悲しくなるぐらい 

June 06 [Tue], 2006, 23:31

今日は担任と個人面談があった〜。だりぃぃぃ
ふっつーに話して授業の文句ってか注文をちょっといって質問してされて
終わった。パソコン3,4時間してるって言ったらしすぎだからちょっと
減らしなさいねって言われた。だって!DBの映画が!!あるんだもん!!!

面談終わったあとはどうせ帰っても暇だったから残って友達と
ミントンやってた。白熱バトルだったぜ!!(1人
ミントンやる前は自分らの合唱練習の様子をビデオに撮られてたやつを
ちょっと見てた。あのー・・・うん。どーしてあなたが隣にいるんでしょうね。
うん・・・楽しかったけどね、けっこう笑ったし。
涼の面談が終わって涼とMっさんとMっちと一緒に座談会しながらミントン。
楽しかった〜!久しぶりに体動かしたなミントンで。山アーー
ミントン楽しい!今日この日記でミントン何回打っただろ!

帰ってからは「この世で一番強いヤツ」っていうDBの映画観てた。
もーP飯すぎるぅぅなんか洗脳されたピコさんと悟空が戦っててそれを
必死で止めようとする悟飯とかこの3人のシーン見てると
夫婦喧嘩をしてるピコと悟空を一生懸命止めようとしてる子供悟飯のように
見えてきた・・・なんかもうそういう方向にしか考えれない
最後はピ飯でとどめですか!!最後までP飯推薦ですか東映は!!(?
これベジに会う前だからカカベジはなかったけどピ飯あったからいい。
ピ飯最高だおーひーめーさーまーだっこおおおおお

燃えつきて死ね! 

June 04 [Sun], 2006, 16:11

今日ブロリー見たさに「燃えつきろ!!熱戦烈戦超激戦」見た。
いやぁこれ色々楽しいな。そしてブロリーキモ井。
一番最初悟チチ!ヒュ〜!保護者面談前の悟チチーー
かわいすぎて二人の会話をメモってた自分が気づいたらいた。
孫家の住所は58N018 東の439地区らしいよ。
あとあれだ。カカベジだ。
「ようベジータ!」「カカロット、わざわざ殺されにきたのか?」
ベジータ様 満 面 の 笑 みでカカロットにご挨拶。口元かんわーvv
もうこのシーンからブロリーキモ井。
そのあと悟空達が寝てるところにブロリーが夜這いに。
「カカロットォ・・・!」(自分の血舐める)「くあっ気持ちワリィっぃやだおめぇ!」
カカロットあからさまに拒絶。ウケる。
この回のベジータは情けないヘタレ100%だ。もう「皆逃げろ殺されるぅ」とか
言ってる始末だから・・・そしてピッコロがキターーーーーーーー!!!
悟飯に自らの手で仙豆を食べさせたあと(P飯!)悟空とトランクスにもやって参戦。
ベジータのもとに飛ばされたピッコロは弱気なベジの頭をつかんで得意のお説教!!
だめだ・・・顔近い・・・やめて・・・ウチが死んでしまう・・・ああああベジーーー
ひととおりお説教したあとベジの頭つかんだまま飛んでいくピッコロさん素敵。
とりあえず「離せぇ」と口では拒否ってるけど体は動いてないベジさん。
やだもーやめてよヘタレなベジがかわいいなんて 思 っ て な い よ 
またお説教するけどベジがあんまり弱気なのでピコさんはその場にベジを落とす。酷い。
んで悟空がブロリーにやられてる姿を見て立ち直り超サイヤ人になって参戦。
でもすぐやられて岩に押し付けられ超化がとける。ヘタレめ。
いろいろあったあと最後はみんなにパワーもらってカカはブロの腹をえぐり勝利。
ってヒィィィィ宇宙船にぎゅうぎゅう詰めになってるときベジとピコ背中あわせえええ
これなにかの陰謀?!アニメスタッフはピコベジ推薦ですか(違
家に帰ってきた悟空と悟飯。あれ?服がやぶけてない・・・宇宙船の中で縫ったの?
あ、ピッコロが直してくれたのかなあ

なんかツッコミどころ満載な映画でした

見よこの筋肉美 

June 03 [Sat], 2006, 19:12

今日は土曜日だったけど第一土曜なので学校。
数1の課題初めて遅れて出したーーああ予習3ページとかありえん
しかも因数分解とかルートのとことかまとめ的問題で理解してなかったから
よけいわからんかった・・・なんか屈辱だ。
今日から涼と土曜日一緒に帰って塾行くことになったんで涼と帰った。
自転車二人乗りできたらねーするんだけど荷物が邪魔なんだ・・・
そんなわけで自転車押して歩いて帰った。かわりばんこ!
家帰って和室で勉強したり話したり絵描いたりテレビ見たり。
4時から塾だったんで車で「愛のバラード」とか「小さな戦士」とか「最強のフュージョン」とか
もうお宅パワー全開で塾へ!お宅さいこーだよ
涼も塾楽しかったらしくてよかった。ウチも楽しかった。
そしてわからんとこも解けるというお得な一日だった。(?
帰りは1人でバス。時間無くて本屋行けんかったーちきしょい
来週は誕プレ買わんばいかんな。忘れないようにしとかなくっちゃ。

サイト更新したいのにサーバーに負担がかかっているらしくてできない・・・
漫画も描いたからできるだけはやく更新したいんだけどなー

席替えした。教卓のまん前きましたーーーハーイドンドンストトーーーン
絵も描けない昼寝もできない内職もできないハーイドンドンストトーーーン
四六時中、先生の痛い視線をおびなきゃいけないのか!頭にくるぜ!
神様デンデ様、呪ってもいいですか


腰ほっせーなカカ 

June 02 [Fri], 2006, 18:42

あっとゆーまに五月がすぎて、もう六月の二日目。
こんなかんじでどんどん時間すぎてって卒業って感じなんだろうな。
どうせみんなやめないかぎり高校も一緒だけど。

今日の放課後、また合唱練習。今度は自主的に。
今日はすごかったぞ!いつもより3倍すごかった!男子もがんばってたね
ソプラノもアルトもがんばっててすっごいきれいなハーモニーだった。
さて。これが本番でちゃんといくかどうか 苦笑 成功することを願って頑張ろう。
ハーゲン、テンションの上げ下げ下手すぎ。
昼休みめっちゃ笑ったなー異口…足くさいらしい
まあ仕方ないよ、だって、成長期だもん(だって、女の子だもんと同じイントネーション

あー母ちゃんかえってきたぜ

ハーゲン 

May 31 [Wed], 2006, 21:53

今日はなんか教育相談係の人と放課後面接あった。
も〜めんどいよ!担任との個人面談より楽しかったと思うけど。
ホントは4時には帰れたのにこの面接のために帰ったのが6時…
なんで3年最後なんだよ〜貴重な時間がもったいねえっつの。
1年生から順々にしやがってー今日は塾もあったんだぞ

放課後の面接待ってる間は結構楽しかったー。
ソラちゃんに悟空描いてもらったりしてた!
やーさすがだね上手いよ悟空。かわいいし!
まだ完成してないらしくてもらってないけどもらう予定。

あとー・・・うん。なんかびっくりくりくりだったよ今日。色々。
美術のときとか帰りとか。普通のことなんだろうけどさーーーーあああ
すいません慣れてないから取り乱してますぐおおお

まるごと全部助けてほしい 

May 29 [Mon], 2006, 20:08

今日は放課後、合唱練習した。もーくだらん。
真面目にやってんのにハゲは文句いいながら泣くしよォ
ざけんなばかやろーおめーだって泣いて歌ってねえじゃん!!
あーもう休憩時間とか最後とか楽しかったからいいけどさ
明日泣くなよてめー泣いたらぶん殴るからなアァン?こら

はぁスッキリ。
今コナン見てました。うおおラーディッツーーー!!!
ラディッツが喋ってるぅ久しぶり聞いたなあ
光彦の声も大谷育江さんに戻って嬉しいなvv
えっマジで!?17号もでてんじゃん!(今ED
ああー途中からじゃなくって最初から見とけばよかったな
DBの敵ばっかでてるな今日
コナンとかよくDBの人でてるからED見るのが楽しみです(ED?
千葉さんと中原さーーーん

昨日涼と遊んでDBのCD「永遠の約束」借りました。
もー大好きすぎる。カカベジだよこれーー
「メモリーズ」って打ちたかったのに「萌えリーズ」って
タイプミスしてしまった自分に乾杯。
で、「メモリーズ」と「愛はバラードのように」カカベジカカだ!!
あと「小さな戦士」かわいい。悟天ートラー
「まるごと」は頭に残るね、メロディ。大好き。
最初は嫌いだったけど。(カミングアウト
「最強のフージョン」はカカベジだ。
アニメスタッフはウチを萌え死にさせる気なんだろうか
それから昨日コンビニでぷくぷくマグネットを2個買ったら
「バーダック&孫悟空」「(未来)トランクス」「ベジータ」「悟飯&悟空」
がでてきたーーーわーーーーブウとか出てこなくてホントよかったーーー
親父と悟空のやつはスペシャルマグネットらしい。ラッキー!
今日は弟パシらせてGTのガシャポンさせました。お宅パワー全開。
「パン&悟空」×2、「超4悟空」×1当ててきやがりました。
2個もいらねえよばかちん。弟は「パン&悟空」×1、「ピッコロ」×1。
ピッコロさん指一本増えてるよーーあちゃー痛恨のミス!
考えてみれば「パン&悟空」3個もあるじゃん。金の無駄じゃーヴォケ!

追記:笑福○鶴○の頭がMッパゲでトキメいてしまうベジータァァ

ぎゃはああ 

May 28 [Sun], 2006, 15:34

セル戦の悟チチすげえ・・・!お姫様抱っこしちゃったよ!ちゅーしちゃったよ!
もうマジでなんなんですか悟ーチーチーーー
ラブラブだよ亀仙人のじっちゃんの前でもラブラブだよぎゃあああ
そんでもってトラベジ カカベジしてるよ精神と時の部屋クリ空もあるなあ
「トランクス、ベジータと仲良くしろよ」
も ち ろ ん で す よ 悟 空 さ ん(ニヤ

あーベジータのテーマ、もろカカベジじゃねえか
ベジータ愛しすぎだよ寂しかったんだねセル戦終わってから

隣の部屋は悟チチナンバー 

May 27 [Sat], 2006, 18:33

今日は授業参観だった。いつもよりすんげえ眠かった。
特に一時間目の英語とか何回三途の川行き来しただろう
シャーペンぶすぶす手に刺してました
でもそんな寝まいとする努力を嘲笑うかのごとく母ちゃんは最後の授業終わる直前に
来やがりましたなめてんですかコルァそして「顔ニヤけてたよ」とほざきやがったよ
帰りは涼と一緒に帰ってそのまま2時ちょっと前までうちで遊んだ。
あー楽しかった萌え萌えしたね(黙れ
いろいろ中途半端にちゃんとおもてなししなくてごめんなさいorz明日こそは!!

腹イタイさっきから腹の中で台風がおこっているよ
できることならば腹ん中に某元一級建築士を入れて台風中継させたいよ
あ、でもアイツはもうヅラとったんだっけか残念だな

お前の墓を建ててやる 

May 26 [Fri], 2006, 23:24

恋するハニカミをいろいろと置き換えて妄想したらぜってー楽しい。

ど真ん中に 

May 25 [Thu], 2006, 19:02

テストが返ってきたーくるーきっとくるー
アハハなんだろうこれいままでで一番悪いんじゃねえの
1年のときのほうが成績よかったな…英語とか勉強しなくても
けっこうとれてたのにな…今はなんですかこりゃあ
数1因数分解とか明日が見えない

日曜日あお…じゃなくて、涼と遊ぶ。
バダ様とタレ様と小ベジとP飯を拝む!
ホントは授業参観で暇な土曜に遊びたかったけど
まあ仕方なかさ。人には都合っつーもんがあるから!
なにより涼と遊べるからいいや!

あーこの黄金伝説の巨大マグロ伝説してぇ〜
マグロのユッケ食いたい
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

新言葉
アイコン画像
» 梅ちゃんいつもありがとぅ…! (2006年03月25日)
アイコン画像
» アワビ姉さん照れてる〜 (2006年03月11日)
アイコン画像優紀
» 学校やすんだ (2006年01月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» テストが近い… (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる