love or like

November 11 [Sun], 2012, 22:47

なんだか最近 尊敬とすきの間でふーらふら
暇さえあればいつもそんなこと考えちゃう。

自分がもっと頑張って
相手は大人だから 近づきたいって
気持ちがおおきくて 溢れてて なんだか
いっぱいだあ、余裕ないねー

恋ってのとは少し違う気もするけど
確実に相手を好きになってるのは わかる。

はぁぁあ
もっと ドライなかんじになりたいな〜

わたしはやっぱり あまちゃんだ
勝手にドキドキして 勝手にメールしたく
なっちゃって、声がききたくて もっと構ってほしくて


もーやだ。笑


金曜日にしか会えないのがもどかしくて。
待ち焦がれた金曜日になると お化粧にも
ちょっとだけ気合いが入ってしまって

彼は 17時からなのに、勝俣さんよりも早く
来ようと思って13時に来ちゃいました

て言うし。にっこりされて
その意味深な言葉と笑顔にわたしの
ハートはやられてしまうし。

ドキドキがとまらないー
身がもたない

いっぱい話しかけてくれて
大事にしてくれて

そんなの好きになっちゃうもん。
ずるいよ、大人だからって


遊ばれてるのかな…

だけど ふたりで話してるときは
ドキドキよりも落ち着いてしまうんだよなぁ
なんでも素直に話してしまう。

これって彼が大人だから?


いままでなかったことが
いっぱいありすぎて、わたしは
もう。なんかついていけないやー。

はぁぅぁあう。
恋してるみたいな記事だね、こりゃ笑


吐き出し〜た!(^o^)!


スッキリ。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arichu3chu/index1_0.rdf