みんなに『おめでとう』言いたい★ 

2007年02月27日(火) 20時43分
ぐさっときた。

泣きそうなった。。。

でも我慢した。

泣いたらだめ。

うざいなら言ってくれればいいのに。

まぁ、どぉせ凹むだろうケド 笑"




明日は、久々に高校のときの友達と遊びますッ♪
専門行ってて、2日に卒業式らしいよ!!
花持って『おめでとう』言いに行きたいけど、いろいろあってたぶん行けないかな??><;
みんな試験に合格できるといいな☆★

ちょっとだけ 

2007年01月19日(金) 21時59分
今日、あの人に
『最近元気なぃねッ!!どぉしたん??』
ッて言われました笑゛
気にしてくれてたんかなぁ??
すんませんf^_^;

正直なとこ、若干、落ち気味でちた↓↓
ご心配かけたけど、今日は元気でしたよ★☆
明日からまたがんばりますッ!!
ただ…ちょっとだけ眠たい笑゛

あらまぁ^^; 

2007年01月18日(木) 21時43分
最近、昼は元気なんだけど、夜になると不安に襲われてるん。。
ちょっとうつな気分。。。

昼は笑ったり、冗談言い合ったり、普通に出来てるん!!

でも夕方から…


だんだん悲しーくなってきて、涙がぽろぽろ。

う゛ー……こんな自分やだやだ!!!!

まわりの空気悪くしそうだし。。
迷惑かけたくない!!!



あ!!今日はあの人の前では泣かんかった★☆
えらいぞッ☆あたし(*^皿^*)

でも裏で…ひとりでひっそり泣いちゃったけどね笑゛
誰にも気付かれんよおにね。

…てかこなぃだ泣かないよッて書いたのにf ^^;
だめぢゃん(ΘoΘ;)



おしまい★

頑張れ!!! 

2007年01月12日(金) 2時01分
もう 泣かないよ

これ以上 心配させたくないもん

いつも

『大丈夫?』

って心配ばっかしてくれる

ほんとは自分だっていろいろ辛いはず。。。

それなのに


ありがとう


感謝です


たいしたことぢゃないのに 泣いたりしてごめんなさい

あのときは どうしても 涙を抑えることができなかった

あなたの 顔 声 手の温もり

どれも すごく 安心した

だから 甘えちゃったよ



送ってくれた詩 

あれは大切にとってあります

あたしの元気の源

元気のないときは読んで 元気を出してます


ありがとう


もう少し 強くなるよ

今度は あたしが 助ける番


あなたの力になりたい

チーズケーキ★ 

2006年10月03日(火) 8時40分
昨日、バイトの早番の人(女のコ)に
『またチーズケーキ作ってきてよッ☆』
ッて言われたぁ↑↑味、覚えててくれてたのかなッ??o(^^)o
ちょっとうれしいぞぉ☆★
明日か明後日作って持ってきますよ★楽しみにしとかれぇぇ>▽<
何いるんだったッけなぁ…本みて、復習しなくちゃ★笑
うまくいきますよおに★

てか、今日はバイトがないので、めちゃめちゃ暇ちんです↓↓
何しようかなぁ…
何か楽しいことがしたいよおッ!!

あ〜、やっぱ恋したい。。。笑

いたたた… 

2006年10月02日(月) 10時49分
バイトに行ってきました★
ひっさびさにすごくよく働いたから足とお尻が筋肉痛になったさぁ(>_<)
いたたたた…
よっぽど動いてなかったからかな??(笑

あと、今日はオーダーミスしまくり↓↓
お客さんとキッチンのおにいちゃまたちに謝りまくり(笑
申し訳でし。。。
今日はほんと間違えないようにがんばります・_・;

知らないこが3、4人いて、ちょっぴ緊張したぁ!!
高校生の男のこがひとり、大学のこがふたり。
でもみんな仲良くしてくれたので、すぐ慣れました☆
大学生の男のこで、いーちゃんッているんだけど、いーちゃんは特に仲良くしてくれるね(^O^)
入ってまだ間もないらしいんだけど、仕事覚えもいいし、丁寧★
やんちゃな感じだけど、やるときはしっかりできるこ☆みたいなo(^-^)o

あたしは背がちっちゃいから(?)、よく足を踏まれたり、どつかれたり、足をひっかけられたりします(笑
でも負けません★
いーちゃんの弱点もわかったことだし(^皿^)゛


でも、もっとみんなと仲良くなりたいな↑↑
もっと積極的に行かなきゃだね♪

明日カラ 

2006年09月29日(金) 8時40分
明日から、前行っていたバイト先に復活します^^;
実はするつもりはなかったんやけど、成り行きでッ!!(ぇ

びっくりするほど家から近いから、車持ってないあたしには便利なんだけどね
でもでもッ1年半ぶりなので、覚えてるかどうか結構不安やね
まぁなんとかなるっしょ
店長サンは全然知らん人だから、うまくやっていけるか心配ッ
なんか喋り方はアンガールズの田中みたい(笑
他のバイトのメンバーは半分ぐらい知ってる人やから安心かなッ
みんなに迷惑かけないようにがんばらなくちゃ

あ〜なんかいいことないかなぁ
幸せになりたいねやっち、ちぃちぃ

今日は… 

2006年09月28日(木) 15時49分
何かわかんないけど、

今日はすっごい不安な気分。

こうやってブログ書きながらでも、ものすっごいどきどきどき…

なんかあるのかなッ?!´△`;

しまいには、涙まで出てきそうなぐらいの不安。

怖くなってきちゃった。。。

やばやばやば!!!!!

こんなはずじゃないのに。

↓↓ 

2006年09月02日(土) 17時42分
9月になりました。
そして、元彼から連絡もきました。
結果は…

だめでした。

もおほかに好きな人できたみたくて、しかも、付き合ってるらしくて。。。
しかも仕事の結果もだめだったみたいです。
もっと早くに結果もわかってたし、新しく好きな人できてたらしいんだけど、
あたしに気をつかって言わなかったらしいです。

そっか。

ありがとね★
あたしがすごい落ちてるの知ってて、言わないでくれたんだね。
優しいね^^

でも
やっぱ悲しかった。

お互い好きな人できたら教える約束してたじゃん??
忘れてたのかな。

あたしが勝手に待ってたんだから文句なんて言う資格ないかもだけど、、、
ちょっと裏切られた気もした^^;
半年間待ってたあたしは何だったんだろう??
それを思うと、すごくショックだった。
いまさら愚痴ってごめん。
自分ばっかり被害者ぶってごめん!!
でも、それを知らないまま別れなくてよかったとは思うけど、ちょっと悔しかったよ。

だけど、あなたもつらかったんだよね。
ぼろぼろになるまで悩んだんだよね。
いっぱい傷ついたんだよね。
だけど、また、がんばるって聞いて安心したよ。

あなたと付き合ってた時間、すごくすごく楽しかった。
愛情もたくさんもらったし、ほかにもたくさんもらえたよ。
いい思い出ばっかり。
ほんとにありがとう。

ほんとは会ってさよならしたかったけど、あたし絶対泣くし、迷惑かけたくなかったから言わなかった。

それでよかったのかな。。。
よかったはずだよね。

友達も『よくがんばったね』って言ってくれた。

すごく泣いた。
こういうとき、友達がそばにいてくれてよかった。
改めて、友達のありがたさがわかった★

すごく泣いてすっきりした☆
まだ信じられないって思うけど、前を向いて行くしかない。
強くならなくちゃ☆
これ乗り越えたらまた頑張れる!!
そんな気がするから、がんばります☆

心配して横で励ましてくれた友達☆電話かけてきてくれた友達☆
ほんとにありがと☆★
みんなに幸せが訪れますように★

そして最後に大好きだったあなたへ★
絶対幸せになってね♪
あなたならできるよ↑↑
あたしはもっといい女になれるようにがんばるから^皿^
またいつか会えたらいいね★
いままでありがと★体に気をつけて★
タバコもお酒もほどほどにだよ 笑

F1!!! 

2006年05月29日(月) 14時26分
昨日F1のモナコGP決勝やってたの見てました☆
あたしの親がF1好きで一緒に見ててそれからちょっとずづ好きに
あたしが好きなドライバーはキミ・ライコネン
知ってるかな??
ライコネンはマクラーレン・メルセデスって言うチームに所属してます
今回のモナコGPでは残念だけど途中でマシントラブルのためリタイア
めっちゃくちゃ残念…
今回の優勝はフェルナンド・アロンソ
しかもA連勝とかすごいね
アロンソ絶好調やね
ライコネンには次のイギリスGPでまたがんばってほしいな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arice_61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる