うざ

August 04 [Thu], 2016, 20:04
私、いつからあなたの部下になったんですか?
上から物言ってこないでください。
自分の思い通りにならないと怒るのやめてください。
世の中、あなたが中心に回っていないんですよ。

かっちょえ〜

September 17 [Thu], 2015, 21:58
確かに忘れてた自分が悪いんだが、
「詰めが甘いな」なんて捨て台詞はくとか、初耳だわ。
きも。
言いたいことあんなら直接言えばいい。
根性無しめ。

むーかーつーくー

April 23 [Wed], 2014, 13:27
スケジュール管理してやれっていうから、ちゃんとやってんのに
上司の電話で全部狂ったよ!!
ふざけんな!!
自分の言ってること矛盾してんぞ!!だあほ。

辛い・・・

April 14 [Mon], 2014, 23:52
疲れた。。。
心が疲れた。。。

自分の心が廃れていくのが自分でわかる。
最低だ、自分は。
誰か助けて。。。

仕事の愚痴を表に出せない世の中になりました。。。

August 05 [Mon], 2013, 23:14
Facebookには会社の人いっぱいいるし、
ツイッターやってないし、やってたとしても、今のタイミングだとあれでしょ
みたいに勘ぐられるのも嫌だし。。。

いやな世の中になりましたね。。。
というわけでここが愚痴の掃き溜めになるわけです。
ごめんにゃー


Tさん、だれかなんとかしてください。
学年は1個上、年は2個上、役職は私のほうが上、、、
正直やりづらいって何回も言ってるのに、
上司は聞いてくれてんだか、聞いても何もできないのか、何もしないのか、

異動したい、異動させて、異動して、どっかいってー
もう一緒に仕事したくない。

だれも私の気持ちわかってくれてない
私がどんな思いして仕事してるか、ご飯食べてるか
愚痴も聞いて、仕事でわかんないことぼそっと聞いてきて
休憩時間にテキトーに話したこと、オフィシャルな話にして、
プレッシャーかけて、
やめろーーーーーーー

明日仕事行きたくない。
明日の飲み会行きたくない。

せっかくのビアガーデンなのに、声かけなくてよかったよー
一緒の空間にいたくありません。

もうあの人と同じはいやです。


死にたい

もやもや…

December 01 [Thu], 2011, 20:56
例えば、何か理不尽な事で注意されたとして(いや、よーく考えれば自分が悪いんだけども)、

もやもや感が時間がたつほど溢れてくるとき、

よし!もう忘れよう!と思ってもそう簡単には忘れられなくて、

他のことが手につかなくなる自分にむかついてくる。


こういうときに、パーっと忘れられる解消法がある人もいるんだろうな。

自分は今、ここにそんな今の気持ちを書いたら、少しは気がはれるかな?

って思ってるけど、結局のところは忘れることなんかできないで、

そういう気持ちと上手く付き合っていかないといけないんだろうな。


人生って難しい、けどそういうのを楽しむ余裕がある人間になりたいかな。

愚痴は言いたくないけど

October 30 [Sun], 2011, 9:15
今までもそんなに好きじゃなかったし、むしろ嫌いな方だったけど、
久しぶりに会って、もうこいつとは関わりたくないと思いました。

もうウチの視界に入ってくれるな!

人生の岐路(大袈裟(笑))

September 30 [Fri], 2011, 16:40
最近イライラばかり…
理由はわかりきってる。どうあがいたって今の状況はおかしいと思う。
理不尽だ。
自分ばっかり犠牲になって辛い思いをして、本来自分がしなくていいことまで押し付けられて、それでも必死こいて成果をあげてるのに、誰も評価をしてくれない。むしろ誰よりも評価は低い。
何故なら一番若いから。

こんなのおかしい。世の中不公平だ。
仕事できない先輩なんか、目の上のたんこぶだ。
邪魔。

いつまでもこんな不毛な仕事が続くんなら、もう辞めてやるか。
夢を追ってみるのもいいかもしれない。
アメリカに語学勉強にでも行くか。
一回きりの人生なんだから、我慢ばっかじゃもったいないよな。
楽しまなきゃ。


なんて言ったって、結局そんな決断力もないんだろうな。
結局野望で終わるのかな…
転職した友達はすごいな、そんけー。

リスクをおかしてまでやりたいこと、そんな熱い思い、どっかいっちゃったよ…

がんばろう、日本!

March 25 [Fri], 2011, 17:56
震災があって、日本は大荒れですね。
自然の力はものすごいってことを思い知らされました。


そんな中、被災地でボランティアを頑張る子供(彼等も被災者です)とか、
甲子園への決意を語る球児を見ると、感動します。
それに、海外からの応援メッセージや、コービーのメッセージを見ると、
目頭が熱くなりますね。

なのに東京にいる人が 放射能が怖いから外出しない とか言ってるのは
何だか悲しくなりますね…


ふざけんな

December 09 [Sat], 2006, 0:41
マジ意味わかんねぇよ頭悪すぎいっぺん死んだほうがいいよお前空気読めよ何でお前のためにウチが苦労しなきゃいけないのありえないからほんとに
としか思えない一日
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» キムチ鍋 (2006年02月23日)
アイコン画像千尋
» キムチ鍋 (2006年02月19日)
アイコン画像ありさ
» むいさー (2006年01月10日)
アイコン画像れえこ
» むいさー (2006年01月08日)
アイコン画像あーちゃん
» 今日はとっても寒かったですね (2005年12月14日)
アイコン画像ちひろ
» 今日はとっても寒かったですね (2005年12月12日)
アイコン画像かぴぱら君
» タイトル何てつけたらいいかわかりませんw (2005年12月07日)
アイコン画像あーちゃん
» むかしはさ、、、 (2005年11月21日)
アイコン画像千尋
» むかしはさ、、、 (2005年11月21日)
アイコン画像あーちゃん
» むかしはさ、、、 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arichan_mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる