ひとり

June 19 [Wed], 2013, 2:33
一人でいるのは好き。

自分の好き勝手に行動できるし何も気つかう必要ないし。



でも、一人でいるとなんともいえない寂しさやむなしさが襲ってきて、その寂しさの感情の処理方法がわからなくて辛い。



どうすれば満たされた気持ちになれるのだろうか。

れんあい

May 23 [Thu], 2013, 1:28
今年のはじめ、本当に人を大好きになったのが3年前だったというのに気づき、もう私恋愛できないんじゃないかって一抹の不安を感じた。


あんなに恋愛依存性だったのに。



現在彼氏がいるのですが、彼氏の仕事が忙しすぎて気がつけば3か月ぐらい会ってなくて、実は連絡も取れてなくて。


自然消滅かーなんて思いつつもなんだかふっきれない自分がいて、彼氏との事を占ってもらったら

彼氏は本当に仕事が忙しくて恋愛どころではないけど、でも別れたいから連絡しないわけじゃない。
今は辛抱づよく待ちなさい

との事。


この事4人の占い師さんに見てもらったんだけど、4人ともこの回答だったの。


占いなんて信じてバカみたいって思われるかもだけど、4人とも同じ事言うから信じてみようかなって。


だから彼氏を待っているんだけど、先日彼氏の事を考えて泣いてしまって。


そこで私彼氏の事めっちゃ好きなんだなって気づいて、そして私にはまだこんな感情があったんだって嬉しくなりました

ひと

December 11 [Tue], 2012, 19:36
前回の舞台の時も思ったけど、こういう舞台とかがあるとつくづく私って友達少ないなって思う。


そして自分の存在価値のなささ加減にげんなりする。


私とか本当にいてもいなくてもどうでもいいよね

みーくん

October 12 [Fri], 2012, 1:01
ライブがあった所で、たぶん稽古とか忙しくて行けないんだろうけど、ライブがないってさびしいな。


みーくんに会いたいよ。

おなか

September 01 [Sat], 2012, 5:34
お腹すいたー!


今日は12時から美容院でその前に耳鼻科に行かないといけないんだけど、家に帰ったら起きれない予感…。


選択肢?

横浜で時間つぶす

朝一で耳鼻科

帰宅 おそらく10時前

美容院



選択肢?

帰宅

11時ぐらいに耳鼻科

美容院


今頭の中で必死に逆算したけど、どっちも睡眠時間かわらないや

ひこう

August 24 [Fri], 2012, 10:42
空港とかすごい久しぶりに来た!
 
 
そういえば、新幹線の事を新幹とよく略すのですが、友達がそれを彼氏に言ったら
 
 
 
それ飛行機の事飛行って略すのと一緒だぞ!
 
 
 
 
と言われたそうな
 
 
飛行機は飛行機だよね!

わかれた

August 17 [Fri], 2012, 16:48
彼氏と結局別れた。



前々から私が別れる!って騒いでてなんだかんだで引き止められてを繰り返してたけど、今日また別れる!って言って向こうももう無理だと思ったのか受け入れてくれた。



私、あの人と別れてから長く付き合えた事が一度もないよ。


今回も1ヶ月ちょいだったし。


恋愛むいてないのかな\(^o^)/

しくった

August 13 [Mon], 2012, 22:34
先週話できなくて、今日先生に相談ってか報告?しようと思ったのに他の子もいてできなかった

いえ

August 11 [Sat], 2012, 10:49
今日はこれから住む家のお掃除ー!
 
しかし本当に家見つかってよかった
 
 
1ヶ月も時間ないのによくやったと思うよ(´∀`)

(無題)

August 03 [Fri], 2012, 17:07
立ち止まっている暇なんてどこにもないのだけど、今日までは立ち止まって少しお休みしようと思います。


しかし友達が仕事終わる9時まで暇すぎるよどうしよう(笑)


少し日が落ちたら桜木町までお散歩しよーっと

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ariarimu/index1_0.rdf