さようなら 

April 09 [Sun], 2006, 16:52
さようなら 愛しい人

出逢えた事が嬉しくて

好きになれて 良かった

沢山の幸せな時間を

ありがとう

寂しい 

February 10 [Fri], 2006, 0:01
外が寒いからかな
寒い季節だから?

あたしは
なんだかんだ言いながら
やっぱり寂しいし、人恋しい

誰かそばにいてくれないかな

女の子じゃダメな隙間

こんなことだから
だまされるんだよ

仕事〜 

February 07 [Tue], 2006, 13:21
最近ほんとよく働きます!

前の日記の時に、月10万以上っていってたけど
もう10万こえたんだぁ!!!
だから25日までに13万を目標に頑張ります☆

今日も明日も服屋終わってからキャバいってきますΣd(゜∀´*)
コンパニオンは最近仕事の少ない時期だから、しばらくキャバ頑張ります!


最近また嫌なことがあってさ〜
いっぱい稼いで、買い物してストレス発散するんだ〜ぃ(・∀・)


あゆかぇ☆
久しぶりぃ!!
コメントありがとう☆
ぁたしさ〜前彼と別れて1ヶ月くらいサイト放置してしまってたから
もうあんま前までいた子とか来てくれないんだよね(泣
仕方ないことなんだけど、また皆で話したりしたいから
ブログだけは頑張って書くよ☆

誕生日祝ってくれてありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
19になりました!
こちらこそこれからもよろしくね☆

ぁたし最近仕事しようってことしか頭に無いから
夜とか暇な日はとにかくつめてるんだー;;
心配してくれてありがとう><
でもきっとこんなに仕事したい状態はそんなに続かないと思うから
あたしは大丈夫Σd(゜∀´*)

またコメント待ってるね☆

2月 

February 01 [Wed], 2006, 11:11
ついに2月突入!!
そして明日はあたしの誕生日!!
もう19になるんだなぁ〜としみじみ思いますw
明日は昼は友達と遊んで、夜は元彼君と会います
元彼君と会えるのは、明日が最後です・・・(泣

最近よく仕事が入るので
休みがあんまりないです(;´Д`)
でも仕事って言っても短時間だし、楽なんだけどさw
今月は全部のバイト合わせて収入額が10万以上になるように頑張ってるから
空いた時間はできるだけキャバとかやらせてもらってるんだ☆
今まで相当稼いでたのに貯金とかなかったから
今月からは頑張ろうと思ってますΣd(゜∀´*)

最近服屋は昼シフトが多いから起きるのが大変。。。(ノд・。)
でも今日も頑張ります!!

カナヘイ 

January 25 [Wed], 2006, 0:10
最近、携帯でカナヘイの日記を欠かさず見てるよ☆

カナヘイの日記って、誰にでもあるようなことが書いてあったとしても
すごく新鮮な感じがするのね!
文の書き方がすごく上手いと思うし
人を惹きつける力のある文だと思う!

だから、待ちうけなんかも流行ったんだと思うのね
あれがほんと絵だけだったら、また違ってたと思う

ほんの少しの言葉が人に力を与える
愛や勇気、もしかしたら、言葉に心をもらった人だっているかもしれない
そう考えたら、今の世の中
自分の言葉を世界中に伝えることのできるインターネットがあって
私達は幸せだね

本や新聞、電話以外に
知らない人にも見てもらえるチャンスなんだから!

良い物は良いように使うべき!
普段はほんの小さな世界に生きているけど
ネットを開くと途端に大きな世界

沢山のものを見て、自分を大きくしていかなきゃ!

明けまして 

January 19 [Thu], 2006, 12:54
めちゃめちゃ遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくね

さぁ今年も始まってもう半月たちましたが
みんな今年の目標は決めた??

あたしの今年の目標というかモットーは

何事も曖昧にです(ぇ
去年は何事もハッキリしすぎてチャンスをうかがうことすら出来ない感じだったから
今年は曖昧にズルズル時間をかせいで
ある程度自分でも考えながら行動しようと決めましたw

正直このサイトに関しても閉鎖しようかとか考えてたりしますが
これもとりあえず今は曖昧に続けてみようと思いますι(´Д`υ)
でも続けるからにはやることはやらねば・・・

ということで、今からバレンタインリニュします!
頑張ります☆

最近のあたしのプリのせるね〜☆
左があたしq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


雑談?(笑 

December 22 [Thu], 2005, 22:05
今、昨日一緒に遊んだ人とメールしてる最中なんだけど
それにしても、初デートがドライブって
大人になったもんだなぁと思うよ(笑

中学・高校の途気ってそんなに年上の人と知り合う機会もなかったし
初デートはたいてい駅で待ち合わせて、バスに乗ってプリクラ取りに行く…って感じだったのに

ぁ〜、大人になったな
年くったーーーーwww

でもこれも今のうちよね!
30.40になったら、もし初デートなんてしても車使うの当たり前になってるわけで
こんな新鮮さはないんだから
今のうちに新鮮を楽しんどかなきゃ(笑

初デートっていっても付き合ってるわけじゃないけど。。。(ノд・。)

でも今日バイトしてる最中も、その人のことで頭がいっぱいだったよ(照

でも1つ気になることが…
いっつもメールしてて、ぁたしが「今度××しようね」とか「今度また遊ぼうね」とか送ると
異様にメール返ってくるの遅いんだけど(笑
気のせいじゃないよ、ほんとに遅いんだ!
いっつもいっつもその会話の時に用事ができるわけじゃあるまいし

これはもしかして、拒否られてる

恋愛に対して 

December 21 [Wed], 2005, 23:28
人の話を聞いて影響を受けた。
一番大きかったのは、18日の日記に出てきた男の子の話かなぁ…

俺は彼女が出来たら、束縛されるのは別に構わない。
彼女がそれで満足するなら、どれだけ束縛されてもいい。
でも俺は相手に対して基本的に束縛はしない。
例えば携帯に他の男のアドレスが入ってる…って怒る男いるけど
俺は、彼女が他の男とメールとか電話とかしてもそれはそれでいいと思う。(友達として)
いろんな男と関わって、それでもその中で俺のことが一番好きって言ってくれれば
俺はそれで十分だし、その気持ちがすごく嬉しい。


って、その子は言うんだ。
それってすごい大きい愛情だと思うのは、ぁたしだけかな?

この話をバイトの先輩にしたら、
それって自分もするかもしれないけど、その時に文句言わないでねとか
そういうの前提に言ってる気がするんだけど!
って言われたけど^^;;

でも正直、ぁたしその子のこと昔から知ってるけど
それはないと思うんだよね…

だから余計にその子の話を聞いて影響を受けたし
こういう付き合い方ならお互いに余裕を持って付き合っていけるだろうなって思うの。

ぁたし前の彼氏とはそういう余裕がなかったのね。
お互い相手しか見ちゃダメって感じになってたから
だからぁたしも余裕が持てなかったし、相手も同じことだったと思うんだ。

全く束縛をしないっていうのは難しい話だけどいつか、また彼氏ができたら
相手のことをもっと尊重して、余裕のある付き合いがしたいなって思うよ

あとその子、付き合った彼女のことを100%信用することはありえない
ってゆったの

それも、それでいいんじゃないかなって思ってしまった。
ぁたしは前彼を信用しきってた。
だから反対に、何にも気付くことができなかったんじゃないかなって思うの。

偏った考え方かもだけど
これを読んだ人が
恋愛に対しての考え方を振り返ってみてくれると嬉しいなぁ。

世の中の全てが上手くいくはずなんてないけど
少しでも多くの人に幸せになってほしい。


いいこと 

December 21 [Wed], 2005, 23:14
最近、1ヶ月前の失恋がなかったかのように元気ですw

やっぱりいろんな人の話を聞くと前向きになれるし
考え方の幅が広がるからかなぁ??
彼氏がいないうちにいろんな人と関わって、沢山話をしようと思うよ☆

今日は、少し前に後輩に紹介してもらった人と初めて2人で遊んできたよ☆
途中から雪がふりはじめて、すごい積もってしまって大変でした
でもそのおかげで(?)なんかときめいてしまった(笑

道路と歩道の間にあるしきい?みたいなんが雪に埋もれてて見えなくて
その上に車がのってしまって(笑
んでぁたしが相手の車のアクセルをふかして、相手は車をおしてたのね!
なんかその共同作業が嬉しかったり(笑
この人は24歳で、車の中をいじるのが好きみたいで
今日はじめて乗せてもらったんだけど、これがめちゃ快適なん
しかもスピーカーがすごくて
ぁたしの車のスピーカーもいろんな意味でスゴイって言われるけど
あれはまぢですごかったw

すごくいい人そうな感じで、ぁたしはいいなぁと思うんだけど
相手はどう思ってることやら。。。(ノд・。)

だし、正直なところ、ぁたし3年間立て続けに彼氏がいて、
ぁんま自分の時間とか友達と過ごす時間ってのがなかったのね><
だから、今はまだ好きって気持ちになりたくないなぁ・・・なんて思ってる

ぁと、昨日前の彼氏のこと思い出してちょっと泣いちゃったってのもあるんだよね
気持ちは楽になったし、あんまり思い返すこともなくなったけど
でもやっぱりマダ完璧に抜けてなくて・・・
元気なんだけどね、、、

ちょっと書きたいことがまだあるから、今日は日記もう1つ書きます!

気分がいい 

December 18 [Sun], 2005, 22:55
昨日夜中から友達と遊んでて
大雪が降ってたにもかかわらず車出してたんだぁ(笑

一晩でありえないくらい積もって、めっちゃキレイな場所を発見した!

朝方海に行ってたんだけど、その帰りに広い道から帰ろうとしたら
友達に「こっちから帰ろうよ!」細い道をすすめられてしまって(笑
怖かったけど渋々細い山道から帰ったら
途中クリスマスの木(もみの木?)が沢山あるとこがあって
その上に雪がめっちゃ乗ってたんよ!!!
それがとんでもなくキレイだったんだ〜
残念なことに興奮してて写メ撮り忘れたけど。。。(ノд・。)

どうやら友達はそれを見せるために細い道を行くことをすすめたようで・・・

その子に胸キュンしちゃいましたwww
男の子ですよ

とにかくなんか今朝はすごく気分が良かったなぁ(*´∇`*)

海に行く前に、高いとこにある広い駐車場みたいなとこに車を止めて
市内全体を見てたんだけど、それは完璧に明るくなる前でなんかまたよかったし(笑


でもさ〜家に帰ってきたのが朝8時で
起きたのが夕方5時でした(;´Д`)
夕方5時からバイトだったにありえないw
30分遅刻しました。。。(ノд・。)
ごめんなさい(;´Д`)



空が 悲しみを 包んでくれると言った
あの高い青が 君の苦しみも あたしの悲しみも
全部 全部 僕に預けて と

前に進めと 神が言った
背中を押してくれる人は すぐそばにいる と

何も見えなかったんじゃない
見るのが怖かっただけ
周りに目を向けるのが
怖かっただけ

優しさに気付かなかったんじゃない
気付かないフリをしてただけ

雪が想いを受けとめて
空が全て溶かしてくれた

何もなかったわけじゃない

神は言う

大切なものは
すぐそばに
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ティアラ
» さようなら (2006年05月18日)
アイコン画像あゆか
» さようなら (2006年04月10日)
アイコン画像あゆか
» 寂しい (2006年03月08日)
アイコン画像ティアラ
» 寂しい (2006年03月04日)
アイコン画像あゆか
» 仕事〜 (2006年02月09日)
アイコン画像あゆか
» 2月 (2006年02月03日)
アイコン画像ティアラ
» ネイル (2005年11月17日)
アイコン画像ティアラ
» コツコツ (2005年11月13日)
アイコン画像ありさ
» 新☆ブログ (2005年11月03日)
アイコン画像ティアラ
» 新☆ブログ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arichanel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる