あ-あ 

October 31 [Mon], 2005, 17:50
全然ココ更新してなカッたああああ

ごめンなた-い ええ

また更新していきま-スbb

ああああ 

September 24 [Sat], 2005, 18:07
まヂここの更新お久ああbb

最近ネ-いろいろあッてうきしズみ激しィときゃああ
まヂど-なンだロ‥
死にそゥだッてゆゆゆ

てカ-えみまヂ最近苦手ぇええ;;
こないだ、みおと電話して、えみのグチいぱ--い話してたもンね-笑

みお撃キキら-
早く高校行きたィね-ン('ε`人)
高校いッてもまヂみおとゎ仲吉でいられる自信あンもン笑
違ゥけど、まヂでまブだッてゆ

広己、脱臼やヴァ-い
ちョ-痛そゥ‥死
てカ、脱臼してンのに剣道の2段試験受けて
しカも合格トカ
馬鹿だけド、まヂ尊敬だし-

夏休みの宿題早ィとこ終わラせなきゃね-ン
そろそろゃばい笑

Viヴァ☆なツ- 

August 10 [Wed], 2005, 20:01
合宿

なンだあィ(●´∀`)σ)Д´)

だカラ明日カら1日ぃないぞ

夜ゎ実菜美の部屋行ッてキャ-X2してくゆ(ノV`●)ぁは

きの-のいわき踊り楽しかッたァ

知らなィおね-さンが、カなの手ひっぱッて

「一緒に踊リなッ!」って('ε`人)

そンで江美と混ざって踊ってきたあ-♪♪ヾ(´∀`*)ノ ♪

宙Vの楽しィ思い出増ぇたねンbb

みおガぃたっぽィんでスガ-見なカッたひ‥

健ちゃん情報ゎ合ッてンの?笑

でぇと 

August 01 [Mon], 2005, 9:24
昨日は
ゆ-ゃ君と午前中2人で兄妹でぇと
して-
午後かラ、友くンも混ぜて
ゆ-ゃ君家でまた-り会(´∀`)

楽しカッたあ-

ゆ-や君のママぅけルッ!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariatonya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる