絶賛失踪中 

2009年11月25日(水) 10時39分
のんびりやってます!

友人のバンドが解散したり、サークルの同期が結婚したり、人生いろいろです!



aricaもしばらくやってないなぁ、ドラムのフレーズとか忘れてるなぁ。

いっそのことリズムマシンのスイッチ押す人にパートチェンジしちゃっても、

それはそれで結構楽しいんじゃないかしら。

スイッチ押した後はドリンク買って飲んだり、トイレ行ったりしたいよね。




たまに『aricaはもうやらないの?』って言われることがあります。

そろそろ休んでる理由の説明も面倒になってきたので、

『打ち込みの導入をめぐるメンバー間の確執』とか、

一昔前の残念な日本のバンドのように誤魔化すことにします。





素敵なポップミュージックとはなんぞや、

ということをaricaのみんなに伝えて私は消え去りたいと思います。



とりあえずoasis聴いとけ








追伸

まなちゃんもうすぐ帰国ですね
悔いのないように残りの滞在期間を精一杯楽しんできなさい

メンバーなのかな 

2009年10月16日(金) 14時51分
おひさしぶりです!

失踪中のハッピーです!

とりあえずいい塩梅です!

リリック 

2009年03月02日(月) 13時35分
牛乳ギャラリーvol.2 終了いたしました。

なかよしの裏側でうらやんでやまないビッグバン・宇宙。
大好きすぎてヒットチャート・ムーズムズ。
かわいくておしゃれでかっこよい、憧れているグースー。
ニヤニヤしつつ目頭が熱くなるヤジマX
最初から最後までを温かく包み込むDJ,岩崎慎
前回にひき続き今回も音に加えて映像でパワー倍増vj HORROR CAKE!

そしてそして、こんなにフレンドリー越えてもはやいきなりのファミリー感ただよう大会!!
大会のみなさん、大会のオトウサン∞ぐるーヴ、その愉快な同級生さんたち、おきゃくさん、三色ゼリー、246のお兄さん、友達、家族、
支えてくださる人たち、たくさんの参加してくださった人々、
アリカのみんな

本当にありがとうございました
すっごいたのしかったです!

今回の反省点をふまえてちゃんとパワーアップして次につなげられるように頑張ります。
本当にみなさんありがとうございました。

***


メンバーもしらないであろう

あ り か の り り く す&セットリストね!



+雨とメガネ

雨とメガネ/からまわり/まえのめり/くものつぶ/胸一杯ヒトリ芝居
風の音かぎわけてわけもなく確かめる ”かみのはし”
夜の渦

ノーウェイ!ここから全てはみえないけどここからみえるものがすべてである

めとめがねえ みえないことも信じて続いてく、続いてる続き

ノーウェイ!ここでもさっきの続き、やりなおしのきかないさっきの続き、
ノーウェイ!ここから全てはみえないけどここからみえるものがすべて!である

+dwww

missing sinner tripping with ”that” ☆
who's gonna be found, finalist?
Ringer ring out to finale of this farce (ゴゴゴゴゴ…)

choose one of the smooth face opponents
We'll gonna beat, whip, defeat them(ゴゴゴゴゴ…)
Then they are damb we'll damb they dawn
daladdadda dabler!

ヤメテヨシテサワラナイデきってつなげてやめないで?stopitdonttouchme!
ひそかに、たしかに、すって、はいて、イレテダシテェ〜〜(できればできるだけできたいな)
できたいなナナナnarrow way!

disaapointment→disappear→disable=disaster
『もう全部なかったことに…』
ライク→ラブ→ペイン(笑) nothing at all

○でも×でもない△で繕った世界の粒子がこうやって交差してセンカイ旋回している…

ルック↑&↓ ロードサイドパレード 
「♪できるだけできるはずゥ♪」

DO WHAT?
WITH WHO?
DO WHAT, WITH WHO?
ドゥーワーアッ!

+くらげ星

詩&曲まな

+兄と妹カフェの曲

いつかのきみにいくつかのmyth
幸せな僕らはどこかで息をしている

抱いた瞬きをつないだんだ、つぶやいた誰かの手を思うよ。

さっきここにあった煙をつかんでいる 傷つけないように
ほら こんなにまちがえたってだれもとまれない!

有用なノイズも 熱心に避けるというような、

いつものぼく にいくつものmiss
しょうさん はないけど勝ち誇って吐き出したセリフ全部忘れたいな

+wys

きのうのぶんまであざやか
あしたのぶんまではれやか
what do you see while you sleep?

"what you meant by your breezing"

夕暮れに支配されて 朝にたどりつく
あとしまつ/あきらめて/あしおとに/てをのばせ!(それはキラキラとがって本当に望んだ意味を発するんだ)

it's just a story told by a lier. you are a liar shed tears easier than before

おしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせておしよせたら
きっと気づく

I understand/I don't understand/I understand/I don't understand
”I see.” ”well, I don't even find”
WORLD is perfectly changing while you sleep

きのうのぶんまであざやか?
あしたのぶんまではれやか?

I understand/I don't understand/I understand/I don't understand
”I see.” ”well, I don't even find”
WORLD is perfectly changing

I understand/I don't understand/I understand

I won't understand

”I see.” ”well, I don't even find”

WORLD is perfectly changing

whileyouwleep.

+L-I-F-E

Like a red light on the road
The learned writer learned it's liable
みとれるみとれるコントラスト、ライターでライトアップ

swingin singin ピーポー
right,they're thinking over
How small they are, How big the ske is
LIFE is beautiful

ラッタララーLIFE!ラララララ!

ライカ?ホルガ?スメハチ?とtake a walk
it's fiction. it's also a flimflam
とぎれたとぎれたレディオウェーブ
スニーカーでJUMP@XXX…

スウィンギンスィンギンピーポー
NOW I'm thinking over
What a miracle ! There are thousands of LIVES of people
around these girls/around these boys
らったららったらlifeらったららーらったらら
ピーサチョーホーライ!

らったららーらったらら
THIS MUSIC IS FOR US!
ララララララ!


:::::
ふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん
ふざけすぎだとかふざけんなよおおおおおおおおおううううううう

PEACE@YOUR WHOLE LIFE

ふなだ

ドラマー復活 

2008年12月16日(火) 0時41分
どうも、しばらくお休みしてましたドラマーのハッピーです。
これからまたどんどん頑張りますよ。
久しぶりの練習はやっぱり楽しかったです。
みんなで気になってた衣料品店に行ってみたり。
ごはんを食べたり。

aricaはまたイベントやるみたいなんですが、なぜかアコースティックセットかもしれないのでビビッています。
そもそもパーカッションにあまり興味がなかったので不安でいっぱいです。
とにかく自分のパーカッションは欲しくない!
やっぱり8ビートのロックが好きなんでね!
まあ、薄給のサラリーマンドラマーにはそんな余裕もないのが現実なんです。


さてさて、実は僕はaricaとは別にバンドやってるのですが、というかそっちがメインだったはずなんですが、知らない間に新譜が出ます!
僕はほとんど関わってないって力作です!
とにかくいい曲なんで聴いてみてくださいね。
実は約1年ぶりに復活するとかしないとか!
ガンズの新譜を見守るような気持ちでお付き合いください。
http://www.myspace.com/monochromechocolate

いらないものクラブ 

2008年09月12日(金) 0時47分
こんばむは〜

はじめまして ささきです!

さいこうの お天気ですね
すずしい〜

こないだ プレゼントの材料を買いに おでかけしました
100均ってすばらしいですね!

いらないものまで ついつい買ってしまいます

この日の収穫
すてきなマイクです

マイマイクです ライヴでも使おうかと思います!

あと 毎日のトイレライフを充実させるために 友だちをかいました

水を流すと 一緒に手をぐるぐるしてくれます!
かわいい〜


あした船田さんといっしょにクッキーをつくります
今日は ひとりで 試作品を作っていたのですが パンみたいなのができました!

あしたは 船田さんといっしょなので ちゃんとクッキーになるでしょう

もうあさってや ライヴたのしみ〜

それじゃあ おやすみなさい
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なま
» メンバーなのかな (2009年10月28日)