迷ったら... 

2007年03月17日(土) 20時07分
今日はオフ体が疲れてたのでダラダラ寝ていようかなと思ったが、朝から車で出かけてみた。もともと用事があったので外出しなゃいけなかったんだけど、早くに行動しはじめたから色々なところにいけた。でも今日も寒かったぁ〜車とはいえ帰ってお風呂でも入りたいなぁなんて頭をよぎる...でもせっかく外に出てきたんだからと思い、ドライブ&ショッピングを楽しんだ。
外は寒かったけど桜が咲いていた早咲きの種類かなぁ〜そろそろお花見の時期だよね。アウトドアセット(バーベキューセット、テントetc)欲しいなぁ。春だし可愛いワンピースとかピンク&オレンジ系化粧品もいいなぁ。もう考えるだけでワクワク
気持ちが冬から春へリフレッシュ...家での冬眠はそろそろおさらば。やっぱり迷ったらまず行動すべし。

ショッピング 

2007年03月11日(日) 15時58分
今日は朝から買い物に行った。私の大好きな北海道物産展なんといっても海産物、カニ、たらこ、干物etc。しかし最近ではスイーツの人気が目立つ今日もプリンを買うための行列はすごかった私からすればプリンごときで...なんて思うけど。私は毛がにをかったぁ。「私、常連客だけど安くして」と大阪のおばちゃんなみにアピール。定員は渋い顔しておまけをつけてくれた買うものも買い方もおばちゃんみたいな私それでも清く正しく美しい女性でありたいと思う...今日この頃

初ブログ 

2007年03月10日(土) 22時19分
ブログを始めてみましたが、とくに何かを書こうと目的はないんだけど、色々感じたこと、出来事を書き込もうかなぁなんて。毎日いろんなことあるし、色々考えてるけどほとんど忘れてしまうよね。だからできるだけ記憶させておこうっとブログに慣れてきたら画像も載せるぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不思議の国のアリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・クッキング
    ・お酒
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる