ああ久しぶり 

August 24 [Wed], 2005, 22:50
だいぶ間があいてしもたな。
今日までの間に世間では色んなことが起きてるなぁ。
あの郵政民営化って、わしらにとってどんなメリットがあんにゃろ?反対してる人たちはなぜ反対してるのかな?民営化反対?賛成?って聞く前にそこんとこよ〜く噛み砕いてあほでも分かるように教えてもらえんかなぁ?
でないと賛成も反対もできんがな。なんか反対しとる奴等は自分ら公務員の保身のためだけのような気もするし、民営になったら郵便代って安なるんかな?郵便貯金の利息はようなるんか?
わしの母親も簡保にはいっとるけど入院した時一日にたったの500円しかでーへん。なんやねんこれ?民営になったらもっとええ保険出るんか?
アメリカの生保も入る時は調子エエ事言うていざ、保険金払う時になったら何やかや言うて払ってくれへんて聞くしなぁ。
だれかわしに噛み砕いて中立の立場で民営化になったらどうなんのか教えてくれー!

ああ若作り 

July 28 [Thu], 2005, 23:11
俺はよく年齢よりも若く見られる。「えっ!そうなんですか?若く見えますね〜。」ほんまかいな?またまた、俺はおだてに弱いんやて。でも悪い気はせんな。結局俺も回りの目を意識してんねんナ。しかし、若作りするのは結構努力が必要だ。ただ、若い服装してたらエエっちゅうもんとちゃう。腹はへこまさないかんし、顔はシャープにしとかな。それからナニはやっぱり2回はせんといかんし、調子エエ時は3回行けまっせ。まだまだ若いもんには負けてないでって見せたらな。となると、自然に健康について考えるようになったな。バイアグラ飲むよりコエンザイムQ10とアルファリポ酸とLカルニチン飲んで弱ってる代謝能力に活を入れ、2日に1回ウォーキングとウェイトトレーニング!ナニがおったっても腰が疲れたらアウトやがな。やっぱり総合的に若作りしていかにゃ。しかし、俺は何のためにこんな事してんにゃろ?やっぱり、あいつと会う時カッコエエ親父でいたいしかな?久しぶりに会う時、俺が腹でて脂ぎったグータラ親父では嫌やと思うしな。いつでも会えるようにピシッとしとかにゃ。

ああ疑問 

July 28 [Thu], 2005, 2:06
街では高級外車に乗ってるお方をよく見るが、あんなんて買うとき値切るのかな?
わしゃ買ったことないし分からんけど、わしやったら絶対値切るな。だって1000万近くする車を何でねぎらへんねん?それともセールスマンにうまい事コチョコチョっと自尊心をくすぐられて値切れない状況にされてしまうんかな?
「A様位になられますと、もう1グレード上のこちらの方が合いますよ〜ん。」とか言われて。「ふん、まぁそやな〜。ほな、これちょうだい。あ、いくら?あっそ。」とか言いながらローン組むのかな?え?現金ド〜ンかな?
家から会社までベンツに乗ったらはよ行けるかな?軽乗ってるときの自分とベンツ乗ってるときの自分、何が変わるねん?俺は俺やん。そう思うとやっぱりありゃマスタベーションやな。どう?私ってかっこいいでしょって言いながら乗っとんねんな。
これってひがみ根性かや?

ブランドって 

July 27 [Wed], 2005, 1:00
わしの上司は自分が着ているブランドを自慢するのが楽しみの様や。今日もカタカナ並べてこれは20万やったとか言うとる。ブランドの自慢する前にその腹なんとかせえや。腹へっこんどったら白いTシャツだけでもカッコええねん。あ〜あこんなやつらって肩書きないと不安なんやろな。自分の名前の上にブランドをつけてないと、裸の自分だけでは勝負せんのやろな。

独り言や。 

July 25 [Mon], 2005, 21:42
年齢はどこか見たら分かるんかな?年齢は内緒。そんでもってバツイチや。わいにはずっと会ってない一人息子がおんねん。いきなりヘヴィやな。でも、こいつの事は一時も頭から離れた事がない。
会いたいな〜。でも新しい父ちゃんおるしな。今会ってもあいつに気を遣わしてしまうしな。新住所は知らんし。これからもずっとあいつの事は忘れられんやろナ。おい、子供と一緒におる親たち!子供を大切にしたれ。子供が虐待されたり、いじめられたり、そして事故で亡くなったり、そんなニュースを見るたび聞くたび涙が出るんじゃ。今日はこのくらいでやめといたろ。

な、なんと 

July 25 [Mon], 2005, 21:11
これがブログっちゅうもんかい。さあ何かこ。えーっと、まず、自己紹介。って誰に?
まあええか、誰も見てないと思うしありのまま、思ったこと書いていこう!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariariariari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる