●寒いぃぃぃ● 

December 06 [Wed], 2006, 21:08
DSをデコろうと思って材料をみたものの・・・・・
思うようなのがにゃい
なんかいろいろデコしてる人のサイトみてたら、
どうやらガチャガチャとかのマグネットとかでやってるみたい
その発想すごいよねぇぇぇ
あたしんちの近くのダイエーの駐車場のとこにガチャガチャがあったはず
さっそく明日行ってみよぉ〜〜〜っと

最近ずっとティッシュケースを探してて、三宮で発見
それがコレもぉあたしのツボをおさえまくり



そして同じお店で発見したネックレスがこれ



これねぇtink pinkのデザインにすごい似ててさぁ
いろいろ色があってストーンがピンクと赤と青と緑と・・・・・
ってあった中で一番ピンクがかわいいと思ったけど
ネックレスならやっぱピンクは幼すぎて無理だ
って思ってノーマルなゴールドにストーンにしたよぉ
これ指輪とピンみたいなのも他にあってすごいかわいかったぁぁぁ
tink pinkかわいいけど手が届かないぃぃぃぃ・・・・・

ビックリ! 

December 06 [Wed], 2006, 6:49
DSのハードクリアケースがあること初めて知りましたッッ
それならデコるのも怖くない
いろいろ見てたらデコしてあるのとかあってめっちゃかわいかったぁ
今日ストーンとか見に行こうかなぁ

ほんとに…… 

December 04 [Mon], 2006, 8:25
今横浜から帰り中
朝から今日は災難だわ
もうそろそろ帰る準備せんといけんって時に彼氏と喧嘩
なんかやたら顔みながらニヤニヤしとってさぁ
まじなんなん
バカにしとん
ってあたしがブチギレ
そりゃ顔みられて笑われたら誰だってむかつくじゃん
で、大泣き
なのに彼氏は寂しくて泣いとると勘違い
どんだけプラス思考なん
まぁ仲直りしたからよかったけど





さらに災難なことが
いつも彼氏んちからタクシーで新横浜まで行くんだけど
スッカリタク代を忘れとって
駅についた時にお金がないことに気づき
コンビニを探したけど見あたらず
駅員に聞いたら裏にあるよってゆわれたけど、
すぐあると思って裏に行くとなんもなくて
工事現場の人みたいな人に聞いてやっとわかったんだけど
途中まで一緒で、
地下に入ってでたとこにセブンがあったのはいいんだけど、
キャリーバックを抱えて階段上り下りしとるのに
持ってくれんかった
二人おったのに持つ気配なし
え?普通持ってくれるよね
やっぱり関東人は冷たい
広島人だと持ってくれるよ{グスン}

で、さらに
新幹線いつも朝自由席ガラガラなのに今日は多くて
そこで最悪なオッサンが
二人席のとこにわざわざ通路側に
一人で座って新聞で
顔隠すようにして
隣に座らさんようにしとるんよ
座るとこ探して困っとる人おるのによ
まじ最低
ほんとヤな人
朝からテンションさがるわ

やっとみつけた!! 

December 02 [Sat], 2006, 23:08
このクレンジング
どんだけドラッグストアを回ったか
なにげなく入ったとこにあった
使ってみると落ちる落ちる
400円くらいだしかなりお勧め
最近チープなのにはまりちゅう
安くていいものってすばらしいわ

ディズニーランド 

November 30 [Thu], 2006, 3:39
行ってきました
ついこの前大喧嘩して、
そのお詫びらしいです
まぁあんだけ喧嘩したらね…
あたしらの喧嘩はいつも大乱闘
きちがいなくらい大暴れ
なもんで傷だらけです。笑
ディズニーランド連れて行ってくれたからまぁ許してあげるか
平日なのにまじ人多かった
意外にも家族連れが多かったの
でもビックサンダーマウンテン四回も乗れたし満足

最近・・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 16:33
なんか忙しい
横浜から帰ったと思ったら広島かえって神戸戻ってまた広島かえって・・・・
・・・・で、今神戸
マミーとりあえず一時退院するのに、金曜から実家帰ってたよぉ
また27日から入院するみたいだけど、27日は帰らんつもり
胆石とる手術したらまた退院して、
1週間くらいして甲状腺の手術するみたい
お母さん大変だわぁ続けてできたらいいのにねぇ
甲状腺の手術の時は帰るよっ


実家かえると欲しいもの買ってもらえるけぇうれしいわぁ
アナスイのマニキュアとジルのリップグロスなり



それと・・・・この二つはかなりの優れもの
ほんとオススメ
このマスカラはまだ2本目なんだけど、ほんっとにカールが落ちない
逆まつげ気味ですぐカールがおちるあたしでも落ちてこない
カールが落ちやすい人はぜひお試しあれ


CD 

October 18 [Wed], 2006, 2:56
CD借りたよぉぉぉぉ
カラオケのために練習しよっと
この中でも絢香の三日月はすごい好き
なんかジーンとくるこれはたぶんミリオンいくんじゃないかな
今日借りたCD聞きながら今部屋を大掃除中
部屋模様替えしたら画像のせます

マスカラ 

September 06 [Wed], 2006, 14:36
今日からどんどんUPしていきまぁす
さっそく………
マジョリカマジョルカの噂のマスカラを今更ながら買っちゃった{オンプ}
使った感想わ、伸びる
ボリュームバージョンも気になる
長さよりボリュームほしいから
リピはしないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aribucchoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
ピンク・キラキラが大好きです♪   かわいいものには目がない★  
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像cherry
» 最近・・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像sakipiy
» やっとみつけた!! (2006年12月08日)
アイコン画像sakipiy
» ほんとに…… (2006年12月08日)
アイコン画像sakipiy
» ●寒いぃぃぃ● (2006年12月08日)
アイコン画像ありぴぃの
» ほんとに…… (2006年12月08日)
アイコン画像ありころ
» ●寒いぃぃぃ● (2006年12月08日)
アイコン画像sakipiy
» ●寒いぃぃぃ● (2006年12月07日)
アイコン画像sakipiy
» ほんとに…… (2006年12月07日)
アイコン画像ありころ
» やっとみつけた!! (2006年12月06日)
アイコン画像sakipiy
» やっとみつけた!! (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる