ご報告 

2012年11月11日(日) 12時28分
皆様、お久しぶりです!

今日は、ご報告あります。私、有岡担卒業します。オタ卒します。

最近、有岡君を見ても何も感じなってしまいました。可愛い・カッコいいとか、キュンキュンする気持ちがなくなりました。
自分でも、最初戸惑いました。一時的なことだと、思い以前ように戻るかもと有岡担を続けて来ました。やっぱり、戻らなくて…。

でも、今ファンを辞めても後悔はありません。JUMPのデビュー会見を見て、今までにない気持ちになり有岡君に惹かれました。JUMPのグループ雰囲気や、たくさんコンサートで幸せな気持ちにしてくれました!すべて、素敵な思い出です。

そして、JUMPをきっかけで素敵なオタ友に出会うことができました。このブログで、オタ友に出会うこともできました。皆様には、今までありがとうの気持ちで一杯です!

本当に、ありがとうございました!一緒に、コンサートに入ってくれたオタ友もありがとう。楽しかったです。

5年間、JUMPファンで幸せでした。JUMP・オタ友お世話になりました!有り難うございました。

今後は、私は社会人として頑張っていきます。JUMP、ジャニーズワールドをきっかけに更なる飛躍を願ってます。

オタ友には、後ほどメール送ります。

yuri

Hey! Say! JUMPアジアツアー 

2012年05月06日(日) 9時01分
おはようございます!

私、4日両部と5日2部入ってきました。

とにかく、楽しかった(^w^)

今回の、衣装が凝っていて素敵でしたよ!折り紙の衣装や、白と黒の衣装がデザインが好き。
大ちゃんの白ハットは、可愛くてとろけそうです(笑)

あと、新曲も多くてBESTの新曲・ヴァンパイア・Hurry upなどたくさん披露してました。

昨日から、アンコールの時にスタンドにスクティーメンバーが登場してました。

今日は、私的には6日1部ラストですが楽しんで来ます

それにしても、大ちゃん相変わらず可愛いwwただ、好きです。

では、にゃんぱらり〜!

大ちゃんHappyBirthday\(o^∀^o)/ 

2012年04月15日(日) 14時32分
大ちゃん、21歳の誕生日おめでとう(≧∇≦)!

今日で、大ちゃんが21歳になった感じがしないけど(笑)

何だか、あっという間だな!

大ちゃんは、笑顔が似合うよね。そして、誰に対しても優しくて可愛いさもあり大好きです(*^o^*)!

大ちゃんの可愛い笑顔に、癒やされてます

でも、可愛いだけでなくダンスのときは表情が全然違うからギャップがあるwwダンスを踊る大ちゃんは、カッコイイとしか言いようがないもん!

とにかく、大ちゃんのことずっと応援してます!

伊野尾ちゃんから、一番にハピバメールが来てるのかな(笑)

今後も、いのありコンビの可愛いさを楽しみにしております!
やぶありコンビも、好きだな(笑)!

今日が、大ちゃんにとって素敵な日になりますように…☆

happy birthday(o^∀^o)/



皆様へ

ブログ更新を、久々になってしまいすみません(^_^;)

リアルも、辞めてブログランキングも外しました。

ブログは、今後も続けていきます!以前と変わらず、JUMP大好きです(笑)

不定期更新は、そう簡単に治らないけどたまに更新しますね。
そういえば、7がブルボンのCMやってますね!BESTも、やらないかなとちょっと期待(笑)ラジオも、いつかやって欲しい!

では、にゃんぱらり〜(≧ε≦)!

今日も行きます! 

2012年01月03日(火) 11時16分
おはようございます!

今日も、横アリ1部のみですが入ります(o^∀^o)!

昨日は、アジアツアーを言われた瞬間驚き過ぎてコンサート終わっても興奮が冷めませんでした(笑)!

新曲や藪君の早稲田大学の通信に合格したことなど盛り沢山で楽し過ぎましたww

今回は、セトリも好きな感じで久しぶりにス・リ・ルでBESTのシャツのはだけも見れて失神で(≧∇≦)!

昨日は、大満足な日でした!

今、横アリに向かっている途中なのでまた!

では、にゃんぱらり〜☆

ジャニーズブログランキング参加中です!

読んだら、1ポチして頂けると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

初日2日終了! 

2012年01月02日(月) 21時33分
お久しぶりです(笑)!

先ほど、初日終了しました!

アジアツアーが決定!

ツアー期間が、3月〜6月で台湾・タイ・韓国・香港・日本。
全27公演で、横浜アリーナは14公演で1week。

新曲「super delicate」のPVを昨日撮影。発売は、2月。

薮君、早稲田大学に合格!

あとは、ドラマ番宣など。

詳細は、後ほど!

では、にゃんぱらり〜☆

ジャニーズブログランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング

忠臣蔵に大ちゃん出演決定ヽ(^o^)丿 

2011年11月06日(日) 13時38分
皆さん、お久しぶりですwww毎回、この登場になりそうですが(笑)。

大ちゃんが、「忠臣蔵」で大石主税役で出演することが決まりましたね!

大ちゃん、おめでとう\(^o^)/+。・*

とりあえず、デイリーから詳細を。。

Hey!Say!JUMPの有岡大貴(20)がテレビ東京・大阪系の新春ワイド時代劇「忠臣蔵〜その義その愛」(1月2日 後4・00)で本格時代劇に挑戦することが5日、明らかになった。有岡が演じるのは「忠臣蔵」でも有名な大石内蔵助の長男で四十七士最年少の義士・大石主税役。ジャニーズ事務所ではこれまで少年隊の植草克秀(45)ら6人の先輩が大石主税を演じ俳優として飛躍してきたとあって、有岡は「『負けないように』とまではいかなくとも、自分らしさを出して演じていけたら」と今月行われる討ち入りシーンの撮影に向け気合を高めている。

 少年隊・植草克秀、TOKIO・松岡昌宏(34)、KinKi Kids・堂本剛(32)、関ジャニエイト・横山裕(30)、V6・岡田准一(30)、そして来年公開のハリウッド映画に出演する赤西仁(27)。大石主税を演じたそうそうたるジャニーズメンバーに、有岡が加わる。

 ドラマは日本で最も有名な物語の一つ、「忠臣蔵」を四十七士の1人、堀部安兵衛(内野聖陽)中心に描いた7時間の大作。主税は義士最年少にして、討ち入りの際は裏門隊の大将を務めるなど活躍、16歳で生涯を閉じた悲劇の若武者。父親の大石内蔵助を舘ひろし(61)が、母親の大石りくを萬田久子(53)が演じる。

 有岡は01年に子役として連続時代劇に一話だけ出演したことがあったが、今回は重要な役での本格時代劇初挑戦だ。

 10月中旬に京都・太秦の松竹撮影所で一家のシーンから収録がスタート。撮影前には過去の「忠臣蔵」作品をDVDで見て「自分なりのスタイル、キャラクターを考えた」といい、りりしく、イキイキと若き武士・主税を熱演。

 共演の舘は「有岡くんはいい感性を持ってる。先ほど内蔵助が松之丞(主税の幼名)を呼ぶシーンがありましたが、その時の彼の動き一つとっても、感性の良さがわかる。感心して見ていた」と太鼓判を押した。

 有岡は「時代劇は慣れていなくてガチガチなんですが、初対面の舘さん、萬田さんが優しくしてくださっているので、とても演じやすい現場です」とキリリ。「僕が演じる『大石主税』は同じ事務所の先輩が数々演じてこられた役柄なので『負けないように』とまではいかなくとも、自分らしさを出して演じていけたら」と俳優としての飛躍を誓った。

私は、早速コンビニでデイリーを買ってきました。嬉しくて、朝からニコニコですよww



デイリーには、大石主税役の写真があったのですが似合ってる!サマリーで弁慶の大ちゃんを見ていて、時代劇とか出来そうだなと思っていたので本当に嬉しいですww

それに、大ちゃんは子役時代に時代劇に出演したことがあったんだよね!だから、それも活かして頑張れ☆

この役は、今までジャニーズの先輩がやってきた役なんですね。大ちゃんも、きっとこんな重要な役を出来るのが嬉しいだろうし、でもプレッシャーもあったりするとは思うけど大ちゃんに頑張ってほしいです(^u^)。

来年の1月2日が楽しみですね☆なんか冬コンがなくてもどうにかなりそうな気がしてきた(笑)。

なんて、嘘だけど。あったら、いいかなってくらいですけどね(^∀^*)

今日は、朝起きて大ちゃんのドラマ出演で朝からいい気分だなー!

では、にゃんぱらり〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

ジャニーズブログランキング参加中ですww

読んだら、1ポチしていただけると嬉しいです!励みになります!!

ジャニーズブログランキング



Star time☆レコーディング動画 

2011年10月19日(水) 23時27分
こんばんは!

皆さん、サボリ癖が明らかにひどくなってるyuriです(笑)。

今回は、悩んでいたわけでもなくブログの更新をさぼっていたわけで、すみません(@_@;)

いつになったら、サボリ癖は直るかな?カメ更新をどうにしかしますw

さてさて!サボりすぎて、一体何から書こうかなと考えた末。

うーん、サボリすぎて思いつかないですね(笑)。→おいおい!!

ブログをサボると以前みたいに文章が書けなくなるんですよね。だから、書くことはあるんですけどごっちゃになってます今。

最近のことでも、書こうかな★

そういえば!マーチングJのStar timeの動画が300円(?)を払って見る価値があると思うぐらい素敵な動画したw

なんか、見たとき感動したんですよね!Star timeはUMPのカップリング曲なのでレコーディングの動画を見てみんなの声の変化でまた違って新鮮なとこもあったり。

でも、変わってない良さもあったり見てほっこりしましたねww

レコーディング風景とStar timeのメロディーが合ってる!走馬灯のように、デビューしたときからの映像が頭の中で流れる感じというか大好きな曲です。

あと、これって私服ですよね??大ちゃんは、この服のブランド大好きなんだねww

ドクロの(●^o^●)!しかも、髪型がスットントンで可愛いすぎる(´Д`**)!!!!!

ナチュラル大ちゃんって感じですwwナチュラルだからより可愛いのかもww

大ちゃんって、ワックスしなくても可愛いからさすが☆→大ちゃんにとことん甘いです(笑)。

やっぱり!山田君のソロのところも素敵でしたww良い声してますよね山田君。

こんな感じかな?ダメだ、ブログを久しぶりに書いたので言葉が思い浮かばないのでこのへんでw

ブランクかな?

あと、一言!ペ天使Bの大ちゃんに今メロメロです(笑)。←それだけです(^^)/

では、にゃんぱらり〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

ジャニーズブログランキング参加中ですww

読んだら、1ポチしていただけると嬉しいです!励みになります!!

ジャニーズブログランキング

風邪がまた、ぶり返してるような・・・・(^∀^;)皆さんも、風邪には気をつけてくださいね!

また、熱が出なければ良いけど・・・。

大年表4とちょっことレポ。 

2011年10月02日(日) 22時35分
こんばんはー!

前回の記事で、BESTのラジオに反応してくれた方がいて嬉しかったですwwBESTでラジオをやってほしいと思ってる人が多いってことですよね☆

皆さんの、反応が合ってコメント来る度笑顔になってましたもん(*^_^*)!

BESTでラジオが実現するようずっと願ってますけどねー!

伊野ちゃんのサタジャニは買ってはないのですが、レポされてる方のを読んでよりBESTでラジオをやってほしい気持ちが強くなりました(笑)。伊野ちゃんのサタジャニに、大ちゃんが出てくるだろうとは思ってたけどやっぱりでした(笑)!

さすが、いのありですねー\(^o^)/

さてさて、今日は中居君の出ている大年表4がやってましたね!

中居君とJUMPとの面白ろトークが流れるかと期待していたのですが・・・。

流れなくて残念(:ω:)。テレビで、放送されていたのはちょっとでした。

なので、今日は覚えている限り中居君とJUMPのところをちょっこっと書きますねww

面白すぎて、印象が強すぎるんですよ中居君(/∀^*)!!

いつ、中居君東京ドーム周辺を歩いていたのかなと思ったり(笑)。

では、まずわんこコーナーは24日ではメインステから登場だったのですが、25日はバクステからJUMJPが宇宙飛行士(オレンジ)で登場。

うちは、この時点で「あれ?」って思って。

薮君が「スペシャルゲストが来てますよ!本人は映るのは嫌かもしれないんですけど。」

中居君をバクステに、お連れするJUMP!

中居君と分かった時の会場は、凄い歓声でしたよ。うちも、驚き過ぎたもんww

妹は、ずっと分かる前からあっちに警察座ってるよと言ってたんです。でも、妹もまったく気づいていなかった。

最初、中居君凄いJUMPよりも大先輩なのに腰が低くすぎて(笑)。中居君をバクステに、「階段気を付けてください!」って言ってるけども、中居君はコケる(笑)。って、中居君面白いww

腰まだ、低めで「差し入れです。」JUMP「ありがとうございます!」

水を一人ずつに、渡すんだけど伊野尾ちゃんの分が足りないー(笑)!水の入っていた赤い袋を投げる中居君w

それを、拾って伊野尾ちゃんは持ってました。→伊野ちゃん美味しかったねw

中居君「暑いと思うんで、うちわを・・。」ミニうちわを一人一人に渡すんだけど、落書きされてる(笑)。

裕翔君は、妖怪w山田君は、目を隠されているwいや、モザイクか(笑)。

伊野尾ちゃんは、おばあちゃんみたいに。大ちゃんは、いい感じに落書きされてましたよ(笑)!!!

モザイクになってたのは高木君もだったかな?

中居君の落書きはある意味センスがあるってことかも(^u^)!→おいww

そのあと、自己紹介をする中居君。ここに関しては、記憶が曖昧だけど。

尊敬している人は、みのもんた。憧れの人は、関口宏。現実は柳沢慎吾とか言ってたかな?うち、ここ爆笑ww

SMAP全員を呼ぼうとしたんだけどと中居君。木村君は、仕事。吾朗ちゃんは、ワインパーティー。などなど。

で、そのあとのがテレビで放送されていたところだと思います。いきなり、あの辺りから中居君カッコつけてたのが爆笑だよww

私も、笑いながら覚えてるぐらいだから印象が強くて!

中居君は、巨人好きだからベンチに戻る時JUMPと原監督でお馴染みのグータッチをしてました(笑)。→帰ってきて、巨人好きの父に伝えた私(笑)。

そのあとは、わんこコーナーに入る前に大ちゃん、伊野尾ちゃん含めて4人ぐらいカメラに落書きミニうちわをカメラに見せてました。

大ちゃんのミニうちわの落書きを見て、伊野ちゃん「今より、カッコイイじゃん!」大ちゃんは、「オイ!どいうことだよ伊野ちゃん!」。ここは、いのありでニヤニヤww

ウチてきに、山田君の目のモザイクはツボでした。→山田君、すみません(笑)。

大体で書いたので、記憶違いもあるけどこんな感じですかね!

では、にゃんぱらり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

ジャニーズブログランキング参加中ですww

読んだら、1ポチしていただけると嬉しいです!励みになります!!

ジャニーズブログランキング

+。・*私の希望+。・* 

2011年09月30日(金) 23時33分
こんばんは!

今日は、久しぶりにいきなりin東京ドームのDVDを見ていたyuriです。なんか、無性に見たくなったんですよねww

黒髪のぽちゃぽちゃ大ちゃんが見たくなったと言ったほうがいいかも(笑)!

4年前と今の表情が全然違うなと思いながら見てました。デビュー当時は、なんか可愛いって感じですかね!

今と違って、初々しさがあるというか懐かしい気分になりました。

あと、黒髪の大ちゃんが久しぶりに見たいと昨日ブログで書いたときは私ぐらいしか思ってないのかな?と思っていたんですけど、コメントで見たいと言っている方がいて嬉しくなってましたww

くみっきーちゃんが言うように、大ちゃんは茶色から変更することはなさそうですけどね(^^)v

茶髪も可愛いから素敵なんだけど、いつかまた見れたらいいかなって感じです!うち、どんだけ黒髪黒髪言ってるんだろう(笑)!

まぁ、これはさておき!

何だか、今月は番組も終わり節目の月って感じがします。ヤンヤンJUMPも、10月から日曜日の11時になりますしね。関東は、ヤンヤンが終わったら15分後にスクール革命と日曜日に集中したことになるのかな★

なんか、番組が終わったり10月から変わったりとそんな季節なんですね!

あと、7のラジオも二人ずつで交代でやっていたのが一人当番なるようで新しく変わるんですねww

ワーズとか一体どうなるのか気になるところですよね7担の方は特に!←最近、ラジオ自体聴いてなかった(爆)

ラジオと言えば、そろそろBESTもラジオやってほしい気持ちが強くなるばかりです!いや、やってほしいww

だって、絶対に面白いでしょBEST\(^o^)/

くだらない話で盛り上がってそうだもんね(笑)ー!本当に、BESTのラジオ希望します!

お願いします!!って感じですw

10月って、いつも思うのはコンサートとかもないので予定が決まってないからどうもやる気が起きない月だと思う!

まだ、JUMPの冬の予定も未定だからダラっとしてしまう(−∀ー:)

冬の予定のお知らせも待ってます(笑)!

今、思い出したんだけどね!9月25日のドームサマリーのときやたらカメラが多かったような気がして。

うちの中で、もしかしてDVD出るのかなと頭の中で考えてるんだけど是非DVD出してほしいなー!

DVDもお願いします!今日は、私の希望をただ話しただけですね(笑)。

では、にゃんぱらり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

ジャニーズブログランキング参加中ですww

読んだら、1ポチしていただけると嬉しいです!励みになります!!

ジャニーズブログランキング

金スマで、春日さんのお部屋が出てたんだけど。光君のミニうちわと勇気コンのうちわとサインボールを発見してちょっとテンションが上がってた(笑)。

スクール革命で貰っていた、光君抱き枕は一体どこにあるのか気になった(笑)。

お疲れサマリーと結成4周年。 

2011年09月29日(木) 23時12分
こんばんは\(^o^)/

最近、季節の変わり目で少し風邪をひいてるこの頃です。皆さんも、体調管理に気を付けてくださいね!

さてさて、遅くなりましたが・・・・。

お疲れサマリー!!8月から始まり、TDCH・京セラ・東京ドームと全公演が無事に終わって良かったです。

きっと、本人たちも8月9月は忙しい月だったと思うんです。でも、サマリーで魅せる表情やダンスを見ていてとても幸せな気持ちになりました。

とにかく、楽しかったの一言です☆

ホールは、1公演しか行けなくてまだ行きたいとか思ったりしたけどドーム2公演行ってそんなこともどうでもよくなるぐらい楽しかったからねww

JUMPも、ホールでは何公演もやってきたけどドームでは初で不安なこともあったのかな?と思ったけど。

ドームでの彼らの姿を見て、全力でやってるのが分かるくらい真剣だなって思いました。

表情からにじみ出てるなと思いましたよ。

弁慶をやる有岡君の表情はずっと忘れないと思うな!あと、サマリーでまたJUMPが成長したような気がしました。

とにかく、楽しませてくれてありがとう!そして、スタッフさんやわんこもお疲れ様です!

JUMPには、のんびり休んで疲れが取れるといいな!

高木君のお当番のテレライの中で、サマリーのエピソードが書いてあってほっこりしましたww

大ちゃんのことやBESTのおちゃめな一面を教えてくれてありがとう高木君!

サマリーでの、いのありは可愛いかったわー!思いだすだけでニヤけます(´ω`**)

一緒になって、あれかなと思ったけど。

9月24日で、JUMPも結成して4周年を迎えました!おめでとうww

ドームサマリーで薮君が「今日で、4年か・・。」って言った時泣きそうになったけども。そのとき、同時に私も「そうか!今日で4年経ったんだ。」って思いました。

薮君の言葉を聞いて、なんか安心したんだよね。分からないけど。

25日には、「Hey!Say!JUMPは、・・・良いグループです。」って言葉も心に残りましたよ薮君!

今年は、色々あったけどJUMPは何も変わらずいつもと同じなんだなって改めて思ったかな!

わちゃわちゃしているJUMPを見ているのが、誇らしく思えますしね(^u^)!素敵なグループだなっていつも思います。

これからも、仲の良い素敵なグループでいてね!

JUMP大好き(*´∀`*)!

言いたいことがありすぎて、まとまってないけどこれからもずっと応援してます!

では、にゃんぱらり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

ジャニーズブログランキング参加中ですww

読んだら、1ポチしていただけると嬉しいです!励みになります!!

ジャニーズブログランキング


Sexy Zoneデビューおめでとうございます!JUMPがデビューしたときの、驚きをふと思い出した。

デビュー当時の黒髪の大ちゃんが久しぶりに、見たくなってきました。黒髪大ちゃんww

カミスンの大ちゃん今、デレデレです(笑)!可愛いすぎる!!!

あっ!時間が、あるときに東京ドーム書けそうだったら書くかもです。→まだ、不明ですが・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
有岡くんが担当様です☆
これからも、Hey!Say!JUMP応援してますヽ(゜▽、゜)ノ

☆参戦歴☆

★Hey!Say!7 Concert
2009.3.21 センター17ブロック


★Hey!Say!JUMP サマーコンサート'09 7.27 アリーナCブロック


★Hey!Say!JUMP TENGOKUDOME 2009.9.13 41ゲートスタンド


★Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 09-10 2010.1.4アリーナAブロック


★Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 09-10 2010.1.5アリーナAブロック


★Hey!Say!JUMP 2010TENJUMP 2010.4.2 スタンド南Hブロック


★Hey!Say!JUMP 2010TENJUMP 2010.5.3 アリーナCブロック


★Hey!Say!JUMP 2010TENJUMP 2010.5.5 スタンド北ブロック


★SUMMARY 2010 2010.8.8 アリーナMブロック


★SUMMARY 2010 2010.8.10 第3バルコニ-C1扉
ジャニーズブログランキング登録中です! ジャニーズブログランキング ポチっと(^O^)/
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» Hey! Say! JUMPアジアツアー (2012年05月28日)
アイコン画像有岡 陽咲
» Hey! Say! JUMPアジアツアー (2012年05月06日)
アイコン画像中山優花
» 大ちゃんHappyBirthday\(o^∀^o)/ (2012年04月16日)
アイコン画像有岡 陽咲
» 大ちゃんHappyBirthday\(o^∀^o)/ (2012年04月15日)
アイコン画像ゆーこ
» 大ちゃんHappyBirthday\(o^∀^o)/ (2012年04月15日)
アイコン画像有岡 陽咲
» 今日も行きます! (2012年01月03日)
アイコン画像
» 初日2日終了! (2012年01月03日)
アイコン画像りほ
» 初日2日終了! (2012年01月03日)
アイコン画像kumi
» 忠臣蔵に大ちゃん出演決定ヽ(^o^)丿 (2011年11月19日)
アイコン画像Yamada Rina
» 忠臣蔵に大ちゃん出演決定ヽ(^o^)丿 (2011年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる