懐かしき友 

2010年03月17日(水) 23時52分
今日はめずらしくあの!(強調)たかぴーさんがやってきました!
どーもワタシに会いに来てくれたらしい( ´艸`)←

久々の再会ということで一枚パシャリ


そーそー重大な発表です!

たかぴーさんゎカバル完全復帰!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワタシに倉庫整理を手伝わせたんだからこれゎもぉ決まりでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ


再会を祝してお寺(B1ですが)行って・・・いえつれてってもらいました!

二週してドロップゎ二回ともFCというヒドスギルしまつww

でも楽しかったからおkかなと・w・b
駅にも行きました!

いぁ〜さすがにすっげーはやかったですねw

牛風呂であんなにトロフィーが出るとは驚きですΣ(・ω・*ノ)ノ



ってかユールにとっての親方が運営って・・・・・(´・ω・`;A)

キニシナイコトニシマショウカwww


そんあわけで!ネオ様!リオさん!

あなた方は一体いずこへ〜TOTノノノ

あれから・・・・ 

2010年03月13日(土) 6時15分
数日がたちました


いぁ数週間ですかね!

ネオさまにもリオさんにもあえませんゎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さみしくて一人でひたすら資金を集めてたりします!

寂しいから泣いちゃうぞ


ま・・・BLが楽しくて・・・いぁBLのがつおいので資金集めにもってこいということでそれで活動してるんですけど・・・(・д・;)

ひたすらダンゾンの日々ってのも頭がボーっとしてくるもんですな!

ってことで気分を変えてB2につれてってもらいました!

Gメンとワタシとえび!

レアこいやあああああああ!!


という叫びもむなしくたいしたものは出ませんでした(´・ェ・`)

でも久しぶりだったからちょっとたのしかった(´∀`*)

途中でGメンのサブ子ちゃんWIZに遭遇!

そのお方のルドルフがワタシのほうがいいって言ってくれるの(*゚∀゚)b

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
やっぱりわかるものにゎわかるのね!!

ぁ!今更なんですが妹のえびが復活しました!

今後ともみなさん妹ともどもよろしくお願いしますゎ(o*。_。)oペコッ

とりあえず・・・・・

遊んで!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪再会!! 

2010年02月21日(日) 3時22分
みなさんこんばんゎ!!!
とーーーーってもご機嫌なアリスンです!

なんでご機嫌かといいますとですね!!

やーーーーーっと!リオさんと再会できました!!!>Д<

あぁー・・・長い間黙ってカバルを離れていたワタシを暖かく迎えてくれました・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・

リオさんだいすき(*ノェノ)

これ!記念写真!!


(・∀・)キュンキュン

これからもよろしくです( ´-`)

そして私今日ボルケ行って見ました。

久々にいったからちゃんとできるか心配でしたが何とかなりましたね

ただ・・・・

重くてコンボまわりません!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムッキー

収穫はエッセルストーンスタン抵抗

赤コア6個

くらいですかね(*・Д・)

久々のボルケということで記念写真も撮っておきました!


最後の箱少し豪勢になっててびっくりしました!

まぁ出てくるものはまったく豪勢でもないんですけどね・・・(´・ω・`)

そんなわけでまだまだがんばります!!

みなさん!!愛してます!!ヽ(●´ε`●)ノ

ハッピーニューーーーース!! 

2010年02月20日(土) 1時19分
バンザーーーーーーーイ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リオさま戻ってきてくれるかもなお話に><しかもしかも・・・・ネオさまもものこってくれる><
ああ・・・これ以上の幸せがいったいどこに・・・・・(*´∇`*)
うれしさのあまりその報告を受けた瞬間踊りだしましたゎ



リオさん!!!お帰りなさい!!!!!(≧∇≦)

ワタシもとりあえずしばらくゎやろうと思います!!><
とりあえず今は

駅ツアーにはまってますwwwww

ただいま・・・・(´・ω・`) 

2010年02月18日(木) 20時34分
みなさんお久しぶりです・・・・。

カバルマーズサーバー活動中のAriceです・・・。

1年半くらいカバルを離れていました。
なんの告知もなくこなくなったことを深く深くお詫びいたします・・・・m(_ _)m

一昨日 えびすがカバルに入れるようになりまして、それにつられるようにしてワタシも戻ってまいりました。まだ完全に復帰するかはわかりません。

今日は久しぶりにNEOさまに会いました。

リオさんが・・・・リオさんが・・・・引退したとか・・・・

しかも一昨日・・・・・・・

何でワタシもっと早く戻ってこなかったんだろう・・・・

もしワタシが早く戻ってきていればリオさんを引き止められたかもしれないのに・・・・(;つД`)

NEOさん・・・すごく落ち込んでました。

元気なさそうでした。

あんなに一緒だったのに・・・・・・・;;;;;;

今更戻ってきてワタシゎ何がしたいのかまったくわからなくなりました・・・・。

なんでワタシずっとカバルに入らなかったんだろう・・・

なんでもっと友達を大切にしなかったんだろう・・・

後悔ばっかです・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


今のカバルゎ ワタシの知ってるカバルじゃないのかもしれません・・・・・・。

お久しぶりすぎる更新 

2009年01月08日(木) 22時25分

みなさんこんばんわ!ヾ(o・ω・)ノ

ずっとほったらかしてたアタシを許してくださいm(_ _)mペコ
今日は面白いSSたくさんとれまして!
ぉーかしゃんの秘密もいっぱい知れまして!
うん!ほんといい日だった!

まずゎこれみて


本日22時17分!
ポートルクス灯台橋の下で水死体が発見されました!!


あれゎ驚愕ですね!!
カバル中が驚愕です!!!



いぁ〜いぢめられてますね!
ぉーかしゃんすてきです!!


しっかりカメラめせんです!こちらさんww


以上!きょうのメモリアルでしたヾ(゚ω゚)ノ゛バイ

ご無沙汰でしたwm(_ _)mペコ 

2008年10月29日(水) 21時40分
どーも!かなりながいことご無沙汰してましたです(*゚∀゚)ノ
何かずーーっと更新しないでいたらすごいあらされててびっくりしたばっかりのアリスンです(・д・;)

いぁ〜たかぴーさんに「何か変なことになってるよ」って言われて見にきて見れば・・・・・Σ(◎д◎ノ)ノってなことにw

しっかりお掃除させていただきましたヾ(o・ω・)ノ

そんなわけで!久々更新できっともぉだれもみてくれないだろぉと思うけど(あれ?前にもそんなこといったような)更新っと@w@

えーまずゎケミィちゃんにお名前をつけました!
パル.comです(,,-`ω´-)b

これでJRさんとうちとピエロとの三姉妹登場したわけです+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ♪


よく撮れてるでしょ(*゚∀゚)

めっちゃこだわったもんね

おそろいのエポつけて〜おそろいのペットで〜おそろいの.com(人*′Д`*) うっとり

でもねでもね〜ひとつだけおそろいじゃないこと!!
それゎ!!!!!

私だけレベル140代ってことです!はい(`・ω・´)

(´;ェ;) ・・・・・。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

私も早く150にしたいと考えてます(´-ω-`)

で、最近ちょっとがんばりました|ω・)

昨日142だったんです!
今日144になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自分がんばったッス!(体育会系)

そんなわけで明日もはよから起きなあかんのでこれにて失礼ヾ(ーωー`*)

ぁ!できたら144くらいでおいしく狩れる場所なんかあったら教えてくださるとうれしいです(*・ω・`*)

(*´ω`*)てへてへてへへ 

2008年08月22日(金) 12時11分



えへへw
みなさんこんばんゎ(。・ω・。)ノ
姫香の壁もおわったことで再び連華に戻ったアリスンですwm(_ _)m

上のしゃしんはぉーかしゃん>w<
こややしさんをつれてカッペの衣装に身を包むかわいらしいぉーかしゃんww

あーなぜぉーかしゃんゎこんなにかわゆいのでしょうかw

そんなぉーかしゃんラブなうちゎ今日!久々の連華動かしでB2へつれてってもらいました(o^∀^o)



ペアなのにこの余裕!
さすがですね(o^∀^o)b

でも・・・・途中でぉーかしゃんが固まって・・・・んん!!??とかおもってたら落ちちゃいました(*´ω`*)テヘ

PCがいきなり再起動をはぢめたとか@@

なんともおもしろすwwww

まぁでもたのしかったです@w@

ぉーかしゃんもこややしもかわいかったし(ノ´∀`*)

そんで私今日+7叡智もらいましたヽ(゚∀゚ )ノ

んまぁ期限付きのやつですけどねwww





んふふ(*´ω`*)似会う?

期間限定とゎいえww+7ゎうちの中でゎまだすごいものゆえかなりよろこんでおります+.(*ノェノ)゚+.


その後ゎおぢっぺさんと蒼天のみなさまにまたまたB2につれてってもらいましてね@@
ここでもやっぱりこややしがいました


どこ行ってもこややしこややしwww

こややしかわいいぞちくしょーーー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

走るときにみみをパタパタさせるのがなんともいえませんね@w@

GETしたら名前ゎみみみにしようかとか考えてるなんてことゎないしょww

なんでみみみかって?
耳が長いからさo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

時に140になった連華のレベルをあげたくてもなかなかあがらず萎え気味www

ポントゥうまくなーーーい(´・д・)

森のがまだうまいってどーーしてぇぇぇぇw

だれかポントゥのいい狩場教えてクダサイですwm(_ _)m

パンダウェイ☆ 

2008年08月18日(月) 18時07分


みなさんこんばんゎ(=゚ω゚)ノ
あいもかわらずパンダでお過ごしのアリスンです(´・д・)ノ

いやぁ〜なんかねwパンダ殴ってたら近くにゾンビがいたのねついアップでパシャリ

いやぁ〜ほんとあれですねww

何かパンダ長くないっすか!!!???


まぁ姫香たん育てる目的としてゎいいのかもですけどおかげで連華がまったく先に進みませんゎ!!


うんwwいい加減萎えたwww

でもさwwそこにパンダがいるとついスキルあげしたくなるのよねぇ〜・・・(・д・;)

そこに穴があるとつい入りたくなるように・・・

まぁそんなこんなでどんどんスキルがあがってるわけですが!

がっ!

今度のメンテで今度こそ消えちゃうかな@@ぱんだ!

姫香としてゎ寂しいけど連華としてゎれべらーげ再開のチャンスというとっても複雑です

最近Gメンのみなさんがさりげ追いついてきておられますww

みなさんとっても成長がおはやいこと。・゚・(ノД`)・゚・。

でも実はちょっとうれしくもあります(。・ω・。)ノ

みんなでB2〜寺〜戦争〜あははははははは


あーなんか書くことがないww

ってことで今日はこの辺でさらば@@ノシ

帰ってきたパンダ 

2008年08月12日(火) 10時07分
どーもみなさんおはようゴザイマス!

メンテギリギリまでしっかりパンダでスキルあげをしていたアリスンですヽ(゚∀゚ )ノ

まぁ壁をやっていたのゎですね!それまで倉庫に成り下がってたBL姫香♪なんですがね(。-∀-)ニヒ♪

さて・・・パンダですね

パンダ・・・パンダ・・・かえって来ましたね(;艸;)

懐かしきかなぱんだあああああああああああああああ

まぢなつかしくて涙出るんですけど(´・ω・`;A)

思えば前にパンダが現れたときはメインゎまぢスキル低すぎてどーにもこーにもならん状態でしたのでずっとすきるあげしててやっとGMになったヽ(゚∀゚ )ノって喜んでたころのことを思い出します>w<

そのころはまだCPまでがカンストでCPスキルも何も無かったですからね(*´・Д・)

うんあのときの喜びゎハンパなかったっけ( ・∀・)ヘヘ

まぁせっかくのパンダということでね!

私ゎスキルアゲに使いたいと思ったしだでございまして

しかしパンダの威力はすごいですね!

短期間で3ランクもあがってしまうわYO

スバラシィ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まぁでも!パンダから下級エクステが出るそうなのでそれを狙ってる人たちの襲撃は絶えませんww

まぁもっともとスキルあげするためのパンダでゎないので文句は言えないのですけどね!

んでもさ・・・・

最後にきてドロップ全部持ってくのゎやめよーよー。・゚・(ノД`)・゚・。

せめてみんなで分けましょうYO


なんておもったこの頃(・д・;)

んまぁそんなわけでパンダの争いはすごいものがあります!

前のときはこんなのなかった気がするのゎうちだけなんでしょうかね?(・ω・`)

パンダが去った後ゎアップデートもやるとか!

あれっていつなんでしょうね?

今日このメンテおわったらもぉ実装

((-ω-。)(。-ω-))イヤイヤ~

パンダきえないでぇぇぇヽ(;п;)ノ

でもペット育成とか寺B2もちょっと興味深い( ・∀・)

だってうち揺れてるもん・・・・。

ペット育成できるならペット買おうかしら!!

ってww


んでもなぁ〜リアルマネー大事だよなぁ〜www

まぁ実装されてから決めます(*^-')b



あ!これ!パンダ殴ってるときのえびにゃんとうちwww

えびにゃんったら・・・・こんなエロエロポーズとってたゎ(;・∀・)

んもぉ〜大人びちゃって〜〜(ノ´∀`*)(違w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-CABAL
    ・映画-パイレーツオブカリビアン
    ・ペット-犬
読者になる
どーも
マーズサーバーで活動中の※Arice※です
最近ゎWIZの紅 連華☆も大きくなりましてそっちばっか育ててたらメインのはずのアリスンが放置気味です・・・・(;・∀・)

最近リアルもさりげなく忙しいのでなかなか更新できないこともありますが出来る限りがんばろうかともおもってます><

空いてる時間にでもちょこっと見てってくれるとうれしいです(*´∇`*)♪



2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リニューアル
» 懐かしき友 (2010年09月16日)
アイコン画像neo
» 懐かしき友 (2010年03月23日)
アイコン画像アリス
» 懐かしき友 (2010年03月20日)
アイコン画像りりす
» 懐かしき友 (2010年03月19日)
アイコン画像リオ
» 懐かしき友 (2010年03月19日)
アイコン画像takasi2
» 懐かしき友 (2010年03月18日)
アイコン画像アリス
» あれから・・・・ (2010年03月17日)
アイコン画像
» あれから・・・・ (2010年03月16日)
アイコン画像リオ
» あれから・・・・ (2010年03月16日)
アイコン画像りりす
» あれから・・・・ (2010年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる