赤信号皆で渡れば恐くない!! 

June 05 [Tue], 2007, 20:09
やっほいほ〜い
かなり、久しぶりに書きますよ・・・。
5ヶ月ぐらいですかねぇ〜
これからちょくちょく書きこなきゃね


もう、すっかり暑くなったよ・・・。
今週の金曜日は体育祭だし・・・。
金がなくて漫画買えないし・・・。
部活はやる事無くてつまんないし・・・。
誰かアントニオ猪木のテーマ「炎のファイター」貸してくれ(ワラ


もう久しぶりなのに愚痴ってスンマセン

凄い久Uぶりだ--- 

March 11 [Sun], 2007, 15:58

ぅわ-----;;
だいぶ日記止めてたね(´;ω;`)

ごめンねぇ・いっU--・・・・((´pωq'))


何か勉強がぁまりにもヤヴァかったから- 止められてたの--(P_`)

といぅ事で今日からまた
 頑張ってブ□グやってぃきたいと思いますッッッ(●O冖o从)=.☆+゜





発声練習はお家でヤリ中。。。。 

December 26 [Tue], 2006, 22:07
今日も一日ダラダラ過ごしましたァ〜

明日はついにアニメイトへ行ってまいります
楽しんできますよぉ
だから、今日はいまから風呂に入って寝ましょうかね

最近は年賀状の絵を描くのにてんてこまいです・・・。
1枚しか書けてません
だって、いい資料がないんだもん・・・あと、皆にリク聞いたら難しいのを言ってくるんですよ
書く気がうせ中です。
でも、頑張ってます

いっしぃ

宿題しっかりやろう(・∀・)ノ 

December 23 [Sat], 2006, 3:19
こんばんは―――
この間、25日にアニメイトに行くといっていましたが・・・27日に行ってまいります。
友達が行けなくなったので・・・相棒と久しぶりに行ってきます

ついに、冬休みに入りましたよ
今回はいつもより長い休みらしい(2日ぐらいだろうけど

今日部活で冬休み中の宿題(課題)がだされました
@発声練習
A台本を毎日一回読む事等など
でも、発生練習をどこでしようか悩み中です・・・
ウチの地域は住宅多すぎだし


そういえば、友達に今年中にパーティーをやりたいとかでメールがきましたぁ〜
お金がかからないよう皆でお菓子を持ち寄るそうです
でも、ウチはまだ返事はしてませんね・・・どうしよぉ〜

いっしぃ

今年はバイト諦めました・・・。 

December 17 [Sun], 2006, 23:06
こんばんはぁ〜^^
もうすぐ、クリスマスですね。
テストの補習もどうにかまのがれました

今度、友達とアニメイトに行ってきます
しかもクリスマスの日に・・・(女友達と過ごすことになるとは
楽しんできまーす

今、2日かけてウチの学校では球技大会をやっております。
球技大会といっても全学年混合でバレーだけどね
ウチのクラスはなんと2年の先輩たちに勝ってしまい次は3年の先輩と試合なんですよ
でも、私は試合にでず応援だけだけど・・・。
明日頑張ります

バイトしようか悩み中・・・;;; 

December 08 [Fri], 2006, 1:03
12月になっちゃったよぉ〜(汗)
今年中にアニメイトに行かねばならぬのに・・・
ポイントが20ポイントもたまってるから、もったいないよぉ
でも、金がが二千円しかなくてですね・・・行く人も居ないんですよ
只今、アニメイトに一緒にいける人募集中です(笑

やっと・・・テストが終わりましたよ^^
あとは、冬休みを待つだけ・・・・・赤点ですか??
やぁ〜あるかもしれないしないかもしれない
あんまり気にしてませんよ。赤点だったらクリスマスが補習でつぶれちゃいますがね


アマゾンから、CDが届きましたぁ〜
ステラ・クインテットの初回限定ですよDVD付(ムフフフフ
まだ、みてません。なんかみたらもったいないじゃないですか!!!!!!!!!
でも、それじゃあ買った意味が無いんで明日ぐらいにみようかなぁぁなんて

いっしぃ

もう、12月ですよぉ〜(*^3^)ノ 

December 01 [Fri], 2006, 0:35
こんばんわぁ〜^^

今日(昨日)も、朝からかなり寒かったですね・・・
帰りも、死ぬかと思うぐらいでしたよ。

今日は、友達とミスドによりいっぱい喋りましたぁ〜
最近部活ばかりで全然遊んでいなかったので、久しぶりで楽しかったです


もうすぐ(月曜から)テストがやってきます。
今週は風邪でほとんど学校休んでいたので内容が頭に入ってこないし・・・ついていけません。
何が何だか・・・赤点は取らないようにするつもりです・・・・・・

いっしぃ

風邪には気おつけましょう。 

November 29 [Wed], 2006, 15:17
こんにちわぁ〜

いっしぃです。今日は風邪がひどくなってしまい・・・学校を休みました
昨日、部室で遅くまでお菓子食べながら喋ってたのが悪かったのかな??
今もかなり頭が痛いです
明日は、学校行けるかな・・・・・・

ちょっとブルーないっしぃでしたぁ〜

朝の3時だ・・・!!!!!! 

November 23 [Thu], 2006, 3:59
どぉも〜いっしぃでござるよぉ

なんか最近、いっしぃって名を変えようかなぁ〜的に考えてます・・・。
みんなに変と(1人に)いわれました。凹むなぁ〜
でも、まだ変えるつもりはないよ・・・あと1ヶ月くらい??

そういえば、うち最近になってハンゲームにはまりだしたよ
新しいゲームがあってそれがかなりオモシロイ
一度、やってみるべし


今日はなんとブレイブストーリーのDVD発売日だぁ〜
わたしは、しっかりネットで予約しましたよぉ
今日届くんだァ(午前)だから早く寝なければ


いっしぃ

もう、11月下旬 

November 18 [Sat], 2006, 23:35
いっしぃが戻ってまいりましたよぉ〜

いやぁ〜11月上旬に来るとか言ってたけどもう下旬ですね・・・
ウソ吐きました・・・(泣)

最近、友達に漫画を借りたんですけどエヴァなんですけど・・・
9巻と10巻にカヲル君とシンジが・・・このあとはヒ・ミ・ツ(フフフフッ)
この続きが気になる方は漫画をご覧下さい


昨日、夕方にたまたま見たニュースがオタク(腐女子)についての特集をやってたんですけど・・・
ああゆうのに出るオタクとかってどうなんですかねぇ〜
腐女子全員があんなふうに見られたりするのっていやなんですけどぉ〜!!
あと、ニュースでも特集とかやるなぁ〜てな感じでした・・・(汗)

うち、変なこといってるか、な・・・


カヲル君萌ぇ〜
いっしぃ