放置プレイ 

2007年12月18日(火) 6時44分
なんかめちゃ放置してた!!

マジでアメブロの方主体なんで更新は期待しないでなぁ(*^−')ノ←お前


てか最近二次元ブームの謎にテニプリブーム(笑)


ユッキーLoveい←
神の子設定美味しいなぁ!!!!v(`∀´v)

学園祭の王子様やりたぃ(∋_∈)

過行く日々の中で.君は 

2007年08月15日(水) 12時07分
めでたく16才になったよ♪
(*^_^*)
0時丁度に秦羅からメールがあった♪
持つべきは腐れ友達だね!(笑)

(秦羅は厨房のときからの付き合いなんだよ〜♪♪)


白痴 

2007年08月14日(火) 12時48分
お墓参りだよぅ!


お坊さんがスクーター乗っとるよぉ!Σ(○▽○;)

てか墓多すぎるよ…!

α 

2007年08月13日(月) 15時11分
今気付いた…



明後日誕生日だ……(笑)

啼かない人魚姫 

2007年08月13日(月) 11時06分
リンクにアメブロの方のブログ貼っておきました♪

そっちはかなりリアルタイムに更新してるんで…んで.ビミョーに名前違うので気をつけて下さいね(笑)

未知数の悪夢 

2007年08月06日(月) 21時44分
ライブお疲れ様ーでしたぁ♪

ヒメ姉にマジ感謝です(>∀<)
沙我様が目の前にいて…燃え尽きた…←
しかもクリソツコスさんと写メってきたぁww
マジ素敵w


まぁ詳細はアメブロの方にぁるんで(笑)



今週ジャンプハンパない!
Dグレはクロス師匠キターーーーー(´A`)ーーーー
マジ大好きだぁ♪
サド師匠ww

ネウロは…まさかアイさんが死ぬとか……Xがまさかのピンチだよ!
X死んだら…ネウロ嫌いになるから(どんだけだよ

葛西この野郎!

リボーン………




(´┏_┓`)ショゲ
(Naoさん大好き↑沙我様の次に(笑))

いやはや 

2007年08月05日(日) 11時29分
只今新潟にてライブ待ち…☆
入り待ちに間に合わなくて残念;



ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10002023674



↑最近始めた新たなブログ…
リアルタイムで更新(笑)

儚く散ったのは桜だけじゃなく 

2007年07月29日(日) 20時01分


「別れよう.恭弥」



桜の散る並盛の公園.

イタリアでは先ず見ることが出来ないであろう桜吹雪の中はそう言った.


「……なに言ってるの?」


心は酷く動揺しているのに.言葉はひどく冷静だった.

それはきっとこうなるコトを心の何処かで分かっていたから.



「…私は……イタリアには着いて行けない.」


「……なんで?」



「……無理だよ…無理なの!!
…恭弥と私じゃ…生きるセカイが違い過ぎる……」



何が違うのか.
手を伸ばせば触れられる所にいるのに.


否.彼女の言うセカイはそういう意味じゃないのだろう.


「…うん…そうだね…」

分かってるよ.君の言いたい事.
だって.誰よりも君のこと想ってたんだから.




「…恭弥のこと……愛してる…だからわたしは一緒には行かないよ…」



彼女は初めて僕の前で泣いた.


不謹慎だとは思ったけど.
とてもキレイだと思ったんだ.


「うん.…僕も愛してるよ………これからも.ずっと」


彼女は僕の視線から逃げる様に僕に背中を向けた.






長い沈黙.

でも決して険悪でも.悲しくもなく.



ただ一片の懐しさと哀愁が漂う…そんな空間.


散ることをやめない桜は彼女の姿を霞ませていく.






「…………さよなら恭弥…」







「うん.サ ヨ ナ ラ」





イタリアへ行くと決めた時からずっとこうなる予感はしていた.




僕は彼女を幸せに出来る約束なんて.出来ないから


僕は彼女に背中を向けて彼女と反対方向へ歩きだした.







彼女の後ろ姿を見ていたら.追いかけて抱き留めてしまいそうだったから….














(願わくばどうか彼女が幸せで在りますように.)

深いのは愛か憎しみか 

2007年07月29日(日) 19時20分
あいたたたたた

性慾Ж食慾 

2007年07月29日(日) 14時49分
ホットケーキ作成中(今日の昼食…)←遅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詠紫羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
V盤と漫画.アニメ.小説を愛する典型的オタク(笑)
漫画はジャンプ全般とガンガン系
V盤はアリス九號を崇拝イ
特に謎の沙我(笑)を狂愛
しゃるろっとを愛しています~
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 放置プレイ (2010年06月18日)
アイコン画像紗弥
» 過行く日々の中で.君は (2007年08月15日)
アイコン画像紗弥
» 儚く散ったのは桜だけじゃなく (2007年07月31日)
アイコン画像詠紫羅
» 儚く散ったのは桜だけじゃなく (2007年07月31日)
アイコン画像紗弥
» 儚く散ったのは桜だけじゃなく (2007年07月31日)
アイコン画像詠紫羅
» 狂気に歪む君が一番キレイ (2007年07月28日)
アイコン画像魅音
» 狂気に歪む君が一番キレイ (2007年07月28日)
アイコン画像詠紫羅
» 狂気に歪む君が一番キレイ (2007年07月28日)
アイコン画像魅音
» 狂気に歪む君が一番キレイ (2007年07月27日)
アイコン画像魅音
» 機械仕掛の夢 (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる