やっとこさ(´・ω・`) 

2005年11月18日(金) 23時50分
コスサできましたー(´∀`)ノ
ってことでこれからメールヘンしてきますんで、明らかに送るの忘れてんだろコンニャロ(`Д´)って人はお手数デスがヶィにメールヘンしてやってください。

うたばん 

2005年11月17日(木) 20時52分
WatだぁvVウエンツ愛しすぎるよぉー(´∀`)
どうしよー本気でウエンツとケコーンしたいよ。笑

てゆか穴に指とか…そんだけでも萌死にそうなんたケドー(`∀´)

ベランダ 

2005年11月16日(水) 19時56分
最近いい加減ニコチン中毒から抜け出したいヶィでつ。

外寒い…(´д`)ガタガタ

てゆかコスサ作るの本気でめんどくさくなってきた…。爆
どしたらいい?聞くなよ

誰かメールヘンしてヶィをたつけて!!!マジ

疲れた(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJlghLhsoQg ==?=) 

2005年11月15日(火) 19時50分
なんかいろいろめんどくさくなったのでPCサイト作るの延期したぁ。笑
コスサも当分むずかしいなー寫眞がないからね。
ってことでアドレス知りたいってメールヘンしてくれた人にはこれからアドレスメールヘンしちゃいます(`∀´)笑

メルバァイvV

うっわぁー 

2005年11月14日(月) 22時38分
なんかサイト思うように進まなーい(´ε`)笑
だってアスっちょが誘惑してくるんだもんっ★馬鹿シネ
てゆか随分前にはまってたジャンルで大好きだった作家たまが今はアス受けとレイ受け書いててびっくりした、何げにテニのカプとかも一緒でまたまたびっくりだったよー!!!
あぁ、どうしよ…キラアスえろ本また注文しちゃった…。爆死

レイちょん大好き(*´ν`*)笑
愛しすぎると変なあだ名つけたくなるよね。
アスっちょにレイちょん…ちょ繋がりーヽ(`∀´)ノフォー!!笑

メルヘン。 

2005年11月14日(月) 17時30分
なんとか出来たよーサイト
っていってもコスサはまだ出来なかったり。爆
最近がっつりキラアス生活送ってるのでその所為かと思われまつ。笑
てゆかパソ仔はいろいろ便利だねぇ大好きだよぅ
このブログも凄いよね!!絵文字とか使えちゃうんだもん!!吃驚したよー。
そんなこんなでまだ改装終わってないので続けまつ。
あ、PCサイトアド知りたい人はメールヘンしてねっ★
バイメルヘ−ン(´∀`)ノミ★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夜瑠
» うっわぁー (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arias
読者になる
Yapme!一覧
読者になる