スキンケア

June 03 [Mon], 2013, 16:24
梅雨に入ったそうですが、全く雨は降りませんね。私は今日、運動すべく、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。体を動かすって気持ちいいですよね。なんとなく、体の血行不良も改善されたような気がします。結構冷え性なんです。
だからなのか、目の下にはクマが…嫌ですよね。クマなんて。昔はできなかったのに、今ではときどき現れたりします。同じクマはクマでもくまモンは可愛くって好きなんですけどね。なんかパンダみたいになっちゃうのは嫌です。なので、ケアもしっかりしていますよ。クリームを乳液の後につけています。これで少しでもくまが薄くなればいいですね。お化粧とかスキンケアをしている時間って大好きです。目のクマクリームでケアする時間は自分を大切にしている時間かなって思っています。

おみやげ

June 02 [Sun], 2013, 16:24
おみやげって貰うと嬉しいですよね。私は、この前巨峰をもらいました。えっ、今の時期に?って思いますよね。そうなんです。新宿の伊勢丹では。今の時期に巨峰などのぶどうが売っていました。もしかすると私が知らないだけで、いつも売っているのかもしれませんね。本当に今はなんでも売っているので、季節がわからなくなってしまいますね。
みなさんはフルーツではどんなフルーツが好きですか?私はフルーツならどんなものでも大好きです。特に、あえて言うなら桃がいいですね。しかも、産地で売っている見切り品が好きです。熟れていておいしいんですよね。しかもお安いですし。オススメですよ。私の住んでいる地域ではデラウエアが有名です。いつも季節になると露地物としてたくさん売っていますよ。

下呂温泉

May 31 [Fri], 2013, 21:27
今、下呂温泉にいます。下呂温泉って有名ですよね。一度は入ってみたいと思っていました。でも、なかなか行けるきかいがなく、ずっといつか、だったのですが、とうとう行くことができました。嬉しいです。ゆっくりして行きたいと思いますね。実は予約なしと言いますか、当日予約温泉で行ってしまいました。思い立ったら、その日に行きたいんですもん。そんな時ありませんか?あ〜、もう温泉でも入ってゆっくりしたいよ〜と思うとき。私はときどきあります。それはどんな時かというと、同じ所にずっといる時かもしれません。家の中とかわりとそう感じるかもしれませんね。なんか体も場所も動かしたくなるみたいです。そんなときは、思いきってみて下さい。

ほうれい線のあるなしで年齢がわかる

May 29 [Wed], 2013, 17:37
以前、美容部員に聞いたのですが、ほうれい線のあるなしで年齢がわかるそうです。と言っても、若いのに不摂生かほうれい線のある子もいるようですが、だいたい26歳くらいが境目らしいです。私は境目を過ぎていますが、まだ薄いので、なんとかカンバっているところです。毎日リファ美顔ローラーで、ほうれい線をマッサージしています。
美顔ローラーって実は馬鹿にしていたのですが、これが気持ちいいんです。この気持ちよさを知った、夫もマッサージしていますからね。クリームだと使われたらなくなりますが、ローラーはなくならないのがいいですよ。美肌、頑張ります。

はじめまして

May 27 [Mon], 2013, 16:00
こんにちは!今日からブログをはじめます。いろいろ書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。今日の出来事や私が思ったことを中心に記録していこうと思います。
どんどんと自由に書いていくつもりなので、自分でもどうなるかワクワクですね。どうしてブログを書こうと思ったかというと、普段のことって忘れやすいなと思ったからなんですね。ちゃんと記録して置かないと流れていってしまうような感じをうけます。みなさんはどうですか?おとなになったら時間がたつのが早いのと似ているかもしれませんね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ariaride/index1_0.rdf