ウフッティ美術館 

2004年07月24日(土) 21時46分
タイトルは何も関係ありません(汗)
ただの美術館の名前です。皆さんも
行ってみたほうがいいですよ
イタリアのフィレンツェにあります。

今日は色々ありました・・・・
朝から仕事があって、夜にも仕事がありました。
大変なスケジュールの後、映画を見ました!
友達と見る?などと話していたのですが・・・
母と久しぶりに映画見ようと決めたのでその
映画を見に行きました。SPIDER MANも
すぐに見たいと思います(^v^)ウフフv

映画はシュレックです
シュレック2を見に行ってきました。
シュレックの最初の映画って・・・
3、4年前ですよね??シュレック2は
もうイングランド、アメリカでは上映してたんですYo!
日本は本当に映画が来るのが遅いですね・・・
この頃ようやく早くなったほうなのかな

シュレックのCGはとてもよかったです
色々変なジョークなども入っていて楽しめました☆
しかも!最後のENDINGで見たのですが
あの映画はRATEDだったんですね・・・・(爆笑
皆さん気づきませんでした?!THIS MOVIE IS RATED・・・
とか書いてありましたよ、日本ではRATEDじゃないのに。
この頃日本はちょっとあれって思う映画でもRATEDに
しなくなりましたね・・・たとえばTROY。あれはうーむって思う
場所もいくつかあるのですが、そんなパートがあっても
RATEDにしないんですよ。これじゃあ小さい子達に
悪影響がっ!!(爆笑)


日本はどうなってしまうのでしょうか

うふふ 

2004年07月23日(金) 19時15分
この日記はサイト開通する前に
ちと書き始めた日記でしたw
なのでCGIではなくこちらを
つかわせてもらいます

今日は友達と色々チャットしたり
本読んだり・・・色々しました。
サイトギャラリーもようやく開通!!
よかったぁ〜(^v^)///
絵の数がまだ少ないですががんばって
追加してゆきたいと思います

今ちょうどドラえもんのアニメみてた
のですが・・・・なんだか変わってしまいましたね
アニメ自体は変わってないんですが
オープニングとENDING曲が・・・
とくに終わりの曲のキャッチフレーズ
なまずですよ?!意味不明じゃないですか
かなりショックです、ドラえもんは変えては
いけなかったと思います昔のほうが
私は好きです。お話も変わらなければいいけれど・・・

(゚∀゚)アヒャ 

2004年07月14日(水) 20時21分
うーむ・・・(・3・)/
いつになったらサイトETOILEが見れるのかなぁ?
この一週間以上サイトが見れなくなってます。
(TAT)うえーん
プロバイダーさんが場所を移動しているらしい
です←(笑)
詩のサイトとリブリーのサイトも全部そこに
リンクされているのでちょっと困ってます〜

詩のサイト SOLEIL
LIVLYサイト LUNE

ハリポタ一日じゅう読んでいたいけれど色々仕事があるんで
読めるといったら半日ぐらい・・・?まぁ何もないときは幸せな気分で
読んでます。うふふ、来年ハリーのお風呂シーンが見れる(爆血)
ダニエルのマッチョを見てみたいっ!マッチョ万世!(ダニエルだ・け・w)

今日久しぶりにトロンボーン吹いて見ました!
夏休みだからってなまけててはいけないなと思い・・・
バイオリンはやってるんですが、どうしてもトロンボーン忘れちゃうんですよ!
だめだ私っ、二つを同じぐらいに愛さなければ音楽ラブと言えないっ

今日は久しぶりにNINTENDO64の動物の森をしてました
久しぶりにやったので楽しかったです(^v^)動物たちが可愛すぎる☆
ICOもクリアしてしまったのでそろそろ新しいゲームが欲しいです。
でもこの秋にやっと!KINGDOM HEART2とKINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES(ゲームボーイアドバンス)が出るんですYo!絶対に買います




初めての超大作日記 

2004年07月13日(火) 23時18分
これから日記はこちらの
レンタルBLOGで人生を暴露
していきたいと思います

ハリポターの本英語版で読んでるんですけれどPG636ってなんですかっ!ありえないっすよ!でもはまっちゃうんだなぁこれが(爆)今ちょうどPG417読んでます。やはりこの本は一日では読めませんねやっと3日になってPG417なので遅いのかな・・・?でもあともう一息!がんばって最後までよむぞっ!
あぁあ=!それにしてもダニエルハンサムあれほどタイプな人を見たのははじめてです(爆)はじめてみたとき運命の人だと思いました
全部ダニエルの表情が王子様スマイルにみえています
たとえば最後のシーン、(新しい映画HP3)のハリーがFIRE BOLTにのって
終わるときの笑顔がもうたまらないほどFALL IN LOVE!!
もうありえないです、いつか会って話してみたい人です。
皆周りの人はDANIEL RADCLIFF(ハリー役)のことがあまり好きではない
人がおおく、どちらかといえばTOM FELTON(ドラコ役)が
好きな人が多いです!たしかにDRACO MALFOY役の子も良いと思います。
ほかにもSNAPE先生をありえないほど愛している友達も一人(爆笑)
かっこいい声を聞くたんびに興奮してますものね、奥さん

うわさで聞いたのですが、ハリポタ本7巻まで出すんですけれど
その6巻か7巻にハリーのTRUE LOVE(運命の人)がでてくるらしいですね!!絶対にまたASIANが良いです!今回CHO-CHANGはKATIE LEUNGちゃんがやるんですけれど(ハリーの初恋役)どうなってしまうのかハラハラKATIE LEUNGちゃん!皆のためにがんばってくださいっ!!(><)絶対にハリーの運命の人の役やってみたいです!絶対にオーディションがあったらイングランドに戻って受けに行きたいと思います。いろんなことはトライするべしでつYo!J・K・ROWLINGさんおねがいです、日本人にチャンスをくださいP.S このあいだサイトサーチしてたらKATIE LEUNG(チョーチャング役)ちゃん本人のサイト見つけちゃいました(笑)かなりびっくりです、XANGAでサイト開いていたらしい!コメント書こうかなぁ・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる