ゲーム。

September 15 [Sun], 2013, 0:46
最近、子どもと一緒にDSなるゲーム機にはまっている。
ソフトも本当にたくさんでていて、どれにするか迷うね。

確か、初めてDSを買ったのは、長女を妊娠しているとき。

入院中暇だからって、マリオのソフトと一緒に買ったんだっけ。

その娘が、今では小学生になり、当時買ったマリオのソフトで
私や夫と対戦している。

うーん、時の流れは恐ろしい。
あれ、私っていくつになったんだっけ?(笑)

しかも、機械自体の進化もめざましくて、今のDSみてると、
すっごいよなー、と思う。

今の子どもたちが大人になるころには、どんなゲーム機が発売
されているんだろうね??

楽しみだな〜。その頃には、娘にも子供ができていて、
私と、娘と、孫とでゲーム対戦してたりして(笑)

そのときまで元気でいなくっちゃな!
ブラジリアンワックス通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありたん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ariari1014/index1_0.rdf