ごめんなさい

March 03 [Wed], 2010, 20:52
全然ブログ更新してませんでしたー(;_;)

ちょっと休止しようかなぁなんて思っております。

ってだけ☆

もしかしたら明日更新するかもしれないし☆

ゆったりまったりマイペースで進めて行きます☆

こんなブログですがよろしくお願いいたします☆

更新出来てた☆

February 22 [Mon], 2010, 0:51
よかたーよかた☆

今日は大好きな友達と大好きなラケルに行きましたっ!

最近オムレツ派o(^-^)o

ふわっとした感じがたまりませぬ!!

なんでー?

February 20 [Sat], 2010, 21:42
ブログ更新出来ないよぅ(>_<)


最近はまりまくりな

February 19 [Fri], 2010, 20:05
ディズニー様!
大好きすぎて困ってます!

なんかもうこのブログもディズニーまみれになっちゃいそう♪

とりあえず写真はこの間行った時に買ったダッフィーのココア&スプーンセット☆

スプーンに惹かれて…買っちゃった☆

でも封をあけるのがもったいなくていまだに飲めません(>_<)!!

早くしなきゃ賞味期限がぁあ。

ミッキーだよ

February 18 [Thu], 2010, 16:57
お昼ご飯はホットケーキ!ミッキー形☆

ただおっきくて食べきれませんでした☆


ディズニーとか可愛いキッチン用具が欲しいなぁ☆

うひゃあ

February 18 [Thu], 2010, 9:03
昨日私徹夜あけだったので、めちゃめちゃ早く寝ちゃったんですよ。


朝もさっき起きまして…


カーテンあけて超びっくり!


雪景色だぁぁぁあw(☆o◎)w


なにこれなにこれっ!



ししし幸せ〜〜☆☆

ネタ帳

February 17 [Wed], 2010, 20:18
今、別ブログでやってる企画のネタ帳です(*^_^*)

ただ真っ白☆

自由すぎる(・ω・)

そんな自由なブログはこちら↓☆ぜひ覗いてみてください♪

http://ameblo.jp/ainomamani-manimani/

リクエストなどなどいただけたら泣いて喜びますっ(><。)。。

よろしくお願いします♪

これが俗に言う

February 17 [Wed], 2010, 12:59
失敗作というやつですね…。



完成品は前回紹介したブログに写真載せてます!

それは頑張った!

自信作なのです( ̄^ ̄)!

ご報告☆

February 16 [Tue], 2010, 20:08
この度ブログ開設しました!

あっ、このブログを辞めるのではないのです☆

ちょっとね、お友達と一緒にアホなことをしたくって☆

んで、ブログ開設してみたのです!

いろんなことやりたいなぁって企画中です!

よかったら見てください☆



ブログ↓


(仮)愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない(仮)

http://ameblo.jp/ainomamani-manimani/

です!
コメントやペタお気軽にお願いします☆

やっちゃった

February 12 [Fri], 2010, 19:41
ワンピースバトン☆

大好きなんです!大好きすぎてつい…


てことでれっつどん!


ONE PIECE☆大好き!バトン
Q1 ONE PIECEを好きになったきっかけは?
中学の時友達からすすめられますた☆友達ありがとう!
Q2 好きなキャラは誰?(複数可)
断然ナミっ!でもみんな好き(*^_^*)
Q3 一番感動したのは何篇?
ナミ→サンジ→ロビン→チョッパーの順☆ベルメールさんらぶ!
Q4 読んでて(見てて)一番熱くなったバトルは?
ルフィとアーロンっ☆
Q5 グッときたセリフは?
クソお世話になりました と 残念ハズレ 大好きっ!
Q6 爆笑したシーンは?
え、もう選べませんが。
Q7 どの海賊団に入りたい?
もちろんルフィ海賊団でしょ!
Q8 その海賊団に入ったら何したい?
宴したい☆
Q9 あなたが食べたい悪魔の実は?
ん〜…なんだろ。スベスベの実かなぁ?
Q10 冬に咲く奇跡の桜、観に行った?
みにいってなーい!
Q11 チョッパーのことどう思う?
可愛い☆
Q12 ONE PIECEのグッズ集めてる?
集めてないですねー。漫画は集めてます☆
Q13 ONE PIECEから学んだものは?
仲間の大切さ!
Q14 尾田栄一郎先生に一言!
リスペクトしてます!
Q15 あなたにとってONE PIECEとは?
元気の素☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずきさちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-幻想水滸伝・クロノトリガー・マザー2・モンハン
    ・映画-ディズニー映画大好きです!!なので夢の国はもっと大好きww
    ・マンガ-ワンピース:ナルト:NANA:ラブ☆コン:ベル薔薇:姫ちゃんのリボン:鋼の錬金術師:ホスト部:花より男子が大好き♪
読者になる
はじめまして!
鈴木幸子です。


☆出演作品☆
・FM NACK5特番
  「ラジオわんぱく遊び図鑑 昭和のファミリード  ラマ」
・第40回シッチェス・カタロニア国際映画祭招待  作品
  「オオカミくんはピアニスト」STUDIO4℃
・エコプロダクツ2007 王子製紙ブース
  「OJI王国物語」  エコ王子役
  ・携帯ゲーム
  「姉妹toヤル雀」 早乙女つばさ役
・携帯ゲーム
  「女教師」 小森真衣役
・インターネットTV
  あっ!とおどろく放送局
  「夜遊びメールバトル木曜日」 
     アシスタントパーソナリティ
・インターネットラジオ
  「元氣商事KY部」 ・舞台
  元氣エンターテインメントシアター旗揚げ公演   「ソバにいて欲しい」 幸子役

第二回公演「カーラヂオが終われば」カナ役
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちこ
» じゃかじゃん (2010年01月12日)
アイコン画像さちこ
» くるんくるん (2010年01月12日)
アイコン画像さちこ
» あけましたね☆ (2010年01月12日)
アイコン画像さちこ
» クリスマスだものっ (2010年01月12日)
アイコン画像さちこ
» 12月と謝罪。 (2010年01月12日)
アイコン画像さちこ
» 降り立った! (2010年01月12日)
アイコン画像さちこ
» かんげきっ (2010年01月12日)
アイコン画像まぇこ
» じゃかじゃん (2010年01月11日)
アイコン画像にらじ〜お兄たん。
» あけましたね☆ (2010年01月02日)
アイコン画像盗四郎
» あけましたね☆ (2010年01月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE