できたぁ♪ 

March 25 [Tue], 2008, 13:10
今、誰もいなーい
あ。友達はいるけどね
まぁとにかくパソコン
できるんですぅ
いろんなサイト更新しまくり
っていうねww
まぁ。。これからも
頑張りますよ

ちょっとやばっ!! 

February 24 [Sun], 2008, 12:24
やばーーーーーーい
パソコン禁止令が出ちゃったよぉ
いや、うち携帯、ココ開けないから更新できないよ
もしかしたら、誰もいない時に
更新できるかもしれないから
がんばります!!
ちなみに、これも隠れてやってます
後ろに父親いるけどね
父親知らないし+見てない【ぇ
って事なんで
がんばります!!
応援よろしく!

おひさぁ 

February 21 [Thu], 2008, 19:31
ぉひさです
今、心理テストやってましたぁ
行動分析の心理テストやら...
結果はこれぇ↓

人間不信になっているのが今のあなた。もしや最近、人に裏切られたりだまされそうになったりしてない? その反動で、自分さえよければほかの人はどうでもいいという感じになっているみたい。でも、あなたの中には「ひとりでいるのはさみしい」という気持ちも隠されている様子。いつまでも人を遠ざけていないで、素直になって。

だってさ。
・・・ちょっと当たってるかも...
この前裏切られましたからね
まっ!明るく生きていこーじゃないか!!
内心は無理だけどね。
内心、めっちゃ傷ついてますけどね。
まぁ、そこは隠して生きていきましょうよ
では。ここらへんで。

つ...疲れた 

February 15 [Fri], 2008, 16:02
終わったぁ
期末が終わった
月曜日はテスト返しだぁ
嬉しいんだか嬉しくないんだか
はぁぁぁぁ。。
それにしても悩み事多いな、、あたし
禿げちゃいそー。若白髪でそー。
…困るわぁ

あ。簡単な悩みなら受け付けますよ
あたしで良いならだけどね
では。
今日も塾か・・・
ばいばぁい

はじめまして。 

February 14 [Thu], 2008, 17:59
はじめまして
ARICEだよ
昔一時期やってたんだけどねぇ
更新遅いかも知れないけど
宜しくお願いしますです

ついでに今日の日記書いちゃいます

あー。今日は期末テストの@日目
明日もあるんだぁ
あさってからは更新できるようになるかな??
ちゃんと
あ!!これからご飯食べたら
塾なんで
頑張ってきまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ARICE☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-恋愛系の歌詞の唄はだーいすき♪
読者になる
ちぅ@のARICEだよ
結構忙しくて更新が
遅いかもしれないけど、
ゴメンなさい

お友達募集

前略ぷろふ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちょっとやばっ!! (2008年02月29日)
アイコン画像
» おひさぁ (2008年02月21日)
アイコン画像みき*
» つ...疲れた (2008年02月15日)