今週の就活、終了。。 

March 23 [Thu], 2006, 20:50

ふぃー。今週の就活、全部終わったかな。
いやー、もう無理っすよ!!

今日は小旅行会社の筆記試験に、午前中参戦。
なんだか分かんないけど、勝手に「1時間くらいで終わる」って
そう思い込んでた自分がいた。
実際は2時間。次の説明会に間に合わないかと思って焦った。

しかも、朝ごはんあんまり食べてなかったから、
おなか超鳴ってて恥ずかしかった><。

ショック・・・。 

March 22 [Wed], 2006, 20:06

ちょっと楽しみにしてた説明会があったのにも関わらず、
寝坊していけなかった…。うわーめっちゃショック。。
久しぶりに楽しみにしてた説明会だったのに。
まさか、目覚ましかけるの忘れてたとは思わなかった。

就活疲れたー。。 

March 21 [Tue], 2006, 22:37

もう就職活動いやだー;;
って、ふと考えてみるとまだ3月なんだよね。

倫理憲章にのっとってる企業は、まだ選考すら始まってないんだー。
なんか、次から次へと内定が出ている人を見ると、
「もうそろそろ就活終わりじゃん?」って気がして焦ってくる。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arichan-0819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる