味玉 

October 26 [Sun], 2008, 23:59
そろそろ更新しないと自分自身でも忘れてしまいます。
アップはしていませんが、相変わらずにゃんにゃんの日々です。
さて、あての定番には味玉が好きです。

結構種類ががあります。



2個が基本です。タマですから。

これなんて一字違い。でもセパレートになっていないので、開封したら
2個とも食べなければなりません。


そして・・・
これも笑いました。ズバリです。
でも一個しか入っていません。片タマです。


では、にゃん。

黒酢チキンタマゴサンド 

September 25 [Thu], 2008, 22:15
昨日に引き続き公園でのにゃん。
99ショップでの新発売を買いました。
黒酢チキンタマゴサンド。
絶対にウケを狙っていると思います。
思わず、こんな写真を撮ってしまいました。
さて、どんなコメントがきますか。

では、にゃん。

実家 

September 21 [Sun], 2008, 7:20

実家のにゃんです。うさぎと仲良くしています。
昨日は実家で飲みました。ウイスキーも美味しかったです。
このにゃんもチンチラの純血です。
公園と違って、酒もにゃんも上等です。
では、にゃん。

とりあえず 

September 17 [Wed], 2008, 6:20
UPしておきます。昨日はにゃんにゃんしました。例の公園です。
あては、相変わらずチーズと巻き寿司です。巻き寿司は最初の頃はわさび入りがおいてあったのですが、最近はありません。わさび大好きな私には物足りません。
ちなみに公園ではないですが、土日月の三連休も180mlを1本ずつ飲みました。
完全に中毒だと思います。
では、にゃん。

開設です。 

September 13 [Sat], 2008, 7:29
にゃんにゃんブログを開設しました。
椿屋でエルメスの時計を4万2千で売っぱらった記念でもあります。ホントに悪いことするね。
そのあとの響家は、前回淡路の子と行ってお泊りとなった思い出の場所です。

さて、にゃんにゃんですが、昨日はウイスキー180ml、チーズと巻き寿司がアテでした。
にゃんにゃん君は黒と茶色と2匹いました。
では、にゃん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariba-ba
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 黒酢チキンタマゴサンド (2008年10月10日)
アイコン画像
» 黒酢チキンタマゴサンド (2008年10月01日)
アイコン画像
» 実家 (2008年09月25日)
アイコン画像
» 実家 (2008年09月25日)
アイコン画像
» とりあえず (2008年09月18日)
アイコン画像
» とりあえず (2008年09月18日)
アイコン画像
» 開設です。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる