ピーターパン症候群だなこれは 

June 17 [Wed], 2009, 0:17
(。v_v)

東京に来て、●回目の誕生日を向かえた訳で。

なんつーか・・時間の流れが早すぎます。

今の彼氏を見て、楽しそうだなと、うらやんでしまう自分がいます。

ぶっちゃけ若さがうらやましい。

社会的責任もなく、好きなことできて、やりたくないことは逃げれる環境。
それでも、ある程度は許される。




嫉妬ぽいねww
違うよ(・ω・)


がちで昨日、話しながら思ったんだよね。

彼氏が将来のことを話していて、色んな(多少、夢見がちな)選択肢があって。
あたしも、こんくらいのときには選択肢が自分の中には何個かあったなぁーって。

でも、今の現状はあのころには想像してもないものになってるし。

職があるだけ幸せと思えばそれまでなんだが。
これでいいのかすらも分からない。
人が歳を取るのって色んなものが変化してくね。

考えかたとか。生き方とか。
GLAYのTERUの歌声とかw

今デビュー当時の音源久々に聴いてるけど声若くて初々しい(^-^)

見た目だけでも若さを保ちたい今日このごろの、あたくしです。

( ゜∀゜) 

June 11 [Thu], 2009, 23:40
 
2日前、行ってきました。かなり良かった!
 
まさか、10年以上前に聴いていた音楽が今、聴けるなんて。
当時は思ってもいなかったし。
 
いや、ほんと復活したの嬉しすぎる!
 

金と仕事と生活と。 

May 28 [Thu], 2009, 23:52
きついです。

1年前もきつかったけど、これはまた違う。

あのときは精神的にだったけど。

今は単純に仕事の量、質がやばい。

不満いっぱい。
責任と金の狭間で気持ちが揺れる。

ふつうのOLで一人暮らしの人って、どうやってやりくりしてんの?

以前のあたしはぶっちゃけ月給内でやりくりできてないよ。貯金ちょっとずつ手を出して、やっと1ヶ月!って感じだったのに。


今の給料でやっと生活になってきた感じなのに。


その分の代償が現状のあたし。


その分の給料、って言うけど・・・。これ以上どうすればいいんですか、家に帰るなと、活動時間は全て仕事しろと、むしろ寝るなと、そう言いたいんですか(^-^)

帰りますけど。



最近、親にも電話すらしてないや。
だって仕事終わって帰りつくころには親は熟睡してる時間だろうし。



あー。

久々にこうやってブログ更新すると、不満やらマイナス的なことしか、考えつかない(^-^)

公開2日目に行きました。 

April 22 [Wed], 2009, 2:06
アニメと、アニメ映画のクレしんスレ。
ロム専で常駐してます。


みんな、しんちゃんをもっと単純に見ようよ・・と思うけど、、、。

でもロムってます!

映画見てきた。日曜なのに満席じゃなかった(;_;)

コナンくんに取られてるんだろうな(;_;)



しんちゃんかわいかったし小笑いが沢山って感じでした。
ラストは、えぇー?!

ってなったけど、前作よりは良い。


グッズやっぱ買っとけば良かった(⊃Д`)後悔。


今さら日曜のことを思い出し書きでした。

4月はアニメ映画が多いにょ(・ω・) 

April 13 [Mon], 2009, 0:55
ドラさんを見に行ったものの。
帰り際、このパネルに釘付けになりました(´ω`)
 

(o´Д⊂)アァァ 

March 03 [Tue], 2009, 23:54
チケ落ちたよぉぉおおお!(ノд<。)゜。

あたりまえだよ!箱が狭いんだよ!
もっとキャパあるとこでやってくれよーー。


泣きたい(;_;)

一般で取れるかな(;_;)

あああ 

February 22 [Sun], 2009, 15:47
久々に野外でry、のDVDを見た。
2006年の夏だって(´ω`)
若かったよな、私もだが、麺たちも。

今ライブとか行ってないけど、やっぱり永田氏は素敵です。大本命であることは変わりません。
そして何よりも、この4人が好きでした。


永田氏を新宿で見たの未だにめっちゃ覚えてる。あと3年くらい余韻に浸れるー(>_<)



話は変わるけど、久々に本気で行きたい、ってライブがある。

カスケード。再始動。


最近、ケチな私だがこれだけは即、チケ申し込みしました。
抽選当たりたいよー(>_<)神様、ほんとお願いします。

厨時代の思い出がいっぱい詰まったバンドなんだよ、ばかやろう。



クラス内でカスケード聴いてたのはあたしと、もう1人の男子くらいだったけど。
その頃、調子乗ってたあたしは『こんなマイナーな、良いバンドをあたしは知ってるんだぜ。周りの奴らはメジャーな音楽しか聴いてないし、まじダセーww
やっぱたまちゃんのファションセンスは田舎者には分かんねーよなwwあたしは超リスペクトするけどー。』
的な。

こんな考えの奴でした。



でもほんとに好きなバンドだった。

当時、本命の次くらいに好きなバンドだったし。


つうか、あたしって厨のときから、オサレな方が好きなんだね。改めて思った。
コテに、深ーーくハマったことないかもね。

顔だけなら戮は好きだけどww





ぷっ。


戮ってw
久々に声に出した人名。



まぁ、それはいいとして。


とにかく、チケが当たりますよーに。

箱が狭いよ、箱が!
この再始動を喜んでる人、もっといっぱいいるよ
(>_<)



抽選結果あと何日も先か。

画像は載せたかっただけね(^ω^) 

February 11 [Wed], 2009, 0:43
気まぐれにも程あるよね、あたしww


なんでこんなに放置したんだこれ\(^O^)/

ただ一つ言えることは、金がない。
何故かわかんないけど、冗談ぬきで今の給料じゃやっていけないんだが。金なさすぎて余裕がない。どうしよう。


いや、なんでこんなにないのかは分かってるけどさ。単純に日々の生活費、食費で無くなってるだけ。


給料って明細もらうから総支給額ってか、手取りがいくらかって分かる訳であり。
普通の人ならその手取りの金額を色々割り当てる訳で。例えば〇万は家賃、〇万は食費、〇万は趣味代とかさ。


でもあたしは、公共料金払って、家賃分は別口座に移したら、そっから日々の生活代を細分化できなくなる。んで、金下ろしたらあるだけ使ってしまう(>_<)
で、いつのまにか服とか買ってないのに、月末に金なくなってかつかつで過ごしてしまう(;_;)

よく考えたら友達とも遊んでない(;_;)


なんでこんなになったんだろう。



今考えると年俸制だった数ヶ月のクセがぬけてないからだよな。

そのときの水準が基盤になり、給料下がったくせに食費と生活費の割合が減ってない。


金ない自分嫌い(;_;)

かっこわるい(;_;)



てか。一瞬でも変な役職つけた会社がわるい(;_;)

そして、保険から税金やら控除金が憎い(;_;)

なんで控除だけで約7万なの\(^O^)/

日本崩壊してくれ、まじで。




車ほしい(^ω^)

(無題) 

December 20 [Sat], 2008, 13:44
いきなり、みくし辞めました。

理由は特にないけど、なんか昨日の出勤途中にふいに、消ーそうって思って退会した(゜∀゜;)

そんなかんじ。

今、夜勤明け。酒2杯目。いらいらするのはやつあたり半分。

あとの半分は本気。

若干おさまった。最近、感情が出やすい

いいのか悪いのか。

(*゜Ж゜*) 

November 08 [Sat], 2008, 20:48
ぷ。


ありえねーよ。

まさか。



この私の、


可愛い


おしりが





かの有名な




病魔に



蝕まれるとは。






そうだよ。あの病名だよ。
若干はずかしいやつ。




\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありんこ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる