ダークシャドウ・ジャパンプレミア

May 13 [Sun], 2012, 20:25

 参加してきました。
 あまり良い写真はありませんが、アップしておきます。

 最初は帽子とサングラス姿でした。


 試写へあいさつに去ってふたたび会場に戻ったときは、帽子なし、黒フレーム眼鏡に。
 この後ろ姿の男性はジョニーの私服コスプレですねw


 ティムと二人で。どうやら、ゲストとして招かれた福島の被災された高校生さんと話をしている模様。
 
 以下、ちょっとおまけ的に。


 プレゼントのぬいぐるみを抱えるSPらしき男性。


 赤絨毯ゲストのLilicoさん。うわあすごく良く撮れたw

 ジョニーのファンサービスはいつもていねい。
 今回はさらにていねいに時間をかけて赤絨毯をまわり、サインや握手にこたえました。
 つたない英語でつっかえながら伝えても、真摯に耳をかたむけてくれました。
 
 あの遅刻魔ジョニーがたったの10数分遅れで会場入り(笑)、
 試写会挨拶で去ったのち、なんとまた会場に戻ってサインを続行。
 これは異例だそうです。

 記者会見でも言及していましたが、 
 震災でダメージを受けた日本を励ましたい、という気持ちが伝わりました。
 
 プレミアに来た人たちはみなその気持ちを受け取って、
 自分たちもなんらかの形で
 被災地へのサポートをしていこう!という気持ちになったと思います。
 東北出身のわたしも同じ思いです。
 
 どうもありがとうジョニー。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありぞな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中央線沿線のカメ歩きライフ。このへんはちょっと変わった本屋さんとカフェが多くてええでー。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arico_b/index1_0.rdf