HAPPY♪HAPPY♪ 

2004年09月20日(月) 17時31分
今日は彼の誕生日♪
お手製のメッセージカードをプレゼントした。
二人のシルエットの中に、地平線まで続く道の写真にメッセージを付けて、これからの私達への気持ちを込めて作ったメッセージカード。彼はそんな私の気持ちに気付いてくれたのかな・・・。「有難う」と言ってくれた後、すぐ飾られちゃったし・・・。

それから私の従兄弟のJ君(小5)が前日から泊まりに来ていたので、彼には内緒で御祝いの絵を描いてもらいました。松茸とか栗とか秋の食材も描いてくれた(笑)これは額に入れてあげよう

そしてシメは手作りのレアチーズケーキ。でも半日で固まってくれなかったので明日のお楽しみ。本当は手作り料理も作ろうと思ったけど・・・お米が無かったので近所の串屋さんで御祝いしたよ。ここの串屋さんの“ころも”はすごく美味しいのです!お店のおじちゃんも親しみやすくてお気に入りのお店。閉店近かったので、早々に出ようとしたら、おじちゃんが「たこ焼き好きか?置いてても食べへんから持って帰り」と、店前で焼いてるたこ焼きをくれた。おじちゃんありがとーーーー♪帰ってから二人で食べました。ごちそうさまでした。

なほんHAPPY BIRTHDAY
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる