やばいな・・・・ 

April 24 [Sat], 2010, 1:28
最近此処放置しすぎてる・・・・・・・・・!!


てゆか今までパスワード忘れてたんだけどねw←



一応色々とアクセは作ってるんですよね。ピアスとか。


近々、時間ができたら一気にうpします。


あと、mixiにいるのでよければそちらにも来てください。

向こうではニコ厨が濃いのでそっち方面の人で気になった人がいればコメントくれれば名前を教えるかもしれません。←



とりあえずもう夜遅いし、明日も学校だから早く寝ようそうしよう。




ばいにー☆


誕生日にありがとうシヨコラ 

April 16 [Thu], 2009, 18:38




ちゃんとうpされてるかな……?
こないだ友達の誕生日だったからガトーショコラを焼きました(^ω^)

ハートの部分は渡す時には薄くなってて目立たなかったけど味は美味しかったらしい(^ω^)


やっぱ人に作ったお菓子渡すのはドキドキするけど美味しかったって言ってもらえるとうれしいね(^ω^)

(無題) 

April 16 [Thu], 2009, 18:30
ああどうしようか…


腹痛いんだけど遂に薬の飲みすぎで効かない体になったかもしれないんだ。



あああとさ、携帯から画像うpてどーやんだっけ。
メールからって…無理…なのか…?

(無題) 

April 13 [Mon], 2009, 19:04
今ねーホームがねー………




やばい(・_・)

(無題) 

April 13 [Mon], 2009, 0:34
部長も頑張ってるし私もピアノ頑張らなきゃな…


君をのせて
絶対完成させるんだから!!

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 8:44
今から合唱部ー。



頑張るよ。

はっぴーばーすでー 

March 25 [Wed], 2009, 0:16
17歳になりましたー?



みんなこれからもよろしくね?

(無題) 

March 24 [Tue], 2009, 8:32
ヤプログってメールで更新できんだねー(・_・)


てことで?で更新してみるのです\(^o^)/?



明日は我が誕生日です(^ω^)
でも今風邪引いてて咳が…orz



昨日はやっとダイエットの為にフラフープ始めました\(^o^)/


今度は続くといいなあ痩せるといいなあ(´∀`)

珍しく更新 

February 14 [Sat], 2009, 13:03
えーと・・・

今日ゎバレンタインだね!

バレンタインさんが殺されt(ごほごほっ
乙女が男の子にを告白する日だよね!
(バレンタインに頼らないで自分で告れy(っごほん!ちょっと風邪がww(^ω^)←

私には好きな人がいないのと、寧ろ男嫌いなのでチョコなんかあげたくないです!←

友達にはあげるよ私優しい…いつもお世話になってるし!
でもまだ何も作ってないよ私!



昨日ゎ母がロールケーキを焼いたんで手伝いました!

ただ黄身とか生クリームを泡立てただけなんて言わないd(

写真ゎ暇なときうpするー。

んじゃ!(・ω・)ノシ

久しぶりに・・・・ 

January 08 [Thu], 2009, 19:55
あけまして!
前回書いた日を覚えてない程放置w


今日はバレンタインが近いのでありがとうショコラを作ってみました!


今回使った型はコレ

100均で見つけて一目ぼれ

シリコンで出来ているから型から出しやすい!

今日は学校帰りに作ってみたいなと思ってそのままお店で材料買って早速作ってたw

自分でも驚くくらいに行動力ありすぎw

焼いた後粉砂糖まぶしてこんな感じ

かよっ!www

レシピはココから
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる