ペチコートワンピース 

January 30 [Wed], 2008, 15:17
あたしは、背が高いのでワンピが短くなってしまうの
基本ミニ好きだからいいんだけど、パンツ見えるしなぁっておもって、今ペチコートワンピがとってもほしいのだ
どれがいいんだろう・・・。スカートだと、お腹あたりがもたつきそうだからやっぱワンピにはワンピかなー。

    

    



やっぱふわふわがいいなぁ。2段のフリルのが。。。


そろそろケイタイ変えたい。 

January 30 [Wed], 2008, 13:52


今使ってるケイタイの調子が悪いときが出てきだしたので、そろそろ機種変しようかなと考え中。
ホントはインフォバーにしようとおもったんだけど、白黒の市松模様がなかったので断念
W54SAにしようかなと検討中。黄色がかわいい!

スライド式って使ったことないんだけど、どうなんだろう?
そして W54SAってば秋冬モデルだったはずなのに、いつの間にしれっと春もでるの仲間入りしてるの?
次のがでてくるってことは結構限定だったりするのかなぁ・・・。そんなに値段高くないといいなあ・・・。

未来講師めぐるおもしろかった! 

January 21 [Mon], 2008, 10:59
テレビ朝日|未来講師めぐる

広島は1週遅れてるのかなぁ?
おとといの前の日の金曜日に第一話があったよ

いやー、おもしろかった一話完結のどたばたしてるドラマって好きだからいいなぁ、コレ。
なんか久しぶりにぼくの魔法使いを観たくなりました。

HPみてて思ったんだけど、クドカンってば女の子主役の脚本って初めてなんだね。初めて知ったよ。
そういえばそうだもんねぇ。

深キョンがホントかわいかった衣装も髪型も
コレだけでも見る価値ありそう。

そして武田シンディーがドラマでてるの久しぶりに見たよ。最近なんか出てたっけ?

pre-schoolは年に一度は聴きたくなるね。 

January 18 [Fri], 2008, 10:58

前に一度プリについては記事を書いたことがあります(コチラ)。もう解散しちゃったバンドなんだけど、未だに年に一度は聴きたくなります今年もそんなプリ気分がやってきたようです。

昨日ipodにいそいそ入れて、今日電車で聴いたよ〜やっぱいいねぇ
プリは曲がかっこいいのもさることながら、アートワークもかっこよかったんだよね!!
フライヤーとかグッズとか。まだオフィシャルHP残ってるから興味ある人は見てみて下サイ。

あたしが好きなアルバムはやっぱセカンドアルバムだなー。タイトルがないのもなんだか不思議だったしwLINESがすごい好きでした

ライブも何度か行ったけど、ホントかっこよかったよ!もっと見たかったなぁ〜。
初期の頃と後期の頃は曲のスタイルが変わって、あんまり聴かなくなってしまったんだけど、あたしはやっぱり初期の古平さんが作曲してた頃がすきだな。今聴いてもほんとにかっこいいんだよバクちゃんの声もエコちゃんの声もほんといいし、歌詞もなんだかひねくれてて好きでした。

以上、ありすのプリ気分報告でした。ご清聴ありがとうございました

今から聴くなら、ベストアルバムも出てるよ〜
master piece(通常盤)
master piece(通常盤)
posted with amazlet on 08.01.18
pre-school 飯尾芳史
トイズファクトリー (2001/04/25)
売り上げランキング: 75596

ケイタイからマイメロディ♪ 

January 16 [Wed], 2008, 17:43
おねがいマイメロディ Melody1
この前初めてマイメロのアニメを見ました。この日曜日は初めてプリキュア5を見ました。

マイメロちっちゃい頃から知ってるけど、まさかアニメになるとは思わなかったなぁ・・・。
ちょうど風邪ひいてる回だったけど、なんだか可愛かったデス。

クロミはビジュアル的に好き。一時ストラップつけてましたw


昨日テンション上がって、マイメロの着ボイスをゲットして着信音にしたんだけど、結構びっくりするね!
キッズの声が突然聞こえた!!!って思ったらメール、みたいな。

ちなみに「はいは〜い」っていうのと、「クロミちゃん、メッだよ。」と、「ほ〜ら、プンプンメールだよ(クロミ)」の3つをゲット。なんだか面白い
こんな着信音もたまにはいいね!!

あしたから2泊3日で 

January 11 [Fri], 2008, 15:52
九州に旅行へいってきますよ〜!
まだどこに行くのか教えてもらってないんだけど、
た〜のしみ〜

デモ、超早起きみたい。5時半にお迎えがくるらしい。。。
起きれるのかしら?

早く寝たいけど、今日は、

『チャーリーとチョコレート工場』があるじゃない?
これは観なきゃなんだよ

この映画観るとチョコ食べたくなるよね!
あたしこのチョコ箱でプレゼントされて喜んだなぁ・・・去年の今頃。。。
おいしいんだけど、一気に食べると濃ゆすぎて、ちょっと気分が悪くなるの。
でもおいしいからぐわっと食べては後悔したものです。

あー、なんか食べたくなってきた!まだ売ってるのかな??

ハローキティのコンタクトレンズだって! 

January 10 [Thu], 2008, 16:06
ハローキティのコンタクトレンズ(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

えー、すごいね、このコンタクト!!
目の中にキティちゃんが居るよ。

このギズモード・ジャパンって、

毎回ギズモ!!グレムリン!!

って思ってしまうんだよねー。

PAUL & JOE BEAUTE×ディズニー 

January 10 [Thu], 2008, 11:30
PAUL & JOE BEAUTE

コレかわいいよなぁ。。。
バンビのがいいなぁ☆

***

ディズニーもいいけど、最近赤ずきんちゃんものが気になるんだよね。
可愛いよね!?

  

  

赤ずきんちゃんの時計なんかすっごくかわいい!!手作りなのかな?素敵デス。

昨日ハチクロみたよ。 

January 09 [Wed], 2008, 14:15
突然思い出したように更新してみる。

ハチクロドラマ化ってことで、見てみました。
アニメも映画も観てないけれども、漫画は全部持ってるぜ!!

ハチミツとクローバー 10巻セット


なんだかはぐちゃんが暗くて怖かった・・・。
映画のキャスティングも、えーーーーって思ったのに。
蒼井優ちゃんのはぐちゃんのが似合ってるなぁ・・・。

成宮君の森田さんもなんだか違うし、リカさんももっと儚い感じだとおもうんだけど。。。
ローマイヤー先輩に至っては全然違うしっ!!

これはこれでアリなんかなぁ・・・?わかんないけど、あんまり次観ようとはおもわなかったなぁ。
展開早そうだし。

原作が漫画ってことでものだめはすっごい面白かったのになぁ!!

***

その次にやってた喜多善男気になる感じで面白かった!続きがきになるわぁ

バケツプリン 

February 13 [Tue], 2007, 13:11


明日はバレンタインですね♪
毎年何あげようか悩むところなんですが、今年は「バケツプリン」にしちゃいました

ホントは今日届いて冷蔵庫で解凍しといて明日あげるってパターンを想定してたんだけど、注文するのが遅くなっちゃって、明日ギリで届くみたいなんだよね。。。ちょっとザンネン。

社長・・・よろこんでくれるかな??
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aricenikki
読者になる
■ぷろふ■
■ありす■
■不思議な国のアリスが好き■
■好きなものはかわいいもの■

Yapme!一覧
読者になる