腹が満たされたとしても、あたしは満足することなどできないのでした。 

October 09 [Tue], 2007, 22:12
おなかが今とてもいっぱいです。
菓子を食べてしまったからです。この世界の中からなくなってしまえばいいのに!!!
食欲に負けていしまうような汚い自分に腹が立つ一方で、どうして食べて満足するなんてことがいるのだろう。だってもう、醜いあたしなんて見るくらいならいっそのこといなくなれとか思ってるのに。あああああ、デブ消滅してください。食欲とか。満たされています。だからあたしの分の食料を油をどうか発展途上国とか恵まれない人たちに上げてください。はい、嘘です。あたしはうそつきだからです。油をつけるためにお金をかけて、油をとるためにお金をかけてあたしの矛盾をどうにかしてくれませんかね。お願いですから!!!!まあそんなこと思いながらしっかり食べてしっかり太って今自己嫌悪しているわけです。ああいなくなれいなくなれ。あたしの前からあたしを満足させないあたしを消し去ってほしい。いい学校に行けたのは親が中学からお金を払ってくれたおかげです。あたしは何もしていません。ろくでなしです。6年かけて腐って今腐臭がしているところです。発酵しています。納豆。ヨーグルト。そういういい発行じゃなくて腐るって言うか。腐り過ぎて色の変わった異臭のする卵みたいな。あたしは腐った卵だ。ああいやだ。何で腐った卵。なんで卵。いや見たことないんだけどね。腐った卵なんて。あたし、腐ったものとか本当見たことないんだけどね。
小学生の頃、ゴミ回収所の社会見学に行った。田舎の山奥。焼却所見て、あ、ここに落ちたら、みんな死ぬってそう思った。で、そこの回収所はごみの袋開けた後、人の手で燃やしていいものといけないものを判別してて、そこがものすごく臭かった。カレーの臭かったのみたいな。先述したとおりあたしは親にすっげえ甘やかされて育った世間知らずの大馬鹿野郎なわけなんだけどさ、だから、思わず臭い。って言って、鼻つまんでハンカチ当てた。デリカシーのないっつーか馬鹿なガキでさ、いや、今もそうすると思うけど。すっごいそこのおばさんに怒られたのとそこの臭いって忘れられない。でも、たぶん今のあたしって、10年近く前のあたしに臭いって言われたゴミだ。ベルトコンベアに流されて、1枚がばかみたいに高い市役所指定のごみ袋着たごみ。来てるものばっか高くて、中は腐ったごみ。あたしはごみ。ごみでしかないのだ。マスカラ塗りたくったって、香水ふったって、かわいいねって言われたって、あたしはごみ。鼻つまみたくなるくらい臭くて、醜いごみ。中身がからっぽでどこにでもある、土か。とかおもってたけど、あたしの体なんて、皮膚のあとは醜い脂肪しか付いていないんだから。ごみだよ。ごみ。汚い。あああああいや。汚いのなんか耐えられない。部屋が汚くてもいい。でもあたしが醜いだなんて汚いだなんて耐えられるかってのこのど畜生めが。

あたしのたまはおかしいのです。 

October 01 [Mon], 2007, 23:20
相変わらずですが、あたしの頭はとてもおかしい。べりべりおかしい。ってかさー、なにあたしうそついてんの。あたし何おたくでもないのに、おたくのふりしてんの。あたしおたくやねーんって実はそのアニメ見てません。あたしそんなに何にもはまれません甲斐性なしです。ってかこの虚言癖!!!あたしはうそつき!!!黙れこの虚言癖!あたしは世界であたしのことが1番1番1番好きなわけなのですけれども、あたしは世界であたしのことが1番嫌いな奴で、自己嫌悪と自己陶酔の狭間で常に生き延びているわけであって、頭がぐにゅあぐにゅあとしているわけであって、学校に行かなければならないわけであって、免許を取りに行かなければならないのであって、誰かに会いたいわけであって、頭がおかしいのであって、ダメ人間なわけであって。可愛いねってなんだよ!!!世界が変わっちゃうくらいかわいくないと意味なんて価値なんてないんだよ。でもね、ブスに嫌味言われるとかほんと死にたいくらい嫌なんですけど、絞めるぞ、殴るぞおまえええええええええええええええと言いたくなるわけで。って感じなわけで。頭がやっぱりおかしいわけで、あたし、大学行って思ったことの大半が態度でけぇんだよ。このブスってどーゆーこと。あたし頭がおかしいわけで、きもいブスなおたくにしか過ぎないわけかもしれないわけで、誰かに認めてほしいのか、いやでも、あたし、あんなきもいのにしか好かれないあたし、いなくなれ!!いますぐ消えてなくなれって腹の底から思ってたよね。ああ、きっとあたし世界に優しくしてほしいんだ。やさしい世界になりますように。ってゆーかなにそれ、きもいんだよ。あたしはストーカー癖があるらしくって。あああああ、もう無駄口たたかないで言えばいいのに。あたしは言うことなんか一言しかないんだよ。好きです以外言うことなんてないんだよ。無駄口たたかないで言え。この虚言癖!メンヘラ!勘違い女!ばか!社会の屑!すいません言い過ぎました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariariaria
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる