今日一日(^^) 

January 04 [Sat], 2014, 20:07


こんばんは\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??

今日はつかれました。
でもたのしかったですね。はい。充実?( *?0?*)?

お母さんと映画みてきました!


やばい。キルアくそかわ。
照れ顔天使。やばい。超かわいいwww
まじでもう嫁にほしいレベルwww
くっそかわ!くそかわくそかわ!!!

クラピカもね。かわいい。ほんともう、クルタ族の
あの目になるときが。もーかっこいいしかわいいし。癒し?←


そのあとはアウトレットで靴買ってもらった!

アスリートっぽいべさwww
派手っすよほんと。

でもまあ走ってみたらすぐあしになじみそうだったからよかった?( *?0?*)?

新しい靴が嬉しくて少し走りました。
三キロ弱。
すくないなぁ。とは思う。
10キロ走る時間と体力がほしい。
痛切に。
バドするのにそのくらいの体力ほしい。
高校生ですしね。できる限りの体力はつけたい。
新しい靴でたくさん走るかなー。
痩せるし。
とりあえずやせないとですね。
そうしないと思ってることを現実にするのは
むずかしいかなと。
がんばろ。うん。\\\ ?( 'ω' )? ////


そしていまは温泉ですアハハ
まったりまったり。
少し仮眠とろうかなー。なんて。
おもってるので。きょうはこの辺で。

また気が向いたら更新します(°▽°)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-たまにお菓子載せます(^^)
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像利恵
» こんにちは!(こんばんはw (2014年01月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる