映画の編集☆ 

August 29 [Mon], 2005, 0:19
今日はぁりすが作っている映画の編集をしました最初はめんどいなぁと思ってたけど始めると、どんどん映画っぽくなって興奮気味ちょぃ楽しいでも…不安が…実はまだ夏休みの宿題が終わってないのさぁぁぁあと3日やのにしかもテスト勉強もしてないあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやばいなぁふふふもぅ良いさ成せばなるさぅんッ笑。まぁこんな壊れ気味のぁりすです…

てかてか明日好きなのかなぁと思う人に会えるのぉぉぉちょー楽しみ気合いいれますよッだから今日化粧品をめちゃ買ってみましたメイク下手だから意味無いかもだけどね…

映画&ぁりすの恋 

August 28 [Sun], 2005, 21:39
大阪のなんばで映画監督の講義に行ってきました
初めてプロの方の撮影を見てめちゃ感動さすがはプロやねッカッコ良いねぇ最近映画のことだらけやぁ毎日が楽しいす

ぅちがもしかしたら恋をしてるかもぉぉぉぉぉぉまだ自分でも本当に好きかどうかは分からなくて友らちに相談したら…やっぱこれは恋だそうですあんま恋をしたことが無いから分からん…付き合ったことあるけどそれも本当に好きかどうか…笑。
あぁぁぁぁどぅしょう相手はぅちのことどう思ってるかなぁめちゃ優しくて結構話しかけてくれるねん恋は難しいねぇ笑。

映画撮影♪ 

August 27 [Sat], 2005, 23:52
朝から映画の撮影でやった
でも台詞を完全に覚えていなかったから緊張・・・頑張って電車の中で猛練習何とか無事に演技が出来ました
この映画で3本目やねんけど、徐々に演技が成長してきたんかなぁとちょぃ感動このまま女優の道でも歩もうかなぁ(無理ッ笑)

画像はこの映画の@シーンのリハ

『おしゃれkids』ランキング参加ランクリお願いします

合宿 

August 26 [Fri], 2005, 21:44
めちゃくちゃ久しぶりのブログです最近色々と忙しくて・・・
今日学校の勉強合宿から帰ってきました毎日勉強漬けで大変やったぁしかも毎日テストがあって不合格になると夜に再試験やねんで、漢字テストで不合格になってしまってK時ごろまでテストやってたぁめちゃ眠いし、分からないしで泣いちゃってん真面目に真剣にやってたら合格したときはすごい達成感があるなぁって思ったこれからは真面目にやろうかなぁ(ぇ笑

@番右の下がぁりすです合宿出発前に学校で撮ったやつです

花火大会☆ 

August 06 [Sat], 2005, 18:58
今日は花火大会でしたぁ初めて浴衣を着て行きましたよッ
やっぱ着慣れない物を着ると疲れますねぇ

花火会場はすっごい人で迷子になりそうになりながらも良い場所を見つけましたカキ氷を食べながら花火観賞もぅ感動しましたッ日本の伝統ですねぇでもフィナーレの時に煙がすごくて綺麗に見えなくて残念来年はもっと綺麗なところを見つけないとねっ(そして彼氏と行けるように・・・笑。)

帰りは人が多すぎて30分ぐらい人ごみに流されて気分悪くなったぁみんなでマクドにGO笑。閉店まで居った

『おしゃれkids』ランキング参加ランクリお願いします





映画の撮影♪ 

August 05 [Fri], 2005, 18:44
今日は映画の撮影でした
クランクINということでドキA台本も全部覚えてなかったからヤバかった・・・でもみんなNG出しまくりで、撮影現場はめちゃ爆笑の嵐でした特にみんな台本を覚えてなかったからアドリブでいってんケド、言葉がめちゃくちゃすぎてなかなか終わらなかったことですねッ
次からはちゃんと台詞を覚えて早く終わるようにしたいッでもNGがあるほうが楽しいねんけどなぁ笑。

『おしゃれkids』ランキング参加ランクリお願いします

連合音楽会にGO♪ 

August 02 [Tue], 2005, 18:35
吹奏楽・後輩の連合音楽会に行ってきましたぁ卒業して初めて後輩だけの演奏を聴きました
ぃゃ〜もぅ感動ですねッ何に感動したかって・・ねぇ?ゥチらが居たときよりも上手くて、しかも自分の後輩(トランペット)が成長していたことに猛烈に感動ですよッ笑。しかも良い子達ばかりでどんどん話しかけてくれるんすよッ
良い後輩を持ったなぁそう実感した今日この頃ですッ

『おしゃれkids』ランキング参加ランクリお願いします

登校日↓↓ 

August 01 [Mon], 2005, 18:12
学校の登校日andテストやったぁ夏休みやのに何でテストがあるねんッ
前の日に頑張って前期の宿題をやってテスト勉強もしましたよッ手が腱鞘炎になるぅ笑。
課題実力テストやったから難しすぎッ数学とか確実に正解っていう問題が無かったよぉ自己最低点取りそうで恐いぃ
まぁ良いさッ良いさッ笑。(ぉぃ・・次頑張ればいいねんぅんッ(・・・

学年集会のときに後期の宿題が渡されて・・・はっ????って思いました!!宿題多すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ問題集3冊に英単をP50ぐらい覚えてこいッですよありえんしぃぃ宿題なんて捨ててやるッ(ぇッ

今日ゎぁりすの愚痴をお送りしましたぁ

☆QUATTRO LIVE☆ 

July 30 [Sat], 2005, 9:46
今日は待ちに待った信政誠sanのQUATTRO LIVE IN大阪でしたぁ早起きしてオメカシしましたよ2週間ぐらい前からどんな服、髪型にしょうか考えててん(はゃっ。

AM9時に待ち合わせして梅田に行ってんケド早く着きすぎて店やってねぇ取り合えず「梅田花月」を見学友達とゥチはお笑い好きやから興奮気味笑。しかもゥチの好きなリアルキッズの公演がある日やったから「ここ通るかなッ?」「友達になれるかもぉ↑」とまぁ、アホなことを言ってました・・・はぃ・・・結局芸人は通らずゲーセンも開いてプリを撮りました変プリばっかでまともなのがねぇ・・・

大阪といえばたこ焼きっしょというわけで難波に行ってたこ焼きを食べました何とそのたこ焼き屋は吉本興業の隣にあって芸人がいっぱい来るみたいサインとか写真がいっぱいで2人で潰れていましたッ(ぇ
しかもここのたこ焼きめちゃうまかった大阪に来たら絶対ここのたこ焼き食べなあかんわぁキングコングの生写真を貰いました梶が大好き

☆QUATTRO LIVE2☆ 

July 30 [Sat], 2005, 9:42
そしてやっとQUATTROに向かいました難波から心斎橋に歩いていってんけど、初めての街やからやっぱ迷子になりました梅田でも「ここ何処!?」って連発しまくりで・・・笑。道頓堀をまっすぐ行ったら着くだろうと思ってたら、道頓堀橋が無いッいつのまにか道頓堀の出口に・・・しかたなく警備員に聞いたらとっくに通りすぎたって言われてびっくりもう4時前で(4時入場)走りましたよッ何度か人に聞いて何とかQUATTROに着きましたぁ・・・はぁ走ったのに着いたらまだほとんど居なくて、頑張ったのに・・・何やったんやろまぁ一番前の席に座れたから、良し
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○。NEW!コメント。○
アイコン画像いくみ
» 映画の編集☆ (2005年10月02日)
アイコン画像いくみ
» ☆QUATTRO LIVE3☆ (2005年09月01日)
アイコン画像しづぇ
» ☆QUATTRO LIVE3☆ (2005年08月13日)
アイコン画像いくみ
» ☆QUATTRO LIVE3☆ (2005年08月13日)
アイコン画像みらい
» 頭痛↓↓ (2005年07月27日)
アイコン画像まいちぃ
» 山登り♪♪ (2005年07月26日)
アイコン画像ぁりす
» 山登り♪♪ (2005年07月25日)
アイコン画像みらい
» 山登り♪♪ (2005年07月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 山登り♪♪ (2005年07月21日)
アイコン画像しずく
» 恋はぃぃねぇ笑 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる