今日、ありさのHP2カ月記念日 

December 20 [Mon], 2004, 18:02
今日ゎ
ありさのHP2カ月記念日でつ

・・・。 

December 19 [Sun], 2004, 23:25
あ〜、かなりショック。。。
まさか負けるなんて…。
ありさゎネットでチェックしてたんだけど、試合終了って出たときゎショック死しそうな勢いでした。
先制したのゎこっちだったのに、かなり悔しい。
だけど、一番辛いのゎ選手達なんだろうなぁって思うと、悲しくてたまらない。。。
う〜ん、来年に向けて頑張ってほしいって切りかえるしかないね。
って言っても、ケリー
もういなくなっちゃう(号泣)かなりさみしい(泣)

よっくん、スペインへ。 

December 18 [Sat], 2004, 18:22

ついに、スペインに行っちゃったぁ
頑張ってほしいなぁ

う〜ん・・・。 

December 18 [Sat], 2004, 14:10
最近いいことないです。
もう無気力感に包まれてる感じ。
まぁ、しばらく経って楽しいこととかあったら絶対にそんな気持ちなくなると思うし、とりあえずゎ投げ出さずに頑張ろう・・・、うん。

今の精神状態でゎホントに何するか分かりません。
すごく辛いっていうか、悲しい。
考えるだけで涙が止まらないよ。。。
誰か、優しい方ゎありさのこと励ましてあげてさい・・・。

ドイツVS日本 

December 16 [Thu], 2004, 23:41
ドイツVS日本
3−0で負け。。。

まぁ、ドイツゎW杯優勝経験ありのチームだから、壁ゎかなり高いと思う。
それにしても、3失点痛い。。。
ロスタイムでの失点ゎDF全然戻ってなかったし、何かもったいない…
せめて1ゴールぐらいゎとってほしかった。
だけど、ドイツと試合して何か収獲ってゆうか、得られたものゎきっとあると思う。
負けてしまった上に、1点もゴールを奪うことが出来なかったけど、きっとあると思う。

バラックすごいなぁ・・・。うん
あとゎ、クローゼ2ゴールだしぃ
やっぱり、まだA日本ゎ頑張らなくちゃ。カーンのゴールマウスを抉じ開けられるようになってほしい。

疲れたよぉ 

December 16 [Thu], 2004, 18:16
今日ゎありささんの携帯が壊れてってゆうか何かおかしかったから、中条と一緒にドコモショップに行きました中条の携帯ゎボーダ(笑)
で、一番近いところに行ったんだけど・・・、
定休日→木曜日…
って、最悪もっと情報ゎ知っておくべきだったぁみたいな
で、ちょっと遠いドコモショップに行くことに決定
坂道ありまくりだし、まぢで最悪(笑)
まぢで疲れたよぉ
で、ちゃんと問題解決よかったA
ってか、
ありさの携帯ゎまぢでやばいの・・・。
勝手に電源切れてまたつくし。。。
このへんのところ、なんとかしてさいよ!ドコモしゃん…爆
ホント困ってまっすー

今日ゎ日本代表の試合だぁ
ドイツ戦
いい試合してほしなっ
楽しみだぁ

はぁ〜。。。 

December 15 [Wed], 2004, 21:44
今日ゎ天皇杯があった。
マリノスVSザスパ草津
マリノス負けちゃったよぉ
Jリーグ年間チャンピオンのマリノスに勝ったザスパって、なかAすごい。。。
マリノス疲れてるよね

レッズVS湘南
こちらの試合ゎレッズが勝った。
ってことなんで、次のの相手ゎレッズに決まり
う〜ん、何かなぁ。。。
まぁ、が勝ちますから!!!
頑張れよぉ


ってか、今日まぢで最悪なことがあった↓
ありさのHPの「ありちんにメィル」っていうやつがあって、ありさにメィル送れるんだけど、迷惑メールというか、嫌がらせメールみたいなのが、5通もきたの↓
内容からしてレッズサポだからぁ!
ってか、言わせてもらいます!そういうのまぢで迷惑なんで、やろっつーの次もやったら、ログ公開するんで。。。
イヤなら、ちゃんとルール守れっつーの!ってか、こっちがやってること気に入らないんなら、くるなって話やし。

えー!? 

December 14 [Tue], 2004, 16:59

ツネしゃん、ドイツ戦出れない!?

お母さんに言ったら、きっと悲しむなぁ
ありさのお母さんツネしゃんめっちゃラヴだから
とても言えないA。。。
当日知ってしまうまで、隠し続けまっすー

Jリーグアウォーズ 

December 13 [Mon], 2004, 23:48
今日ゎJリーグアウォーズがあった
MVPマリノス中沢
ベストイレブンに、ちゃんが選ばれたよん
新人王ゎ森本

ありさとタメなんだけどぉ
すばらしいね

今日・・・。 

December 12 [Sun], 2004, 23:30
勝ったぁ
まぢでだしぃ
だけど、「」って使うのゎ、元旦に国立で優勝決めてがら言う
6−3って失点多いけど、なかAの大量得点ジャーン
憂太ジャーン・オウンゴール・ナオルーカスケリー
・2005年1月1日国立優勝決めてね

入れ替え戦ゎ、柏レイソルが勝って残留決めたみたいだ
ありさ、ぶっちゃけ応援してたから嬉しいわぁ


サッカーのことぢゃないんだけど、今日駅伝あったよね。女子駅伝
岐阜で
ありさのからめたA近かったんだぁ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミライ
» 今日、ありさのHP2カ月記念日 (2004年12月23日)
アイコン画像あや
» う〜ん・・・。 (2004年12月19日)
アイコン画像ミライ
» CS♪ (2004年12月13日)
アイコン画像ミライ
» 2002年のW杯 (2004年12月05日)
アイコン画像ミライ
» LIVE STRONG (2004年12月04日)
http://yaplog.jp/arichin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arichin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる