6月9日は本番!!!! 

June 04 [Mon], 2007, 20:28
6月9日はほんばんです、、、曲目はちびまるこチャンと、ひょっこりひょうたん島と、ブルースカイと。ファンファーレと。、得しょう歌です。。!!!!
やばい。。本当に、、がんばらんなんヶど。。。
うちまえ得しょうか失敗しとるから。
まら失敗ひsたらどうしようっておもてってしまう。。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ
今年の課題曲はいいなわww何かカッコイイwww
うちはへたくそやけど、。自由曲は第六の幸福をもたらす宿って結う曲です。。
うちソロあるげんよぉww
めっちゃめだつwwww
うれしいけおd。。。。
何かはずかしいし、。肩に力はいてしまって。。いっつもうまくいかん。、。l
がんばらんなんわw

サイヤクデ=((笑 

April 20 [Fri], 2007, 20:58
わwwんサイヤク↓↓何か先輩にすべてだまされとった↓↓ひっで=======
今までずーとしんじとったんに!!!!!!どうしてくれるん????ちょwwwむかつくげんけど。。。。。。。先輩やけどゆえるわ↓↓
何か彼氏おるってゆっとったくせにおらんだしな。。
なんでうそとかつくんか意味がわからん!!!!!!
うちの友達とかもだまされとってんよぉ
先輩の彼氏ってうそつかれとった囚かわいそぉ
お気の毒にやわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうゆえば今日は体験入部やってんよぉ
結構たくさんきてくれたぁ★★★★★★
@ネンせいはやっぱりかわいい◆◆◆◆
いいこばっかやったぁぁぁッッッ
みんなブラスにはいってくれるといいがげんけどl。。。。。。
何かなにぶはいりたい>>>>ってきいたら。。。。テニス。。。。。
ってゆっとったぁwwwwwwwwwwwww
なんでテニスばっかり、、、、、、

お初↑↑ 

April 16 [Mon], 2007, 21:27
今日はじめて書いたあ↑↑全日の課題曲が決まった↑↑うちが一番やりたかったやつww(ブルースカイ)ってゆうんやよぉwwそんで自由曲は(第六の幸運をもたらす宿)やったかなぁ??めちあむずかしいげん、、、ピッコロはソロがあるからwwうれしいけど、、失敗したらやばすwwwうちは24Hになったww4月10日にwwwww
3階てめっちゃらくねんよぉww4階やったときは、きつかったからww
エルモかわいい★★
18日に遠足ある↑↑↑お菓子もっていってOKやってぇwwめちあ
もって行きたいなぁ===
そんじゃwwwここらへんでwww
ブログかえたぁww
明日は理科があるぅ↓↓
サイヤクwww((怒))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーチャン◆◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
うちはブラスだーーいすきな2デス!!!!!
ブログはAかいめぇwww
ピッコロ&フルート担当デス!!!!
たくさんコメおねがいします★★★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴(◎'U`◎)
» サイヤクデ=((笑 (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる