おおざっぱなO型ですよ!! 

February 23 [Fri], 2007, 16:13
あたすは・・・見た目は、A型とよく言われます
確かに変に几帳面だし、細かいことがすごく気になります
ミクシィ日記はかかさず書けるのに、ヤプログ日記は、なんか。。。
ぶっちゃけテキトーになってきてます

まぁ〜休みの時、気が向いたら書いていくので皆さんも、1ヶ月に1回位の
ペースでここにきてください

そうだ!今日、ごきげんように北山たけしが出ていた
うちのキミエばぁちゃんがラブしてる北山さんですよ
師匠の北島三郎の質問が当たってたら、サブちゃん直筆の言葉がもらえる
という事をしていた。 貰ってうれしいのか??

そして、昼ドラの”母親失格”は、内容が濃すぎて、重くて、観てて辛くなる
母親の勝手な行動に、子供まで巻き込むなんて
そういう陰険な事してるから、千弘が車に跳ねられたじゃないか〜

このドラマも、気が向いたらお気楽に観てみようっと

イマイチ・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 18:18
最近、なんか全てにおいてやる気がでない・・・
風邪なのか それとも、ストレスで気が滅入っているのか
まぁ・・・その通りなんだけど 
今ホントに楽しくないんだよ。。。
気晴らしにど〜こか遠〜くへい〜きたぁ〜い
ニューヨークヤンキースの方角へ
パリス吉祥寺、今度行ってみようかな

超朝からお気楽(^▽^) 

January 24 [Wed], 2007, 12:37
今日は、超早番なのです!※超早番とは、6時上がりの時、私が勝手に言ってることばです♪いつもの早番は7時までなの。
それで!!朝からめちゃテンション上がりまくり(^O^) 何でかって?? それは、売場の掃除してたら、隣の店から、ちぃこの大大大好きなホームメイド家族の『君がくれたもの』が流れたから〜♪
えっ!?それだけ(・・;)って思うかもしれないけど、違うんだって!! 突然曲が流れたりするとうれしいもんです(*^_^*) 『君くれ』聴きながらの朝礼… 頭の中は、売上目標よりも、早く新曲ゲッチュ↑の事ばかり(^o^; 失恋ラブソングなんだかジーンときます(;_;)

お気楽お待たせデス!! 

January 23 [Tue], 2007, 17:28
やっとブログを書く時間ができました
なかなか、書く暇がなくて姉のアグネスミッキーにブ〜イングされたので・・・
書いてみました 

今日は、イオンに行き色んな買い物してきたんです
今年は、何かオリジナルのモノを作ろうと思ってピアスのパーツを買ってしまいましたぁ
とりあえず、ピンク系&エスニック系で 出来たら画像アップしていこうと思っちょります 
お楽しみにしててちょ 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アグネスミッキー
» イマイチ・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像ちぃこ
» お気楽お待たせデス!! (2007年01月23日)
アイコン画像れぃ☆
» お気楽お待たせデス!! (2007年01月23日)
アイコン画像ちぃこ
» お気楽お待たせデス!! (2007年01月23日)
アイコン画像なっち
» お気楽お待たせデス!! (2007年01月23日)
アイコン画像アグネスミッキー
» お気楽お待たせデス!! (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる