><><>< 

2008年05月11日(日) 10時24分
引っ越します><><><

書きます二代目。

 

2008年05月11日(日) 8時42分


装備魔法『リバース袋』を発動し、宮木に装備!ターンエンド!

あばばばばば喉が緩いいい
学校休むとかちょwwおまwwなんですが…


 

2008年05月10日(土) 23時19分


あるぇーなんか体調悪いんだけど/(^o^)\
げろげろしそうだ/(^o^)\



 

2008年05月10日(土) 8時36分


最高学年にしてIDカードを忘れてしまうとか/(^o^)\


 

2008年05月10日(土) 8時07分


着替えも化粧も済んでよっしゃ出掛けんぞ!ってときになると途端に襲う腹痛!
外の世界へ私の体が拒否反応を示しているのか\(^o^)/



 

2008年05月10日(土) 0時51分


久々にヨハン似の少年の話を見たら何かもう頭がww

←樹海 ┗(^o^ )┓

可愛いじゃん…弱々しくてさ、まぁあれは相当痛ぶられたようだししょうがないけど!
初見当時は助けた十代にガブッといっちゃうかとドキドキしたな。
そのまま死んじゃったからうわあああってなったけど。



 

2008年05月09日(金) 17時22分


ブルンブルンブルーン!


 

2008年05月08日(木) 23時20分


妹の私物。
モンスターは2期までのようです。

がくしゅうちょうにあうけしゴム


 

2008年05月08日(木) 21時08分


宝箱素敵


 

2008年05月08日(木) 20時54分


かっこいいアイテム貰った