せっかくの土曜日なのに... 

2006年01月28日(土) 15時24分
今日は車がないからどこにもお出かけできましぇん
つまらん
でもお日様照ってるし、なんぼか風あるから、お外でたこあげしよう!て外に出たとたん....だんだん雲行きが怪しくなってきて風も強くなって吹雪いてきたさっきまであんなにだったのに...また雨女パワー発揮してしまったぜ
それでもとりあえずたこ揚げてみようと試みてみるがおもいっきり地面にガンッってぶつかりまくって
ぜんぜんおもしろくないのでさっさとやめにしておうちの中に入りました

お初我が家の西川くん...じゃなくて伽羅ちゃんデス↓シャーリーのジャンプスーツ高かったけどいっぱいでかわいーのだ

先日広島にあるZakka Mittenというショップに注文したとーーってもラブリーな
パンダカトラリーが届きました
やばーっ可愛すぎ
前誰かのブログで見て「欲しいー!!」と思ってパンダカトラリーで検索したら出てきたので
早速買っちゃいました他にもレトロでかわいい雑貨がいっぱい売ってましたヨ

またまた可愛いお洋服が... 

2006年01月26日(木) 14時46分
今日は朝からハローワークへ行ってきました仕事は選り好みしない方なので何件かいい仕事を見つけてその中の1件のお店に早速来週頭に面接してもらうことに。


もうキャミ買っちゃいました
こちらはフォーティーワンでございます

きょうのできごと 

2006年01月25日(水) 17時31分
今日は近所のアメリカンな雑貨屋さんで白雪姫ちゃんのカーテンを買ってきました!
新品なのにけっこうお手ごろなお値段で買えたよ
とりあえずボロ隠しに

最近買ったもの☆ 

2006年01月24日(火) 15時38分

YAMMYづくし買っちゃいましたヤミーちゃん迷っちゃって結局ラグランだけでB型買っちゃいましたでもサイズちっちゃ100aが90aくらいの大きさなんだもんこれからYAMMY商品買おうと思っている方、トップスはワンサイズまたはツーサイズ大き目の購入をオススメします。

グラグラムゥちゃん 

2006年01月18日(水) 14時55分
最近購入したもの
数分で完売したグラグラムゥのサンドイッチケースとマグカップ再入荷のところ運良くゲット5個セットだけど1個はお友達にプレゼントしましたあとオクでがんばって落としたカコちゃんのいちごパスケース中にマグネットを入れて冷蔵庫に貼っつけてマス

ムチャチャ戦利品!! 

2006年01月13日(金) 19時53分
ネットSHOPのセールもそろそろ終盤に差し掛かってきました(終わったとこの方が多いかな?)ワタシもいろいろ揃えました今回はムチャチャのみけっこう穴場的なSHOPから今期即完売だったヒヨコちゃんのワンピースをゲトあと同じくヒヨコちゃんのSK。こちらはスカパン用にとXSを購入。でもコレあんまり人気がないようで完売してるお店は少ないんだよな売れ残って来年の福袋に混入されてたらちとショックだあとはウサギコーデュロイBAG&キャスケットこのBAGはとにかくデカイ財布ケータイリップクリームバラバラに入れちゃった日には探すの大変でも存在感あってなかなかいい感じ。背の高い私にはちょうどいいバランスだし、長く使えそうだあとなんだっけ??そっそっ!ボアのパーカーベストもそろそろ届くかな!あと刺繍いっぱいのワンピでしょーアニマル柄のスパッツに奇跡的に残ってたナタリー柄のカットソー&E.T.ロンT
こーやって書き出すとけっこう買ったなぁけっこう使ったなぁこんなにおしゃれなお洋服たちこのド田舎でいったいどこに着せてくんだ??って冷静に考えると...恐ッ後悔しそうで恐いので、もう後戻りできないのでそんなこと考えないようにしようでもまだまだ春が遠い極寒の地岩手県。どんなにおしゃれしても上にスキーウエア着ちゃうんだもん....意味ねぇー

悶絶。 

2006年01月09日(月) 13時14分
今日は3連休の最終日ですね今朝はとりあえず6時に起きて台所のストーブに火つけてごはんが炊けてるのを確認し、味噌汁とおひたしと魚(ます)を焼いて朝ごはんの準備を整えたあとまたふとんにもぐり二度寝いい感じに明るくなってあったかくなった頃起きだして午前中は伽羅ちゃんの保育園用の衣類にお名前付けをしました。それにしてもこの名前付けって以外に大変靴下から肌着から全部だし、来週から雪遊びをするってんで手袋や帽子にも記名しなきゃなんないんだけど、おもいっきり油性ペンで名前書いちゃうとフリマで売る時価値下がっちゃうしぃ困ったもんだ。

グラグラ春夏絵型到着!!
先日ネットショップにお願いした大好きな子供服ブランド『グラグラ』の絵型が届きました!!お店の発注用の絵型なので白黒でわかりづらいんですがかわいさがムンムン伝わってきました!!まじで目がハートあれも欲しい!コレも欲しい!のオンパレードそして見つけてしまった。大好きなレトロ生地の猫ちゃんTレトロ生地たくさん数あれどいっちばんお気に入りのチャトラの猫ちゃんがプリントされたTシャツを発見!んもぉーうグラグラに感謝!!色は4色ということなので何色にしようか悩むところ。他にもレトロパンダモノやお得意のきのこ柄モノおなじみグッピーちゃん&バンビなど可愛いアイテムがいっぱいで大興奮でしたーー!!

最近買ったもの
きのこ堂で購入ガチャピンTですぅーー気絶モンでしょ次はかっぱのカーたんTシャツを購入予定

初ブログなり。 

2006年01月07日(土) 19時28分
これからできるだけ毎日日記のようなものを綴っていこうかと思います。家計簿もダイエットも3日、いや2日坊主なワタシデスガ、、、。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュン
» 悶絶。 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aricekyara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる