道路の向こうににゃあが。 

June 07 [Sun], 2009, 17:55
先日めっちゃ久しぶりに秋葉原に遊びに行きましたー!
H氏と行ったんだけど、駅前でK氏に会うというミラクル!!
これもううちらミラクルガールズだろっ(゜∀゜)
会いたくない人にも会ってしまったことは忘れようw
てことで3人でご飯してきましたよん☆
ガールズトークの内容はうふふで秘密です♪
とりあえず基本色気のある話題が無いよね…orz
まあそれがうちらの良いところかな!ね!!


とにかく楽しかったのらー(´∀`)
これを励みにお仕事(っていうか来週は5日出勤orz)がんばるど!!


えっと、一応お仕事はコスプレしている感じなのですが、今のところはお店とかを此処に書くつもりはありません。
拒否反応出る方も居るかもしれないし…
それでも気になる、自分はひかないって方がもし居たら、左にあるメッセージかコメントに連絡先を記入していただけたらお教えするつもりです。
…が、ありさはめっちゃメール不精ってことを念頭に置いといてくださいね(笑)


そいでは、折角の日曜日、存分にぐうたらしまあす♪♪


以下コメ返

もりもり。 

June 01 [Mon], 2009, 0:59
こんばんは!
わたしらしさってなんなんでしょう…
ありさです。


そんな感じで。
ありさは元気にやってます。
実はちょっとお仕事を始めたり、
いろいろとがんばっています。


でもね-今日は雨がね-。
ありさ低気圧に弱いのです…
雨降ると体調悪くなる。
だるおも-(;´ω`)でした。


今日行くはずだった美容院の予約、
明日にしちゃった。
反省…
蛙がうるさいなあ。

遅ればせながら 

May 18 [Mon], 2009, 2:28
以前コメントをくださったご主人様へのお返事。
たぶん見てないだろうとは思うんですが、したかったので

ヲタ活がしたい 

May 18 [Mon], 2009, 1:54
もう5月も中盤なんてどういう了見なんでしょう。
なにか呪いかしら^^^^

今期はびっくりするくらいアニメも見ていないなあ・・・
あ、でもシンケンジャーは割りと観ている!
友人宅でDVDを1話〜8話までぶっ通しで見て見事にはまってしまいました
ありさはピンク派です。
かわゆす
あと十臓が好きです。
彼にはありさが好きなキャラは割りと死ぬというジンクスを打ち破ってほしい!
死んだら泣きます(っω;`。)

以下お返事

おわあ・・・ 

May 07 [Thu], 2009, 0:25
おおおおお久しぶりです!!!!
ありさです。
元気です。
久しぶりにログインをしたのですがいまだにアクセスがあったことに動揺を隠せませぬ・・・!
どなたなのかしら。


ご挨拶すると言いながら、全然出来ず申し訳ありませんでした。
環境も変わり、体力的にも精神的にも参っていた部分もあって・・・


オープンから、とにかく夢中で駆け抜けた半年でした。
正直、メイドはとても大変なお仕事です。でした。
泣くこともありました。
神経症的なものにもなりました(笑)
でもその分、嬉しいことも楽しいこともたくさんありました。
もちろん、学んだことも。


なによりとても優しいご主人様や信頼できる仲間に出会えて、
ありさは本当に幸せでした。
飲食業も未経験だったわたしがあそこまで働けるようになったのは
みなさんが居てくれたからです。


もしまたお給仕することがあればここでお知らせします。
・・・が、たぶんありません。ごめんなさい。
たまにここ更新したら見にきてくださる方いらっしゃるかしら。。。


本当に本当に、ありがとうございました!
ずっとずっと、大好きです。



ありさ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありっぷー
» 久しぶりにねみゅい。。。 (2008年07月15日)
アイコン画像ありっぷー
» きゃあ! (2008年07月15日)
アイコン画像ありぷー
» 机のしたから愛を込めて♪♪ (2008年07月15日)
アイコン画像ナナシw
» 久しぶりにねみゅい。。。 (2008年07月14日)
アイコン画像ナナシww
» 久しぶりにねみゅい。。。 (2008年07月13日)
アイコン画像ありさ
» 海よりも深く反省。。。 (2008年07月12日)
アイコン画像ありさ
» 海よりも深く反省。。。 (2008年07月12日)
アイコン画像ありーさー
» しょぼん (2008年07月12日)
アイコン画像ありさ
» うぅ… (2008年07月12日)
アイコン画像ありちゃ
» くいしんぼう (2008年07月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる