皆さん久しぶり

February 18 [Thu], 2010, 19:17
絶対誰も見てないけどね!!
mixi日記と統合しようと思ってたけど
嫌がる人もいるのでしないでおこうとおもってたら
こっちの更新がおろそかになってますね明らかに

また更新しますねぇー

そういえば
Lump of Sugerから5月28日に
大樹と水のヒーリングADV「PrismRhythm-プリズムリズム-」が発売されます!
たのしみですね!
もちろんブログでもモバゲーでも応援中なので ランプさんがんばってくださいね!!



iPhone 3Gs

June 11 [Thu], 2009, 0:58
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/10/news112.html

18日から
MMSが使えるようになるらしいです




ITMediaによると

>アドレスについてはS!メールと同じく「xxxxx@softbank.ne.jp」が使われる予定。


ということなので
機種変更しても
いままでのIDでPCログインしたら
モバゲーができる!?



さぁ
どうなるのやら。。。

すまーとふぉん

June 09 [Tue], 2009, 22:33

iPhone 3Gsが発表されましたね


銀SIMで使えるなら
速攻乗り換えようとおもいます(ちょうど端末代払い終わるし





黒SIMなら。。。。






中古で今までのiPhone買って
アンロックして使おうと思います←





使いにくいとか言わないの!

Mじゃないけど

使いにくい携帯がいいから←



現に今、
日本人には
使いにくいとか言われてる
Nokiaだし←





でも言われてるほどNokia使いにくく無かったのがショック←


多分Meは国産携帯のほうが使いにくいと思う←



Nokiaと
同じSybian OSの
AQUOS携帯とか
使いにくすぎる(自分にとって





だからこれだけは言える
「最初持つ携帯は国産にしとけ」と←




皆さんはMeみたいになっちゃダメですy


経歴的には

X01HT(windows mobile)から

705nk(nokia)に乗り換えてます






iPhone os 3.0からMMS対応するし
新しいやつは銀SIMで行くと思うけど


Softbankのやることは分からないです。。。



銀SIMじゃないと
モバゲーできないんだよ!




Palmとか好きだから

Palm pre出てくるの待ってもいいんだけどね

まず日本で出てくるか自体
不明です。。。
米ではそれなりに売れてる「らしい」けどね><;



ちなみに
現iPhoneでも
黒SIMで
アクチベーションしたら
銀SIMで電波拾ってくれるらしい




ただし
通話とネット接続できるのかはしらん←





モバゲーできないとか
Meにとって
死亡フラグ

まさに携帯の持ってる意味無いですからね





現Macユーザーだけど
iPod1台も持ってないので
ちょうどいいです(笑





この際
iPod touchでもいいか。。。←

ZO-3欲しいな

May 28 [Thu], 2009, 18:02

かわいいからね(´・ω・`)


でも買ったら相棒放置しそう←
↓相棒




そんなことより
明日はタユタマ it's happy days-発売日(ノ∀`)



そんなこと無視してもうやってるんだけどね(フライング



(ノ∀`)ましろかわいいよましろ

昨日のPM3時から

May 28 [Thu], 2009, 3:13
今まで(Am3時まで寝てたよ\(^o^)/



明日カラオケ行く予定です(ノ∀`)



下手だけどナに歌おうかな。。。

瞬間スプラインかな←




Joy soundなら
Don't say “lazy”が入ってる(ノ∀`)

どの機種でもいいけど←


さぁ、、、
いまから何して時間潰そう(ノ∀`)

@3日でタユ(ry

May 26 [Tue], 2009, 1:41
タユタマ-It's happy days-の発売日ですね



そして新しいギターも。。。←




普通の形は(゚听)イラネ←


ちなみに前の日記のギターはD'Aquistoの「パチモノ」です(ノ∀`)

これはパチモノではないですよ一応
ちゃんとしたb.C.RichのBichです





まぁなんというか




とりあえず目立ちたい←




とりあえず文化祭にでも
コスプレしてけいおんのEDでも弾くか←





















いや?結構マジだよ?←

(ノ∀`)アチャー

May 24 [Sun], 2009, 4:40
記事は更新しなくても色々レイアウト弄ったりしてるんですよ←



タユタマ-it's happy days-
29日発売です(ノ∀`)





けいおん!の影響じゃないけど















ギター始めましたとさ
おしまい←

お久し振りの更新

April 12 [Sun], 2009, 20:01
皆さんお久し振り

最近特にやりたいこともなくぶらぶらしてましたハイ


PSPの話題とか全然かいてませんよね


ARIAも終わっちゃったし
名前を変えようか悩んでたりしますけどまぁしばらくはこのままで行きますよー(´・ω・`)b




ラテールも最近ちょいと休憩中だしな。。。。



まぁそんなところですハイ


生きてる実感がわきませんね
まぁどうでもいいですけど

まぁ次は気が向いたら更新します
それではノシ

X01ht緑化

March 01 [Sun], 2009, 17:28
久し振りに埃をかぶっていたX01HTを引っ張り出してきたわけですが。

ハードリセットしてもフリーズして話になりません( ゚Д゚)


windows mobile 6に上げるとSIMフリーになって安定して起動するとか何とか(・∀・`)


ということでやってみました

用意するものはRUU_X01HT_1.33.762_Xbowだけ

googleで
RUU_X01HT_1.33.762_Xbowと調べれば
スグ本体のファイルは見つかるはず・・・


手順は
ActiveSyncでRUU_X01HT_1.33.762_Xbow内のROMUpgradeUt.exeを
実行するだけです

(ノ∀`)アチャー
10分ぐらいでRom焼けちゃったね(笑)


ついでなんで
HTCの
Kaiser HTC Home v.2.0.814.722
を入れてみた
こんな感じになりましたよ



それでは良いPDAライフを

さてさて

February 23 [Mon], 2009, 0:18
またまた更新怠っていましたね。

最近いろいろ忙しかったんですよ><;
Xboxの設定やら4.1chの設定やらgt forceの設定やらいろいろとね

まぁそんなことはいいんです

モバゲーから来てくれる方も@gamesから来てくれる方もmixiから来てくれる方も

これからまたよろしくです!!
最新コメント
アイコン画像救人求む
» UMD起動画面変更 (2011年06月20日)
アイコン画像わさび
» UMD起動画面変更 (2011年03月06日)
アイコン画像シンフィー
» (ノ∀`)アチャー (2009年05月26日)
アイコン画像小塚田
» (ノ∀`)アチャー (2009年05月25日)
アイコン画像Magister Magi
» まだやるのか!? (2009年02月13日)
アイコン画像Magister Magi
» まだやるのか!? (2009年02月13日)
アイコン画像る。
» 咲-saki- (2008年12月08日)
アイコン画像てんどん
» 写真up (2008年08月18日)
アイコン画像bbbb
» 顔文字 (2008年04月15日)
アイコン画像えあらいど
» 顔文字 (2008年04月06日)
http://yaplog.jp/ariatooiyumeno/index1_0.rdf