合格発表(⊃ω⊂) 

2007年03月14日(水) 12時35分
でした。

朝9時20分にまいか−で高校まで行きました(⊃ω⊂)

胃が痛くて痛くて・・・

耐えながら掲示板で246番探しましたよ(`・ω・´;)

そしたら





狽ったああああああ!!1111(゜ω゜;)←

もううれしすです、はい。゜(゜^ω^)゜。

うん、応援してくれた人、まりがとうです(⊃ω⊂)



ずっとさぼってました← 

2007年03月12日(月) 22時58分
御免なさい( ⊃ω⊂)

受験終わって浮かれてますた 何


今日はお友達と新しい洋服買いに行きました.+(´^ω^`)+.

今日買ったものたち。



結構安かった−ヾ( ^ω^)ノ

パンプスとか1300円だったんお?←

今度はバッグが欲しいな−・・・(丿^ω^ヽ)

おはよう(^ω^) 

2007年02月24日(土) 10時52分
昨日遅くまでパソコンしてたので今日は遅めに起きました(^∀^)


うあ−、今日は塾だ・・・・・orz

はっきり言って行きたくない。あんな所。

辛くなるだけだし・・・・・。

・・・・・でもこんな辛い思いするのも来月7日までだからがんがる!!1 何

受かったらみんなで漫画喫茶行くんだもんねっ(`・ω・´)←

みんなで合格しようね(^ω^)

パソコンもいっぱいするんだ!!1ヽ(^o^)丿

そういう楽しいこと考えて頑張る。


何かよく分かんない文章になっちゃった(^ω^;)



さぼた−じゅ 何 

2007年02月24日(土) 2時28分
してました。すいません・・・・・orz

いろいろ悩んでたり受験とかの関係で更新出来ませんでした( ´・ω・`)

あ−、早く受験なんか終われ(`・ω・´)

今日コ−ラ買ったらさ、

めちゃめちゃかわゆすなデザインになってたwww




ね? 何


ま、まあいいや(・∀・;)

多分明日も更新出来ないと思います。

その前に見てる人なんて居ないと思うけど←

うん。

いつのまにか・・・ 

2007年02月17日(土) 6時43分
空が明るくなってるお( ・ω・)

眠いな(・∀・) 

2007年02月17日(土) 1時27分


こんばんは、ありです。あ、おはようかな?←

ふえあ、暗闇怖いお怖いお( ´・ω・`)

電気付けろって話なんだけど付けるの駄目なのさ←

倍率 

2007年02月15日(木) 22時12分
出たお(・∀・)←

僕の志望校受ける人全部で19人だってさwww

少なっwww



今日は授業中絵書いてました←

下手だけど。゜(゜^ω^)゜。





神田さんのつもr(ry

あと今日は給食で焼きプリン出たww

もう幸せですたヽ(^o^)丿

ブログ始めようかなって 

2007年02月14日(水) 22時48分
思ったの。←

見てくれる人なんて居ないと思うけど。゜(゜^ω^)゜。

とりあえず夕方に会った僕の相棒の画像載せとくお(^ω^)



可愛いでしょう?←

でもすぐ怒るんだよね−(ノ)´Д`(ヾ)




ふあ−、明日もがんがろうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ^ω^り
読者になる
漫画とパソコンが大好きなあ^ω^りです。よろしくね?(・∀・)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる