャニ8がドラマですか!!

とはいっても関西のローカルみたいですね。
関西に伝手がないよ・・・・・;;
秋に放送というコトなので、それまでにどうにかしたい。
友達作らないとっ・・・・。

なんだかすばる君が特攻隊員とかいう役柄で、
特攻服着てるとか何とか。
・・・・・・・すっげぇ見たい・・・・・・。

さてさて。
最近、夜になると一度寝てしまうんです。
今日も7時ごろから10頃までぐっすり。
おかげでHPの更新ができない・・・・・。
今からやっちゃうかなぁ。
日記も書く時間が遅くなっていましてね。
大変です;
何だか最近すごい疲れるんですよ。
しかも、また今日も突き指しましたし。
うっててちょっと痛いですね;;
全開と同じ指にしてしまったので、最悪です;

悶。 

June 06 [Mon], 2005, 21:47
皆様、3誌というと何かわかるでしょうか?
イモ誌とD誌とW誌です。(まだ分かりづらい)
今日(かな?)発売になったワケなんですが。

悶え死ねます。

立ち読みでも全買でも2冊ずつ(!?)でも良いので
見てください買ってください!(売りこみ・・・・?)
とある所にはとてつもなく美しい上田様という名の
天使様がいらっしゃったり、
またある所にはセクスィームン様という名の
起爆剤があったりと、
見ていて落ちついていられません♪

さてさて。
今日は幼稚園実習なるモノに行ってきました。
実は龍上、小さい子が大の苦手です。
ですので、今日がくるのを心の底から拒絶しておりました。

で も 。

遊んでしまえば案外大丈夫でした。
みんな小さいですよ〜。
手の大きさなんて、2分の一ですよ??
とにかく体のパーツがみんな小さいんですよね!!
とりあえず、何とか評価はつきそうです。

戦利品。 

June 05 [Sun], 2005, 21:05


見えづらくてゴメンなさい;
これが、今回の戦利品です。
とはいっても、姉が会場に行ってグッズだけ買ってきてくれたんです。
上が携帯ストラップですね。
普通は、1個だけつけると思うのですが、
龍上は根性で6個全部つけました。
・・・・・・・アホ・・・・・・??
下は写真です。
今日からライブフォトの発売だったそうで♪
ちなみにあるのが、
上田様・聖・ゆっち・カメ・仁(2個)・仁のオリジナルフォトです。
順番は違いますが;;
そのうち、自分のものは1コです。
他は友達に頼まれて、買ってきてもらいました。
大丈夫です、全部料金取ります。
私そこまで良心深くないんですよ〜♪
前はおみやげって形でタダであげてたんですけどね〜。
もう金欠なのでっ;;

素敵なお手紙交換。 

June 05 [Sun], 2005, 20:33





きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
わーたーしーをーこーろーすーきーかぁぁぁぁっ!!


と、と、というワケで、少クラがあったワケですね。
さて、今回は収録が大阪だったワケですけれども。
皆さん座ってみていたのですね。
ん〜?ってカンジがしました。

まずは上田様
ふぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
キキキキ綺麗だぁぁぁぁぁぁぁっ!!
貴方はどうしてそんなに綺麗なのぉぉぉっ!!
もう涙がチョロっと出るじゃぁないですかぁっ、えぇ!?
ハッ!!また髪の毛アップでいらっしゃる・・・・?
べぐしゃばらぐはぁっ!!!
こ、こ、これはかなり衝撃がぁっ!!
「FIGHT DANCE」でしたっけ?
何だか上田様らしい動きがまたっ・・・・♪
多分コレはドリボの曲なんですよね、きっと。
なかなか好きなテイストです♪
続いてミスターX。
登場からして・・・・ゴフっ!!
かっかっ可愛らしいじゃぁないですかぁぁぁぁぁっ!!
胸キュンですよ胸キュン!!
途中、聖と同じ体制で座っておりましたよね♪
結局はあてられませんでしたが、それも良いです♪
そして次は・・・・・・・・ハッ!!
GOLDではないですかぁっ!!
うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
うううううう上田様が降臨なさられていらっしゃるぅぅぅっ!!
お美しいですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
今回のGOLDは多少アレンジが加えられていて、好きですね〜♪

そして!!
今回はムン様とも共通の「あなたにお手紙書きましょう!」のコーナー!
なななななななななな
何とおいしい組み合わせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

上田様の手紙を読むお姿がとても良いっ・・・・!!
これはムン様の方でも♪

さて、次はムン様について語りますよ♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる