24時間テレビっ☆

August 30 [Sun], 2009, 0:46
始まりましたね!
今年ゎ、マラソンが一番楽しみです

ドラマ、まぢ感動
人を愛するために生きる…。なんかその通りだなぁ、って思いました。
山ちゃんカッコよかったぁ〜
ぁと、お父さん役の陣内サンもけっこ−好きかも(笑)

今、しゃべくりの真っ最中だけど、ぱそやっちゃってます
オードリー出てるから嬉しいなぁ〜
春日が相撲やってるゥ〜☆
かっこぃぃのうww

ヤバす!!!!!!

August 29 [Sat], 2009, 0:05
やばいッ!
宿題の自学26p、プリント、夏の生活…がまだ残っております。
あと、1日の振り返りも、全く書いてない;;;
どうしよう><
自業自得ってか〜。

だよねw
これからゎ、計画的にやります!(たぶんね。)
あ〜、寝てる暇無いな

もぅ、うちのことゎバカって呼んでくださいよォ。(開き直り’’←えっ?w)

楽しかったっ☆

August 28 [Fri], 2009, 13:12
お久しぶりです♪

8月26日、ナゴヤドームに行って来ました
やっぱ、ラミちゃんゎ凄いですっ。だって、打つし手振ってくれるし、もう、今の巨人にゎ、必要不可欠です

亀井の死球を目の前で見た瞬間、超ショックでした
乱闘寸前も、緊迫した空気で。

やっぱ、球場ゎリアルですなぁ。

坂本ゎ、超カッコよかったですっ☆


また行きたいなぁ


これで、自分の勝率を増やせましたっ!
2勝1敗 .667

首位攻防戦!!

August 25 [Tue], 2009, 18:51
いやァ〜、巨人vs中日戦、燃えてますね〜
明日の試合、観に行くんで、勝ってほしいです☆
巨人ヮ今年こそ日本一になるといいですねェ
頑張れ巨人!坂本!亀井!小笠原!ラミちゃん!


あと、やっぱ大ちゃんカッコいいわ〜
メロメロですッww


情熱JUMP&夢色のCD、発売しないカナ〜。

だるぃよ〜!

August 25 [Tue], 2009, 0:07
やほ。今日ヮ部活だった!B年の先輩いないと寂しいなぁ〜

いま、何か熱っぽい><
だるいな〜;;

こーいう時ヮJUMPの曲聴いて元気出すか〜
明日も部活。熱引け〜!

水曜日、野球観にいけないぢゃないか〜!

初めまして-。

August 24 [Mon], 2009, 1:38
初めまして!ブログスタートですっ!!
これからよろしくです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aridai0415
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント