くまーくまー。 

2005年07月11日(月) 18時55分
そういえば、昨日ケータイ替えました!
機種は、棒打本のV603Tです。母が勝手に替えました(ぁ
まぁー可愛いです、見た目が。

てかてか、一番可愛いのは、くーまんだろ!!
あのくま可愛すぎ。たまにムカつくけどそこも可愛いv(笑
ちゃっかり部屋の模様替えしましたよ。
ちゃっかり着せ替えしましたよ。
ちゃっかりへんしーん!させましたよ。
ちゃっかりたからもの買いましたよ。

ぷぷぷ。満足!

これからアマゾン見てきます。

なんとなーく絵付。 

2005年07月10日(日) 20時20分
ブログりまーす。
話題ないでーす。(ぉぃ

明日からまーた学校です…。鬱ですよ。
めんどくさい…。宿題のレポしないと…。(はよしろよ

じゃっ。

絵は藤さんらしき人です、下手じゃのー。

NHKにようこそ!の小説……。 

2005年06月30日(木) 18時35分
とってもお久しぶり!(久しぶりすぎ
サボってましたよ。(ぁ

ということで、明日で期末考査最終日!
科目は、理科・音楽・数学で…。
いっちゃん嫌な組み合わせだわ、数学イヤや、あんなん解けません。
まぁ、できるだけやります。明日で終わりだし、、、。

昨日ネットしてたら(勉強しろ。否今もネットしてるけど…)
何気にちと少しだけ(?)レアかな?と思われる雑誌と出会えました!
昔のやつなんだけど、前から欲しかったのだ。
即購入致しましたよ、満足ー。良い買い物したぁ…!

“クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム”。
↑すごいですねぇ、ちょっと感動しました。
機会があったら、問い合わせしてみ。すごいよ〜。

久しぶりに。 

2005年06月06日(月) 21時26分
今日は学校が早く終わったので、カラオケへ。
いつもの、すごいメンバーでした。
思い出すだけで笑えますよ、あのメンツは。(笑
ていうか久しぶりのカラオケでした。かなりエンジョイしたっぽいです。喉の調子で解ります。

何唄ったかというと、やっぱりBUMP中心なんだけど、
他は…SMAPとかkinkiとか…あとアニメソング。(笑
あと宮崎系も唄いました。何気に唄いやすかった、もののけ姫とか、君をのせてとか。
裏声だけどね、それが以外に出るんですよ〜。
…だからBUMPは声の低さとかで、まともに唄えない…。(爆
まだ唄えるのは、車輪とかスノーです。…ま、ほとんど唄って来ましたが。(笑

同じ学校の輩がたくさん来ましたよ…あんまり会わなかったけど、違う部とかの先輩でも会いたくないっ!本心。
しかも制服で来てる輩も居ましたけど、アホか、と。(笑
まぁ、他の学校から見たら可愛い制服らしいんだけど、
カラオケまで着て行かないだろw!アホか、ですよまったく。
制服如きで可愛さアピールしないでください、ほとんど女しかカラオケに来てませんでしたから!(笑
ふー。

つーいーにーゆらゆら帝国アルバム(スイートスポット)購入しました。
すげぇな。(笑
滅茶苦茶個性的じゃないですかっ。
ツボだったのは…なんだろう、2005年世界旅行と、ロボットでしたと、タコ物語ですかな。
何かあれは1度聴いたら、また聴きたくなるような…。
ツタヤでGREENDAY借りましたー。良い!
ツタヤでシロップとピロウズとゆら帝探したけど…無いですよ。何でですか…っ。
1人で滅茶苦茶ショック受けてた記憶があります。

でもBUMPのFLAME VEINとTHE LIVING DEAD…
ハイラインのやつだったんですけど…。(笑
とりあえず触ってきました。
FLAMEには、情熱は約束を守る!としっかり書かれておりました。欲しい…。(笑
…ん?まてよ?じゃあ私が昔借りたTHE〜はハイラインだったのか?!
………そうか、そうだったのか…。(謎

数学の課題が終わってませぬ。(汗
数学は存在価値ありまs(略
写したいです、写しませんけど。
ということで、課題終わらせてきまーす。

明日は体育2時間ハードル。…死ぬわっ!!

本気でゆらゆら帝国が気になって仕方ない。CD屋行きたいよ。バンド好きだっ! 

2005年05月30日(月) 23時42分
眠い。(第一声
んーもっと更新した方が良いらしく。(笑
いや、当たり前か。でもなぁ…私には珍しく時間というものがなくて。
1日24時間って短すぎだよ。あと12時間くらいいるって!夜とか!
そしたら好きなこと何でもできるでしょー。
まぁ、ぼちぼち絵は描いてって…リンクとか張って…サーチエンジンとか色々して…
という感じにしていきますっ!
おし、がんばろう!―…あー移転したいかも。(笑

いきなりだけど、自分の絵について。
ここ一応イラスト中心にしてます。
といっても、本格的なすごいイラストとかじゃなくてー…。
ラフ画みたいな、例えば皆がお絵かき掲示板とかで描いてるような絵にしたいのです。
(…あ、もうなってるか?いやというかラフ過ぎ?笑)
うーん、親しみやすい絵というのかな。そういうのを、たくさん描きたいのですよ。
と、いうことです。…まぁ誰も見てないか(笑
人が来るようになったら、また言ってみたいと思います。
急にすみません。

フルーツバスケット、再ブームッ!
電波女さん、めちゃくちゃカッコいいんですけれど(笑 そして可愛い。
男キャラならば…キョーとグレ。いいよね!王子は、可愛すぎるんですよ、好きだけど
ていうか、王子。連載当初より、性格が凄まじく変わっております(笑
それ見てくの楽しいわぁー…。(笑
あ、王子と真知ってくっつくんかね?
昨日、アニメふるぅつの最終回やってたんだけど、じーちゃんが野球見てて、譲ってくれなかった…。
あれはショックだった…。ツタヤに行かなくてはならなくなったよ…。

あ、今日4年前の音楽雑誌届いたー嬉しい☆
4年前ってのは、天体観測発売した頃で、もちろんその記事載ってましたよ。
う、ウイウイシイ…!茶魔君髪の毛ピンク色でした。

うげええぇぇー…また明日から学校。今日は振り替え休日でしたー。
うげええぇぇー…

メーテル…っ! 

2005年05月26日(木) 23時00分
新曲来た。
本塚で新曲出したいなぁ…と直井氏は言ってましたね。
「プラネタリウム」ですか!そしてカプリは「銀河鉄道」

…999?

いやはや、期待してます。
オンリーロンリーグローリーから約1年ですねぇ。待ち遠しいです。
何やら、アコギがベースとなっているということで。
ハイテンポなんかな?ミドル?スロー?(何
あぁもう、7月21日。あと2ヶ月ほどですねぇ。夏休み始まるころかぁ…。
…CD屋行けるかな(汗
………行けないわ……。
どうせ部活ですよ…。

ということで、BUMP新曲情報は明日、BUMP友に報告することになりますー。
仕事です、はい。


明日は、ハードルをやるそうで。
うわー…やめてほしいよハードルなんて……。
あんなので骨折ったのは、この樋口です。(笑
痛いのなんのって!
今でもハードル見たらフラッシュバックしますよ。
トラウマ虎馬。
足震えますから(危険
なので明日は滅茶苦茶低いハードルを頑張って飛んできます。
……見たくもないのに!


何か最近続々と気になるアーティストさん達が出てきます。
ていうかバンド。
昨日も言ったけど、
ゆらゆら帝国、syrup16g、あと、the pillows。
あぁー聴きたいなぁー…。といってもCD屋遠いし、行く暇もなく、金もなく。(最悪
あーそういや未だにハルジオン買ってないのよね。どうなのよこれ。
たくさんCDが欲しいよう…。いや邦楽(バンド)聴きたいよう…。
ということで行ってきます!

あー疲れた…。 

2005年05月25日(水) 21時40分
あー疲れた。

オヒサシブリです。
中間テスト&宿泊学習(修学旅行ではなく…)という、いや〜〜な行事から開放されました。
足痛いよ…。何故に登山なんぞせなあかん!
しかも遭難しかけたし。いやーあれはマジで死ぬかと思いましたよ。
まず、あんな山を登りきれたことが奇跡…。足は壊れました。

やったー下山だーと思って楽しく帰ろうと思ったら、道間違えた。(笑
いや笑い事じゃなかったかも。最悪遭難でした…!
そして濃くヒドい霧が出てきて、包まれて…。挙句には大雨であられが大量に降って来ました。(うわ最悪。
(男)先生は、うちらを置いてくし。女先生と一緒に下山してたけど、結構お歳めされた人だから…。
やっとこさ下山し終わったと思ったら、バカでした。
宿まで1時間近く歩くんでした。更に大雨が降ってきやがる。
そして帰り道、カモシカ発見。(元気になった。何故か

うわっ、何か山登りレポになってしまった(笑 
失礼、でも決して楽しかったなんて思ってないです。


最近マンガ買いすぎ。ちょっと前、倉庫から「フルーツバスケット」を掘り出しました。
唯一読んでる少女漫画です。
だって今の少女漫画って、だいたいは先読めて面白くないんだもんよ…。
フルバ面白いよ、最近ドロドロしてるけど(笑
アッキーが女とはね。
夾と電波さんとぐれに一票です。

久しぶりに花ゆめ買いましたよ。いやもうほとんどのマンガ分からん!
高屋先生・高尾先生・絵夢羅先生好きー。(多っ
てるてる少年と極楽同盟買おうかな…。

んで「ツバサ」も購入。
でも眠くてあんまり内容が頭に入ってないですよ…読み返します。


7月28日幕張再放送っ、やっほう!
前のはすっかり見忘れてたのです。
てか4時から…?マジで?ヤメテー…4時に部活終わるんですけど(汗
7月の終わりって、定期演奏会の練習中で多分部活あるよ…。
またビデオ録画頼むことになるのかil||li _| ̄|○ il||li
でもBSハイは見れます。とりあえず走るしかない!

ゆらゆら帝国とsyrup16g気になるわぁ。

学生の苦難 

2005年05月13日(金) 11時26分
今パソコンあんまり触れない…。
あれだよね、テスト。あの無意味極まりないテスト…。
勉強は疲れますわ…当たり前か。
眠いよー。

財布の中身を見たらお金入ってなかったという@購入記録 

2005年05月08日(日) 23時13分
いや、入ってたけど、少し。
…持っていきなさすぎだった……。

何してきたかというと、本とCDしか買ってない。
まぁそれ目当てだったけどっ。
何買ったかは後でメモるとしてー。
鳩と戦いがあり、あっさり負けた…!
美味いシュークリーム食べてたら、寄ってくるのよ鳩が。
駅だから鳩多くてねぇ…。
どっかのおばちゃんが、鳩にパンをあげてて(激しくばらまいてた)、
ぶあああぁって。あれ、ちょっと心臓に悪いよ…。大量発生、大量発生。気持ち悪いくらいに(笑
鳩って、飛ぶ時(とにかく)凄いから注意せぬとなぁ。


もうちょっと動きのある絵描こうぜよ自分。

ていうことで、学校(休み時間も授業中も(←…))絵描くぜ。
ガサガサ描くぜよー。

眠いっ。寝よう!おやすみなさい。
あっ、DVD観たいっ。


==============================================

○『天体観測』:BUMP OF CHICKEN
1050円。(税込み)
カップリング:『バイバイサンキュー』

○[DEATH NOTE]の何か色々。
覚えてないのだ…。

…これだけ?こんだけしか買えてないっけ(汗 ただ記憶にないだけかぁ?
何しにいったのやら…(笑

やってしまった…! 

2005年05月07日(土) 23時37分
うは。
午前中部活終わって、午後から宿題しようと思っていたのに…。
昼ご飯食べたあと見事に熟睡してしまった…!あぁやってしまった。という気持ち。
最近、食べたら眠くなるからさぁ、わたくし。
テスト前とか夕ご飯食べた後どうなるんでしょーか。

今更?って感じだけども(笑、最近BUMPオフィの高橋日記ペース良いなぁ。
絶対写真載ってるしね!めちゃ良いわー…1番新しいのはポンツカのやつか。
…あんま顔わからん
升氏、また髪の毛伸びてません?
4月27日の藤氏、細い。細い…細い…。
………負けない!

そろそろサイト完成なのかねぇ…。
やっぱ一応イラストサイトだから、もうちょっと増やすべきなのか!
とりあえずTOP絵変えたい、できたらの話だけど。
昨日はBUMP〜100質を答えてたんだけど、おもしいね、あぁいうやつ。
多分他の質問にも答える予定。

さて明日はマイベストフレンズと遊びに行くということで。
アニ○イト行きます。ちょっと久しぶり。
といってもお金は少ししか持っていかないワケ。ヒドく欲しいものしか買えないのだ。
CDも欲しいし。鶏さん達のシングルは全部買わんとナ!

筋肉痛。足も腹も。