相変わらず・・・ 

2010年02月01日(月) 22時50分
相変わらず、久しぶりの日記です
書いてない間もずっとジャニヲタをしてます(笑)
というかむしろひどくなったんだよね

今回は、夜行バスを使って東京まで行っちゃた
しかも友達とは、現地合流(゜o゜)
ちょっと前の私からするとあり得ないよね
でも、意外に行けたから、これからはちょくちょく実行していくと思われます

最近はNEWSだけじゃなくて、Kis-My-Ft.Uにもハマっているから東京に結構行かないとイケないんだよね・・・
Jr.の応援は大変だ

Kis-My-Ft.Uは、また全国ツアー決まったし
4月から就職だけどいけたらいいな(>_<)
莉緒が一緒に行ってくれるみたいだし
今回の予定だと去年以上に莉緒と会いそうだな(笑)
安い給料だけど頑張ろう!!

大阪!! 

2009年07月30日(木) 4時06分
存在を忘れかけてた
パソコン滅多に触らないからね(>_<)

メールくれた方が居たみたいなんだけど、文章読む前に削除されちゃったみたいだし
くれた方ごめんなさい!!

こんな時間に更新ってやばいよね。。。
明日学校だし・・・

でももうすぐ夏休みなんだ

今年の夏休みは、かなり楽しみ
夏休みの終わりごろなんだけど、大阪に行くんだ

プレゾン&ジャンプコン

友達の家に泊まりだし今からかなり楽しみ
早く新幹線の予約しなきゃ

では、もうそろそろ寝まーす

興奮!! 

2009年04月05日(日) 23時22分
行ってきました★

内クンのコンサート

やっぱりキスマイが、全員そろっていたわけではなかったけど

かなり楽しかった

初の1日2回公演だったしね!!

プラス 初のオーラス!!!

しかも、横尾ちゃんのテンションが高かった

テンション高い横尾ちゃんかわいい

上にあがるステージで座って足をぶらぶらとか!!

年上に見えないよねw

MCもくだらないことばっかりだったけど、自由な感じがよかった

観客全員でジャンプとか、宮っちと観客ウエーブどっちが早いかとか♪

また、愛知に来てほしいな

てか、名古屋じゃなくて、私の地元に来て〜!!!!! 笑 

やった★ 

2009年04月01日(水) 0時21分
また日にち空いちゃった

携帯壊れて、パソコンに全然触ってなかったからね(>_<)

携帯が壊れたのは、最悪だったけど、いいこともあったよ

内クンのコンサートの2部、譲ってもらうチケットなんだけど…

アリーナなんだって

内クンがしっかり見れるといいな〜

あとは、バックがだれかなぁ??

今日の大阪のバックはきっと、関西Jrだと思うんだけど、身内にだれがいたか聞いてみようかな

まぁ、みっくん&太ちゃんは、演舞で出ないだろうけど・・・・・・

内コン(>_<) 

2009年03月26日(木) 17時34分
今日は、内コンのチケットが届く日でした

朝から、そわそわしてました

結果は、Pブロックでした・・・。

会場の構成がわかんないけど、微妙だよね

すこしでも、見やすいといいな

バイト先の子も行くし、会場で会えたらいいな

あとは、譲ってもらう2部のチケットか・・・

一緒に行く身内の子が、譲ってくれる子探してくれて、見つかったんだけど、その子から返事が来ないらしい

立ち見以外の席がいいな

久し振り!! 

2009年03月25日(水) 21時47分
かなり久しぶりの更新です

忘れてたのもあるけど、ずっとパソコンに触ってなかった

やっぱり私飽きっぽいなぁ

書いてない間もずっとジャニーズが好きなのは変わらなかったけどね

最近のブームはキスマイです

担当はずっとシゲちゃんだけどね★

今度は、内クンのコンサートへ行ってきます

キスマイ出るといいなぁ・・・

もう!! 

2008年03月08日(土) 23時44分
昨日は、寝てしまいました
なんか特別なことはしてないんですが、楽器を一週間ぶりに吹いたせいでしょうか??


昨日は、雑誌三冊と、NEWSのカレンダーを買ってきてHAPPYでした
カレンダーはあけたらちょっとびっくりでしたけどね(>_<)
丸い缶というのは知ってけど、飾り方が想像とちょっとちがいました。
さっそく机をきれいにして飾る準備をしてます。
しかも自分の誕生日がシゲちゃんの月で、かなりテンションですよ!!
かなり汚い机ですが、NEWSのためならがんばって片付けます。

それから、雑誌もNEWSのページをいっぺんに読みました。
その中で気になったのは・・・

こやしげの仲の良さです。
もう、なんなんでしょうね。あのお二人は・・・
シゲちゃんは『マジでカワイすぎ!』とか言ってますし
慶ちゃんは、シゲちゃん口の端に食べかすをつけているのを見つけて、『そんなとこもカワイイよ(笑)』とティッシュで拭いたそうですし
あなたたちは、カップルですか?と言いたくなりました!!
仲良すぎですよね
ぜひ、この二人で曲だすとか何かしてほしいな
むりかなぁ??
この二人がやるなら、たとえ東京限定でも、海外でも、むりしていくのにな

なんか眠くなってきて、頭がまわらなくなってきたので今日はこの辺で(^.^)/~~~

太陽のナミダ 

2008年03月06日(木) 22時04分
今日は、太陽のナミダの時のHEY!Bを見直しました。
何度見ても手越くんの、作詞は笑ってしまいます。
あれは、すごいですよね(笑)
ジャニーズWEBの慶ちゃんの話によると、亮ちゃんは見つけたときに、音読をしたんだとか。
しかも、表情をつけて…
かなり恥ずかしいですよね///
というより、あれが音読できる亮ちゃんを尊敬します!!


そういえば、NEWSが、ローソンのCMに決まったみたいですね。
まだ詳しくは私も知らないのですが、またNEWSをテレビで見れる機会が増えて嬉しいです
早くCM見たいな

関ジャニ∞も、日本テレビのキャンペーンに決まったみたいですし(*^_^*)
これで、関ジャニ∞のコンサートが当たってたら文句ないんですけどね。
大阪の発表は、まだみたいなので…
怖いけど早く知りたいです。
当たったら、遠征なので、大変なんですけどね(>_<)
なんで、今回愛知でやってくれないんでしょうか??
横ちゃんのソロコンサートはやってくれたのに
まぁ、いまさら文句を言ってもしかないんですけどね。

嵐のコンサートも当たってるといいな〜

で、今日はこの辺で(^.^)/~~~

初!! 

2008年03月05日(水) 22時58分
初ブログだ
とりあえず、大好きなNEWSの事について書いていけたらいいな

初めてだし、基本3日坊主なやつだから不安だけど…
でも、タイピング練習にもなるからね★

今日は、NEWSの新CMを、見たよ!!
見る前から一番気になってのは、『シゲの弁当編』
内容は・・・
NEWSDVDの、名古屋の手越クンの味噌煮込みうどんを思い出しました(笑)
もう、シゲちゃんのいじられキャラは、決定事項なんですねって感じでした
いじられキャラのシゲちゃん大好きですけどね


すごく短いけど、眠たくなってきたのでこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ジャニーズが大好きです。
特にNEWSのシゲちゃんが大好きです。
タイピングの練習と、文章がうまくなるようにというのも込めて、パソコンでのブログを始めました。
ジャニーズの友達が欲しいので、ジャニーズが好きな方は、ぜひコメントを残してくださるとうれしいです!!
そうじゃない方もコメントを残してくださるとうれしいです。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる