ばとん♪

November 02 [Tue], 2010, 8:35
自分取り扱い説明書バトン
Q1 商品名
スーパーボーカロイド「凛きゅん☆」
Q2 生産地
日本・大阪府
Q3 生産日
H4 9/7
Q4 所属
V系バンド「vampire pumpkins」ギターボーカル所属
Q5 特徴
身長が低く童顔な為ショタに見えがちだが声は低くクールな性格
Q6 喜ぶ
頭をなでなでしましょう。拒否反応を起こしますが本当はしてほしいです
Q7 悲しむ
構ってくれないと部屋の片隅で○描いてます。必ず構ってあげましょう
Q8 怒る
基本的に怒ることはないです。ですが友達が傷つけられると暴走モードに入ります
Q9 引きこもってしまったとき
後ろからギュッと抱きしめてあげましょう。やりすぎると逆に死にます(いろんな意味で)
Q10 電池が切れてしまったとき
お菓子やデザートをあげるといいです。
Q11 充電の方法
なでなですると充電されます(約20分ほどで充電がFULLになります)
Q12 ほんたらかされると…
拗ねて服をつかんできます。そこで構ってくれないといじけます
Q13 なでなでしてもらうと
最大限に喜びます。カッコイイや可愛いなども言ってあげると効果倍増です
Q14 喧嘩売られると
基本的に好戦的な性格じゃないのでスルーします。友達絡みだと乗ってしまうので注意
Q15 雨が降ると
防水機能はついてないです。直ちに雨の当たらない所に移動してください
Q16 急に抱きしめられると
天国モードへ移行します。顔を赤らめますが絶対に触れないでください。
Q17 泣いているときは
構ってあげましょう(10分ほどで徐々に泣きやみます)
Q18 恋をすると
積極的になります。じーと見てるので恋をしているかすぐにわかります

俺が買い物行って何が悪いねん!

October 23 [Sat], 2010, 17:37


どこをどう見たら俺が女に見えるの!?
馬鹿じゃないのもう;;

男が男にナンパして楽しい?w


俺は男だああああああああ!!!!


そんなに俺は女顔か!?w
どいつもこいつもふざけやがってwwww

電車では変な髭の濃いおっさんに痴漢されるし!
街中歩いてたらホストに絡まれるし!!
チャラ男にはナンパされるし!!!
トイレ入ったら「ここ男子トイレだよ〜」とか注意されるし!!!!
変なおっさんに追いかけまわされるし!!!!!

もう今日ころごりorz
気分悪いから変えてきたし。。。



もー今日最悪!!!!!!!


テイルズオタクww

October 12 [Tue], 2010, 18:21
テイルズバトン
Q1 テイルズ始めたのはいつごろ?
小6くらいかな?
Q2 自分をテイルズのキャラに例えると?
体:ジーニアス 中身:リオン
Q3 今やってるテイルズは?
ラタトスクにハマってるw
Q4 何周目?
2週目
Q5 ガルドは?
432695←やり込みすぎw
Q6 何Lv?
164Lv
Q7 エンカウント数は?
覚えてないw
Q8 コンボ数は?
384
Q9 体力は?
9999←www
Q10 プレイ時間は?
約398時間
Q11 正直、自分って弱い?
弱いww
Q12 自分はじっくり派?速攻派?
じっくり
Q13 どのテイルズを持ってる?
今のとこ全部あるw
Q14 隠しステージとかは行ったことある?
隠し要素は全部出すw
Q15 どのキャラが好き?
シンフォニアが1番好き!しいなとプレセア可愛いw
Q16 お疲れ様です☆ 最後に自分がテイルズで好きな一言を!
目の前の人間も救えなくて世界再生なんてやれるかよ!



みんなもテイルズやるといいよwww
おもしろいからw

mixi

October 06 [Wed], 2010, 21:46
食中毒になりますたwwww
お腹痛いですww

さて、どなたかmixiしてる人いませんか?
キーワード「ショタ執事」で検索かけると出るので絡んでくれる人は絡んでね★

あーお腹痛いw

誰か教えてwww

September 13 [Mon], 2010, 22:11


どうもみなさんこんばんはw
凛くんですお★

さてさて、学校から帰ってきて
大人気だった「らき☆すた」を懐かしく思い1話から見直してたところw


こなたがネトゲで先生とだべってたの見て吹いたwwww




こなた「先生、ネトゲの世界でリアルな話しないでください・・・」


↑このセリフおもろすぎたwwwww




ってことでこなたに影響されてネトゲしようと思う←

どなたかおすすめのネトゲ教えてくださいw

ちなみにテイルズウィーバーはやったんで他のやつがいいのです;;


贅沢言えばキャラが可愛いのがいいね★
萌えるやつ////

クフフ・・・//


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像リア
» ばとん♪ (2010年12月02日)
アイコン画像あゆ
» 誰か教えてwww (2010年10月06日)
アイコン画像べりぃ*
» 誰か教えてwww (2010年09月16日)
アイコン画像べりぃ*
» 友達の作り方 (2010年09月11日)
アイコン画像りな
» 友達の作り方 (2010年09月11日)
アイコン画像べりぃ*
» yaplogといえば・・・ (2010年09月06日)
アイコン画像りな
» 初めまして (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ariduki-rin/index1_0.rdf